しましましましま・・・・ 

2006年10月01日(日) 22時14分


今日は雨でしたなのに運動会はあったらしい
すごーい

なので、今日の仕事は絶対楽だろうと余裕ぶっこいて行ってみたら、
なんという忙しさ皆さん・・・運動会は・・・

まぁ奇跡的な展開で売り上げも最高でした

そぉいえば、朝に乗ったとき、大きな蜘蛛が一緒についてきたッッ
虫が死ぬほど嫌いな私は、死にそうな声をあげながら、
蜘蛛が車内に隠れていくのを見届けた。

姿が見えなくなって、やっと動けるようになった私は、旦那のパパに
助けを求め、二人で探すが見つからず、寝ていた旦那も旦那のママから
起こされ、捜索に参加。

しかし見つからず・・・

このままでは、運転中に出てきたら私が事故をおこす可能性500%

家まで旦那に送ってもらいました

どうもご迷惑おかけしました。 でもいまだに出てこない蜘蛛・・・

あの黒と黄色のしましまが恐ろしく気持ち悪い
じょろう蜘蛛って名前だそうなので、ジョージって名づけました。


早く出て来いジョージ


さぁ明日はお休みだいっぱい更新していこう
暇だったら見てください(>v<

わたしの神様 

2006年09月30日(土) 23時35分

今マザー3やってます

わたしにとっては神のゲームといっても過言ではない
RPGが苦手な私が、唯一最後までやり遂げたゲームなのだ

OOさん・・・萌えですよね(わかる人にはわかる)

やったことない人はゼヒやってみて下さい
私みたいに動○の森や、牧場○語みたいなのしか出来ない人でも楽しめるょ


の写真はチョコのお母さん外にはおばあちゃんや、ほかの時期に
産まれた兄・姉が合わせて8匹いるよ チョコはもぅ部屋うさぎになってる


お初 

2006年09月30日(土) 22時42分
今日から頑張って書いていきまぅ
よかったら見ていってね

自己紹介から
わたし20歳販売員
だんな22歳土木業
まだ結婚してないけどする予定だもんね


それと、私達の愛しい娘


チョコちゃんです
12月中頃生まれのただ今9ヶ月
ほかに兄弟が4匹いたけど、寒さで死んでしまいました

この子は奇跡的に生き残った最後の1匹
大事に大事に育ててます

でも大事に育てすぎて、ちょっとわがままになっちゃったみたい・・・(笑)


なんか胸毛が生えてきました・色も馬みたく黒くなってきてるし・・・
女の子なのにもさもさなんてイヤだッッ


話変わるけど、明日からセールが始まります
でもお客様来ないかも・・・だってどこも運動会だから

運動会頑張ったご褒美でおばぁちゃんが買ってくれるのを期待しよう

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dararabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる