あけましておめでとうございます 

2006年01月09日(月) 4時23分
放置もいい加減にして欲しいくらいにここ放置。ですね。
まぁ、このブログが一番見てる人少なそうだから・・・という言い訳。すいません


あ、2006年ですよ。今更。
2005年はいろいろありました。
新しい学校。新しい友達。新しい授業。新しいことがいっぱいでした。
いいことも悪いこともたくさんありましたが、まぁ振り返ればいいほうだったんじゃないかと。
すげー信頼できる友達が増えたのがとても嬉しいね。

そして新年早々からだがボロボロです。
漢方を飲んでるんですがこれがまた不味い!不味すぎて匂いダウンです。このやろう!



明後日から学校が始まるわけですが・・・課題が!
早く学校行って皆に会いたいのも事実。
でも課題はいーやーだー!と逃避。・・・してる場合でもない。
明日がんばります・・・がけっぷち。(いつも)

おわー、シャツとストッキングかってこなきゃー。めんどーーーーー。

雨〜 

2005年12月09日(金) 23時13分
帰り、雨に打たれて帰る日が多いこのごろです。
紙類を沢山持って帰る身としてはとても喜ばしくないことです。

今日は久しぶりにマックスまでいのこりしました。
某先輩にいろいろご指南を受けて、沢山知識を得られました。
まじ先輩は神様です。結婚したい。足が長い。(関係ない)


あさってはJ検で、木曜日はWebですね。あー、頑張れ私。





来週から学校ないのでがんばるぞーーー!!!!いろいろと!

おー! 

2005年12月04日(日) 22時38分
検定でした。
すっごい寝てまし・・・・いやいや、ちゃんと全問回答しましたよ。

検定おわって、ご飯たべに行って、ゲーセン行って帰ってきました。
友達にアケコンかしてもらった!!!シューティングやりやすい!!!!

友人たちにクリスマスの相談をうけてきた。
彼女へのプレゼントはどうしようとかゆー話。
いーねー。クリスマス一緒に過ごす人が居て!へへん!ぶーぶー。
以前のクリスマスってゆーと、働いてた記憶しかないよ。稼ぎ時だもの。クリスマスに歳暮だもの。
今年はきっとゲームとデートです。なんてさみしい子!笑・・・・・・・えねー。
クリスマスパーティーしたいなーーー・・・ケーキ作りたい!
仲良しのみんなとは年明けに集まるみたいで。今年はクリスマスできないっぽい。忙しいものね。
あー、まじでどうしよう・・・うーーーん。
いっそ何事もなかったように知らないフリをして普通に過ごすか!!!ははん!
(うわーー)


今日はちょっといいことがありました。
ムックを予約したんですよ。へへへ。
ちょうたのしみ!!!!

放置してるよ!笑 

2005年12月03日(土) 3時11分


こんちにわ。駄目な子です。
ここ、放置しすぎてついに誰も見なくなったんじゃないかとゆー・・・笑
ま。いっか。ぇ


とりあえず近状報告。

検定が3つ連続してあるために学校がすごい濃厚だ。
そしてその憂さ晴らしもこめて、毎日のようにゲーセン通っている。
クラスはとても仲良しだ。
愚痴りたい。



こんなかんじです。
最近忙しいのでもう些細なことでイライラ病です。
というか・・・ね。
なんか嫌です。



かまって欲しい人からはかまってもらえなくて、
かまわないで欲しい人からはかまわれる。

そんな小さな不幸。笑

さむい 

2005年11月16日(水) 21時11分
こんちには。寒いです。生きてます。

近状報告。

元気ねぇ!とゆーか、体がけだるすぎてどうもこうも・・・
無償に喉がかわいたり、腰がすぐ痛くなったり。


さむい!

恥を忍んで 

2005年11月07日(月) 0時18分
雨にうたれて帰ってきて、ジャンプを買うのを忘れて、ずぶぬれのまんまローソンに行って、返ってきたら既に弟がジャンプを買っていたという無駄足&無駄金&無駄恥・・・凹んだ。

あー、ゲームのキャラが全然すすみません。考えるのは楽しいけど、いざ描くとなかなかまとまらないな〜。困った。どうしよう。
先日、先輩がゲーム(プログラム)どこまで進んでるか見せてもらったんですけど・・・・すげぇぇぇぇぇぇ!うううう動いてる!(当たり前だけど)すごい感動しました。絵描いてるだけじゃあ実感わかないから、実際に動いてるのを目の当たりにして凄いやる気が出ました。プログラミングできる人ってすごいなぁ・・・
分かる言語なんてHTMLとCOBOLとVBとSQL?てゆか、既に忘れてますけど。ね。

寒いぜ。
寒いと更に寝れない。考え事しすぎてしまっていやだ!

以下独り言(みなくてもいい)



あややかわいいなぁ〜 

2005年10月24日(月) 20時31分
あの歌姫ユニットは犯罪だ。売れるに決まってんじゃん。
あややの胸が一番でかくみえるのは気のせいでしょうか?(どこ見てんだよ)


今日はいきなりマドレーヌが食べたくなって買いに行った。ぇ
うっかり10個買って10個食べる始末・・・デブまっしぐら。
今度は自分でつくろーーーー
最近お菓子作ってないな。多分あんまりストレスないからだな。(お菓子づくりは現実逃避)
ストレスはないけど、悩みはありますよ。こんなんでも。
疲れてないのか、もやもやしてるのか知らないけど、寝れません。寝付けません。
だれかよい安眠方法あったらおしえてください;;

せき・はなみずが止まりません。なんでだろう・・・・(風邪だよ)


あー、お金ないなぁ・・・山形いきたいよーーーーー!

しんどいけど! 

2005年09月28日(水) 22時56分

ぴあーーー



しんどいけど!!!充実感・達成感・やりがいを感じます。
えと、とりあえず、明日がデジコンの〆切とゲームの企画の〆切で、10/7が肉の〆切!で!ゲーム制作。
わーーーーーーーーー!すっげぇぇぇ!いそがし!
でも、すっげぇ楽しいです!
こんなことないよ!めんどくさがり代表みたいな私が!
特にゲーム制作!先輩のやる気を感じた資料を見て、俄然やる気が出ました。成功したい。
というか!キャラデザやらせてもらえるようで!すっごい嬉しい!
すんごい沢山キャラ出るから大変そうだけど、頑張る!とりあえず、主要キャラ考えてから寝るというのが、今日の目標。できるかな・・・・・・・・・・・

こんなこと、全然、むしろいいんだけど、遊べなかったりするのが嫌かなー。会いたい人に会えないし。まぁ、この時期みんな忙しいと思えば!(んなことない)


レンダリングがぜんっぜんおわらない!
今回のデジコンはきばって3Dです。そのかわり時間と労力がかかったけど!よくできたと思いたい!!!ノミネートされますよーーーーに!!!

さ、レンダリング終わるまでキャラ考えます。

わーわー 

2005年09月21日(水) 13時24分

泊まったホテルの隣の迎賓館がすごい綺麗だった


学校がもう後期。新しい授業が始まりました。
テクスチャがとっても楽しい!やべー。3Dモデリングがさらに好きになれた!

今日、学校のDM?かなんかに私のTGSの感想がのっけられるらしくて、写真を撮りました。って聞いてない!顔まで出すのかよ!見苦しい・・・。
受付のおねいさんが「先輩はこんなポーズだったよ」って見せてくれて、それに負けずに面白いポーズを・・・・・出来るわけなかった・・・笑
しかもその先輩は顔がめっちゃ好きな先輩で!わーわー!見せてくれてありがとう!って感じでした。笑

TGS2005! 

2005年09月20日(火) 13時10分

戦利品


東京ゲームショウに行って来たわけですが・・・・・

最        高


でした!



入場料1000円は安いと思う。ただでいろんなものもらえすぎる。
タークスがたまらなかった。写真とりすぎ。





皆へのお土産はRioのクリアファイルだ!笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darasaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる