P703i 

March 18 [Sun], 2007, 22:36
携帯新しくした
デコメ絵文字が楽しい!!!
パケ代怖いけどね4月からパケホーダイだから、それまでは
今まで通りに使わなくちゃ。
でも、どこかで読んだ通り、真新しいことのないケータイかも。
でも、Feel君(?)がかわいいから大満足(笑)

姫電 

March 15 [Thu], 2007, 23:24
携帯買い換えたくなって、うろうろ調べてたら知った。
デコ電は全く興味無かったけど、これはかわいいなぁ(>_<)ん?姫電もデコ電?分かんない
年齢不相応じゃなきゃやりたい(笑)

元はといえば、P703iのデザインが物足りないなと思ったんだけど、
もし買い換えたとして、新しい携帯にシール貼るのは抵抗があるなぁ貧乏性?

お弁当 

March 11 [Sun], 2007, 21:42
私の中でお弁当ブームが来ている
とりあえず、ランチボックスから・・・と思いつつ悩む。
めっちゃ機能的でかわいいのがいいなぁ。
保温とコンパクトが欲しい

ブログ 

February 22 [Thu], 2007, 23:02
うーん。長いことほったらかしてた。
ブログの続く女になりたい!(笑)

今日はHEPに行きたかったのに,定休日…
とりあえずブラブラして帰った。
しかし、今日、平日なのに人が多い!!!
4時5時っていつもああなの?行かないから分かんないー。

成人式 

January 07 [Sun], 2007, 19:54
大人の階段のぼってきました.
あとで写真載せたいな

年末 

December 31 [Sun], 2006, 21:26
こんな年の瀬に風邪でダウンしました。負け組…(>_<)
そういえば免許取った!車に乗り放題!というわけにはいかない…

アウトレット 

December 26 [Tue], 2006, 13:12
スプリングコート買いました
ブランドは知らないんだけど、めっちゃ可愛い

帰省しまーす

ビーフシチュー 

December 23 [Sat], 2006, 2:36
こんな時間に作ってみました。

ヨーグルト 

December 20 [Wed], 2006, 21:23
一人暮らし始めてから、ヨーグルトはボウルで食べます。

テスト 

December 18 [Mon], 2006, 15:31
やばすぎるー(>_<)
心を入れ換えて頑張ろう
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる