更新更新。 

January 30 [Mon], 2006, 22:18
日々更新。(謎
お題を好き勝手に埋めています。
お題は、全部ワード1ページ分なんですよ。(私のページ設定でですが。
1ページの中でどれだけ表現できるか、これからもっと挑戦です。
たぶん私が本当に書きたい!と思えるものができるまで、1ページ練習は続くと思われます。
とりあえず今は感じをつかむために書き散らすのみ・・・。

はふー。大量更新。 

January 27 [Fri], 2006, 13:54
昨日は大量更新してしまいました・・・
そして、良くあることなのですが、質は低下したまんまです。最悪。

長い間かいていないとこういう状況に陥るのですね。
でも人前に晒さないとうまくならないと思うので、申し訳ありませんが晒させていただきます。
ほんとごめんなさ・・・orz

復活・・・・!!!!!!! 

January 26 [Thu], 2006, 13:06
!!!!復活!!!!

復活しました。
いやー、できれば去年から再開したかったんですが、萌えの不足とかいろいろありまして・・・。
しかも怪我もまだ完全に治ってないし。
っつーわけでちょっとおくれましたが復活しました。
楽しみにしてくれてる人とかもしいたら、お待たせしました!って感じでございます。
居ないと思うがね・・・(笑)

しかもガンダムじゃなくてブリーチで復帰ってどういうことかね的な。
しかもながいあいだ書いてなかったら文体変わっちゃって、友人に「前のが良かった」って言われちゃってもうどうしよう的な。

あーもー駄目だ!自分駄目だ!!(笑)

いいです。やりたいようにやります。
あ、さりげなくこのHPグロ設定入りました・・・
休んでいる間にグロに走ってしまったのです。ごめんなさい皆さん。
グロ苦手な人ほんとゴメンなさい。

これからはガンダムにもグロ入ってくるのかな・・・。
フアンです。いまはブリーチでしかグロは入れてないんですがね。

どうなることやら・・・。


とりあえず書きたいカプ
・ジェリシロ
・チャド雨竜

WE NEED KISS 

September 11 [Sun], 2005, 21:03
音楽好きですか?

いや、特に意味はないんスけど。
ダムサイトを作ってから(前のサイトから)
ちょこちょこお邪魔させていただいている超美麗サイト様があるんですが、
その方が洋楽ジャンルもやってらっしゃるんですよ。
そーいやムーミンだったときも好きなサイトさんは洋楽やってたな

そこからクルクルネットを回ってるうちに、なんだか洋楽いいんじゃない?と。
思うようになってしまったのですよ。

好きなアーティストNO1が及川光博の私が。(マジです)

英語 大 嫌 い なので、
洋楽なんて死んでも聴くかって感じだったんですが…おかしいな。
映画サントラや舞台のサントラ等は英語の曲も聞くんですが、除くとして、
他の英語曲といえばジャズのみ。
しかも100%友達が泊まりにきたときのおしゃべりのBGM。
雰囲気重視だからそのアーティストや曲が好きというわけじゃ毛頭なかったわけです。

私が初めて自分のお金で買った洋楽はGARBAGE
たまたま好きな音楽チャンネルで流れてたWHY DO YOU LOVE MEに
一目ぼれ(?)してアルバムを購入しました。
そんときから素質あったんだろうか。

WE NEED KISS ☆

あ、でもね、QUEENも好きv(どっちやねん)

拍手お返事

猫柳様>有難う御座います!これからも頑張っていきますよー!
いつもは遊んでくださって本当に有難う御座います。
あ、コスのサイトの方へ、コメントにて
合わせのお誘いのメール送らせていただきました。
お暇なときにご確認くださいませ〜v

ホワイトバンドデー 

September 10 [Sat], 2005, 20:20
以下同人と全く関係の無い
私の主義主張のようなものです。
押し付け・わずらわしいと感じる方は
閲覧をご遠慮下さい。



みなさん、ホワイトバンドってご存知ですか?
http://www.hottokenai.jp/
ココにその詳細が上がっています。
世界中で飢餓に苦しむお子さんたちのために、という企画だそうです。
問題点もあるそうですが、私もひとつ買ってみました。
募金活動で無いので自分で作ってもいいそうですが、
とりあえず少しでも向こうにお金が回されるなら買おうかなと思ったのです。

で。
感想。

なんかね、イカっぽい。


幅広めの白いバンドなんですが、ふにゃふにゃの樹脂っぽいんですよ。
シリコンらしい。
で、シリコンってことは感触がマットなんです。

ね?イカっぽくないですか?イカリング。

世界の子供たちを救うためのイカリング。
それはそれで親しみやすくって面白いじゃないですか。

でもなんだか私はイヤダ。

だって生臭い匂いが漂ってきそうだし。

企画そのものは大好きですが。

このHPの題名幸せになりたいも、
入り口の戦争なんて終わればいいというメッセージも、
結局私は偽善者なのかも知んないな。って思うわけですよ。
世界の人が皆幸せになったら、私も幸せになれるもんな。

でもまあ、難しいこと考えるよりも、
とりあえず、ちょっとでも助けになるようなことするのは、
きっと間違いじゃないと思うわけですよ。

ガンダムって物から貰った、戦争ってものの無意味さ。
愛することの儚さ、辛さ。
そーゆーことを自分の中で消化できたらなと思うわけです。

・・・不完全燃焼だなあ。

とりあえず、ホワイトバンドはイカ刺しに似てるよ。

お腹がすいたんです。 

September 08 [Thu], 2005, 21:31
夕ご飯を食べたかったんですが、親が出かけてたんです。
一人で食べるのが嫌だったことと、
親が大好物のサーモンを持って帰ってくるのが判っていたので
一人でお留守番していたわけです。

が。

一向に帰ってこなかったんですよ親が。
お腹すいたなーって思ってから3時間経過。
相当グロッキーな気分になりつつ、リビングに居たわけですよ。

で。

4時間経過。

いじめですか?泣いてもいいですか?って気分でした。
親が帰ってきてからものすごい勢いでむさぼり食ったのは言うまでもありません。

ダイエットは明日からです。

本日の更新。

アムセイラというなんだか需要がないであろう物を書きなぐりました。
しかも、なんだか頭がおかしいので、
比喩に笑いがこみ上げてもこらえる大人の余裕をお願いします。

多分続きますよあの話

ここだけの話、ノーマルが大好物な自分としては
あの二人で×××な部分まで書いてしまいたいわけです。
まあ、

言うのはただですから。

眠いっすよー 

September 06 [Tue], 2005, 22:18
学生のみなさん、学校はじまりましたか?
私の学校はまだはじまりません・・・12日まではじまりません。
・・・なんでこんなに遅いのさ。(暇)

受験勉強もやるき 0 ですが、なにか問題でも?(ありますよ。)
いいの、実技系は真剣にやってるから。(実技だけな。)

拍手、わかりにくいアイコンにしたんですが、
ほんとぽちぽちと有難う御座います!!!
メッセージいただける方は、
よろしければお名前を入れていただけるとお返事しやすいです。

以下、拍手お返事

>再開おめでとうございますv早速アムシャにハァハァしました…

どぅあ!ありがとうございます!!
再開せんでもしてもどーでもいいよなサイトですが、
ハァハァしていただけて本当に有難う御座います。
更新は 亀 ですがほんとに有難う御座いました!!!

活動再開! 

September 03 [Sat], 2005, 21:24
いやっほう。
活動再開することが出来ました。
今回こそは、前みたいなオイオイ、って出来事が起こらないと良いと思います・・・。

ふおー。

よし。

落ち込むの終了!

これからはアホみたいなテンションでやっていきますので、
皆様、どうかお付き合いの程よろしくお願いいたします。

さー話題変えますよー。
最近ダイエット始めました。
乙女の永遠の話題ですよね。ダイエット。

以下は、コスプレがお嫌いな方はお読みにならないで下さい。

詳細ご報告。 

July 24 [Sun], 2005, 23:37
さらされた翌日にはほぼ全容が明らかになったのですが、
やっと全部が明らかになりましたのでお伝えいたします。

1)掲示板に晒したのはオフの友人でした。

この点につきましては、悪意のある赤の他人でなかったという点で私はとても安心しております。
(サンライズに直接ちくられたら…って考えるだけでも恐ろしいです)
ロボット避けの不備ということでもありませんでした。

2)その後、HPのスペースはすべて削除しました。

リンクは晒された1時間後にはすべて切りましたので、リンクをさせていただいていた方々、
各サーチの方々にはご迷惑をかけずにすんだと思っております。

以上二点が、お伝えする大まかなすべてです。
詳しいことは私情のため省かせていただきますが、
その友人は以前は普通の常識ある人だったため、ショックを受けていました。
今後、その友人からはネット環境が取り上げられると約束をしていただいたため
また1からサイトを作り直してゆこうと思っております。

今後とも、お付き合いよろしくお願いいたします。

大変だ・・・ 

July 12 [Tue], 2005, 22:16
巨大掲示板にさらされました。orz
皆様には申し訳なくおもっております。
リンクはすべて切り、今必死でページを削除しております。
最初は違う理由で移転しようとしていたのですが、
なんだかもうタイミングが良すぎるところで晒されてしまい、
移転が決定的になってしまいました。

・・・失礼いたしました。
落ち着いたら、詳細を連絡いたします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像せりか
» WE NEED KISS (2005年09月27日)
アイコン画像さえこ
» いい仕事してますねー (2005年07月03日)
アイコン画像ATAU
» いい仕事してますねー (2005年07月03日)
アイコン画像さえこ
» ( д ) ゜ ゜ (2005年06月30日)
アイコン画像しおん
» ( д ) ゜ ゜ (2005年06月30日)
アイコン画像さえこ
» サイトができたー! (2005年06月29日)
アイコン画像しおん
» サイトができたー! (2005年06月29日)
「さえこ」はどんな人か。
名前:さえこ(茶得子)
趣味:名前からわかるとおり、お茶が大好きです(笑)他は、映画鑑賞とコスプレ(notH系)、同人活動。
その他:Zガンダム、カミーユと同い年(特に意味は無し)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dararia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる