引越 

August 31 [Thu], 2006, 23:59
こちらのブログに引越しました。
http://blog.goo.ne.jp/ta_zasu/

6月を持ちまして 

June 30 [Fri], 2006, 23:37
とりあえず挫折

扇風機 

June 29 [Thu], 2006, 23:57
やめちゃおっかなーって思ってるブログなんだけども、会社でフリーな時間があるとついつい更新してしまいます
今日は最近暑くて夜寝る時の対策としてクリップ式の小さな扇風機を買いに行きましたネットで品定めをしてきたんだけど、その時に明日まで特価のオーブンも発見そちらもチェック扇風機は無事にお買い上げ。ちょっと高いけど、イイやつにしました。そして、オーブンは夜中にネットでお買い上げ早く届かないかなぁ

平日カラオケ 

June 28 [Wed], 2006, 23:59
すごぉく久しぶりに平日カラオケに行ってきました。2時間だけだけど。やっぱり中途半端な感じ。いっぱい歌いたいよぉそしてゴハンを食べて帰りました
最近、ここのブログサイトがなかなか繋がらない・・・。イライラそろそろ終了の予感だわ

1人ぽっち 

June 27 [Tue], 2006, 23:59
今日は、休みやら外出やら打ち合わせやらで席に座ってるのは、部署内だと私1人でした気楽な感じでイイ感じ午後には多少戻ってきたものの、まぁ少ないかな。穏やかに1日が過ぎましたそして夜は簿記学校3回目にして早くも何が何だかよくわからなくなってきました

いさき 

June 26 [Mon], 2006, 23:34
今日は料理教室が魚の日だったんだけど、振替希望出してたんだけど、満員でキャンセル待ちの状態でした30分前に問い合わせたら、キャンセル出てるとの事で参加する事ができました今日はいさき。3枚卸。もう余裕だぁ卸してからの方がどーしていいかわからない6人の班に入っちゃって、大変でしたそして帰宅

こくじらサヨナラ会 

June 25 [Sun], 2006, 23:59
久しぶりのお友達と原宿でランチ食べ放題なんて行ってしまったでも、実は食べ放題ってなんとなく苦手いろいろと話し込んでいたら思いのほか時間が経ってしまいカラオケする時間がなくなってしまった。お互い夜は別の用事がある為、夕刻にはバイバイそれから町を移って、こくじらのさよなら会でしたよく行ったお店での最後の飲み会淋しいのぉ最後っぽい感じではなく何も変わらないままの飲み会でした。お絵かき大会しちゃったな楽しかった。終電時刻になってしまったので解散さよーならー、小さなくじらー

ジーザス〜素敵なお客様〜 

June 24 [Sat], 2006, 23:36
既婚者のカラオケオフ会に行って来ましたみんな大人だぁ、、、って当たり前会社の飲み会に来ているようでしたみんなイイ方々でとっても楽しかった。2曲も歌ってしまいました途中で抜けて、ジーザスリハへ。いつものように3時間のリハだったのですが、最後の1時間にゲストが大手企業の秘書という事でとてつもなくキレイな女性2人でした。緊張することなく歌う事ができましたやっぱりスタジオでの緊張ってのはしないなぁ。終わって打ち上げは更に2人が合流し、8人でスタートいろんな人と話せて楽しかった皆様遠くからいらしてくれてるみたいだったので、わりと早めにお開きでした。

冷製パスタ&白身魚 

June 22 [Thu], 2006, 23:59
今週はお料理教室を振り替えてて、今日が実習デーでしたいつもの人がいないって当たり前か・・・木曜日はわりと個人個人で静かにやってるものなのね。曜日によって全く違うんだなぁって思った冷製パスタは何味だろうって思ってたら、トマト味でした。トマトは嫌いじゃないんだけど、トマトジュースまでも使うんで、ジュースとなるとびみょーやっぱりあんまりおいしくありませんでした。白身魚の方はおいしかったんだけど・・・。きっと作ることはないだろう

マネー講座(本科)2回目 

June 21 [Wed], 2006, 23:59
今日は2回目のマネー講座でしたテーマは老後でやたら重たい・・・どんなにお金があっても足りない気分早死をススメられてる気がしちゃいましたインストラクターが初回の方でとっても楽しかった来週はついに最終章の個別相談だ行かない予感がしてたまらない
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆コメントありがとです☆
アイコン画像ふうか
» 扇風機 (2006年07月02日)
アイコン画像湯希
» 最期 (2006年03月15日)
アイコン画像あやや
» 最期 (2006年03月06日)
アイコン画像湯希
» バーゲン(上野) (2006年01月11日)
アイコン画像ふうか
» バーゲン(上野) (2006年01月06日)
アイコン画像湯希
» お寿司 (2005年12月13日)
アイコン画像ふうか
» お寿司 (2005年12月10日)
アイコン画像湯希
» こくじら&ジーザス合同リハ (2005年11月29日)
アイコン画像湯希
» 過食・・・ (2005年11月29日)
アイコン画像ひめ
» こくじら&ジーザス合同リハ (2005年11月28日)
◆◆◆◆◆《自己紹介》◆◆◆◆◆ 謎の人物。自分でも自分自身の事がわからない。 普通の会社で普通に事務職。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dararindararin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる