お買い物ー 

2006年04月01日(土) 22時56分
画材を求めて駅前に旅立ってきました。なんか姉の服買うのにも付き合わされたりしたり。うんざりしながらも私も白黒の靴下を買ってしまいました。(元々画材分しか持ってきてなかったので更に財布の中身がピンチになったり)後半パンもほしかったけどお金が無かったので敢え無く断念…(-_-;
っていうか試着とかしちゃったのにごめんね店員さん☆(なんだそれは)画材もガッツリ買いましたよ。コピック本日分で合計10本。(この時かったのは8本)肌色系3本、紫系4本、茶色1本。あと日光のGペン1セット5本入りを1つ。コピックは沢山持ってたんですが友達にあげちゃったんで集めなおしてます(あほー)専門は透明水彩なんですけどね。偶にはコピック塗りでもしてみようかなーとか思ったんです。紫系を多く買ったのはお友達の横山マコトさんにリクエストされてる戦国BASARAの長曾我部元親をコピックで着色するためです。コピック塗りなんてひさしぶりだからドキドキです。(笑)
その後ポップンをやってその場は帰りました。

家に帰ってからPCで音楽を聴きながらチカちゃんをがりがりペン入れ。(トレス台って本当便利)それからKHをやってたら猫からメール来ました。遊びの誘いの様ですね。面倒だから断りのメールを送ったらなんか電話かかってきました。猫の携帯はなんか受信とか上手く出来ないようです。何回送っても届いていないみたい。それから世間話とかをした挙げ句一緒に行く羽目に。

ミングの本屋を見てもお目当ての本(音楽誌)が見つからないらしくてJR付近まで付き合う事に。結局本は無かったようですが色々買いました。
まずコピック2本(灰色系)高校行くから筆箱を新調しました。無印のポーチなんですが筆箱としても活用出来そうなものです。色違いで買いました。(私は灰と白のチェック、猫は紺と白のチェック)それからレンタルCDショップでぶらぶらしてたら家族から電話が。


まだ7時ですよ?!

まあ愉しい1日でしたVv

お初お目にかかります。(多分) 

2006年03月31日(金) 22時44分
初めてのブログです。

あ、初めましてこんにちは。響 実良(ヒビキ ミリョウ)と申します。うん、初めてのブログでドキドキしてます。何書いたらいいんだろう…

とりあえず簡単にプロフィールでも^^

名前:響 実良
生年月日:1990/09/22
血液型:典型的にB型
趣味:ネットサーフィン、寝る事、落書き、ゲーム
好きな物:椎名 林檎、天野 月子、BOC、枕、紙、トトロ
嫌いな物:残り一枚しか入っていない紙の入っている袋、途中フリーズしてしまうPC、ゲーム中に邪魔されること

この位ですかね。このブログでは日々のだらしなさを語っていったりゲームプレイ日記とか語っていけたら良いなあとか想ってます。あ、偶に同人的な用語が見られると想うのでそこら辺が苦手な方はごらんにならない方がよろしいかと。

今日は一日戦国BASARAをプレイ。伊達さんのレベルがやっと20になりました。とりあえず天下統一出来てるキャラは 伊達さん、幸村、お館様、信長様、濃姫、佐助、かすが。只今犬千代様で天下統一目指してます。(でも使いにくい)っていうか殆ど伊達さんに愛が偏ってる…!!幸村も勿論大好きですよ。っていうか、



BASARA友達さんが本気でほしいです。

少ないんです、本気で!本気で!!誰か!!誰か!!出来ればサナダテ(早速同人)好きな人で!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dararan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる