3rd single 「しおり」 

2007年04月19日(木) 16時53分
しおり¥840(税込)


【CD】 1.しおり
    2.夢風船


※しおり……『三ツ矢サイダー』CMタイアップソング
※夢風船……NHK衛星ハイビジョン『地球に暮らすこどもたち』テーマ曲

1st ALBUM 「風をあつめて」 12月6日リリース 

2006年12月02日(土) 10時21分
風をあつめて

<初回盤>  CD+DVD  3.360円

CD      
1.1mm
2.星の見えない夜
3.NO rain,NO rainbow
4.決意の朝に
5.ハチミツ ~Daddy,Daddy~
6.千の夜をこえて
7.green-bird (Interlude)
8.歩み
9.マスターマインド
10.ホワイトホール
11.プレゼント
12.Perfect World
13.いつもいっしょ
14.白い森

DVD
「ひとつだけ」 ミュージックビデオ
「決意の朝に」 ミュージックビデオ
「千の夜をこえて」 ミュージックビデオ

特典
『ブレイブストーリー』カレンダーカード


<通常盤>  CDのみ   3.050円

紅白歌合戦出場! 

2006年11月30日(木) 17時36分

紅白歌合戦出場決定!!


おめでとうございます! AquaTimezのみなさん!!

いや〜すごいですねぇ。


でもさ、新人歌手とか出すとね、いろいろ問題になってるらしいんですよ。


過去最低視聴率!

とか、記事になってましたし。。。   しょうがないんですかね〜・・・。


とにかく今年は、アクアにとって、豊富な1年になりましたね〜! 
これからも頑張って、いい曲届けてくださいね〜


あ、そういえば、全国ツアーのことを忘れてました!


↓こちらでチェックしてみてください!
Aqua Timez全国ツアー「the "BiG BaNG" tour '07」

配信限定曲 「いつもいっしょ」 

2006年11月26日(日) 16時09分

いつもいっしょ  ビデオクリップ+コメント


You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』

Mステ 「千の夜をこえて」 

2006年11月25日(土) 10時17分
昨日、24日にはアクアがMステに出演しました〜

一番初めでしたね。
まぁ、ラストかどっちかだろうと思ってましたけどちょっと残念でした〜。

かなり皆さん緊張してて、オープニングでOKPとか・・・ぉぃ。w

 
なんか音とか軽く外れていた気もしますね〜
でも、「千の夜をこえて」とってもいい歌なんでぜひ、聴いてみてくださいね〜。


そして、アクアは春の全国ツアーが決定しました!
今度のMステスーパーライブ(12月22日 19:00〜)の出演も決定!
詳しい情報は後日お知らせします。


Newシングル「千の夜をこえて」

―――怖くたって傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ
       この想いが叶わなくたって 
         好きな人に好きって伝える
           それはこの世界で一番すてきなことさ―――



<千の夜をこえて>
 本当にストレートでいい詞ですよね。好きな人には好きって伝える、そんな勇気をこの曲は歌っています。はじめ聞いたとき、嬉しかったですね。すてきなラブソング作ってくれたことが。


<いつもいっしょ>
 この曲は、インディーズ時代からよく歌っている曲だそうです。切ない恋を歌っています。バラード好きなんで、自然のいい曲に聞こえてくるんですよね〜。

2nd single 「千の夜をこえて」 リリース 

2006年11月24日(金) 17時16分
千の夜をこえて   (劇場版「BLEACH」主題歌)


<初回生産限定盤>  1260円

CD
1.千の夜をこえて
2.千の夜をこえて(Insrumental Mix)

DVD
いつもいっしょ ミュージックビデオ
劇場版BLEACH予告編「千の夜をこえて」version

特典
BLEACHフィルム仕様セル画封入
BLEACH書き下ろしワイドキャップステッカー


<期間生産限定盤>   1155円

CD
1.千の夜をこえて
2.千の夜をこえて(Insrumental Mix)

DVD
いつもいっしょ ミュージックビデオ

特典
BLEACHカード封入
BLEACHワイドキャップステッカー


<通常盤>   735円

CD
1.千の夜をこえて
2.千の夜をこえて(Insrumental Mix)

Aqua timez 応援ブログへ 

2006年11月20日(月) 16時36分
AQUAwatch


いちいち日記更新するのがめんどくさいので、リニューです!
題して「アクアウォッチ」です。 Aqua timezの応援ブログですわ。

タイトルの由来は・・・ う〜ん・・・無理やりだけどさ
Aquatimezの「time」から


「time=時間。時間を見るのは時計。時計=watch」


って感じで、本当に無理やりだけど決めたw
時計はあくまで、腕時計ですから!!


更新は不定期だと思うけど、僕に新しい情報でも入ったら即更新とかするつもりです。
んじゃ、これからもよろしく〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

今日のフリーゲーム

無料ゲーム DA フリゲマン

最新コメント
アイコン画像雷斗
» 3rd single 「しおり」 (2007年04月22日)
アイコン画像さきりん
» 1st ALBUM 「風をあつめて」 12月6日リリース (2007年02月12日)
アイコン画像真希
» 配信限定曲 「いつもいっしょ」 (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dararogulife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
映画「ブレイブ ストーリー」主題歌
ココロのいちばんやわらかい場所にそっと寄り添うその音は、泣きたいくらい優しい。ありのままの自分を受け入れ、前へ進む強さを与えてくれる珠玉のミディアムナンバー

mini ALBUM

インディーズ盤がスマッシュヒット!!第二弾はさらに突き刺さります! 新時代のカリスマへと動き始めたAqua Timez!1stミニアルバムのスマッシュヒットまでの軌跡を辿った5人が、さらに突き刺さる1枚のミニアルバムを完成させた。充実した8曲は、まじヤバイ!!

ALBUM

大ヒットシングル「決意の朝に」(『ブレイブ ストーリー』主題歌)、『千の夜をこえて』(劇場版『BLEACH」主題歌)、そして配信限定リリースで話題になった「いつもいっしょ」を含む待望の1stフル・アルバム!! この夏のヒットシングル「決意の朝に」、先行シングル「千の夜をこえて」、配信限定シングル「いつもいっしょ」、そしてライブで評価の高かった壮大なバラード曲「白い森」などを含む全12曲のバラエティにとんだAqua Timezとしての初のフルアルバムです。アルバム曲の中からリード曲がいくつも生まれそうな内容の濃いアルバムです。