つーかーれーたー

September 23 [Fri], 2011, 11:05
なんかすごすぎるww

前の記事書いてから2ヶ月たってるよww
夏休み中1回も書いてないとかww
なんかもう、あれですね。
こんなのがブログやってていいのだろうか。

夏休みパソコン全然しなかったのは事実なんですけど・・・。
これからはもうちょっと更新するはずです・・・


この前の日曜日、体育大会でした!
私にとっては恥さらし大会だ・・・
リレーには出ないからよかった〜(´▽`)
でも運動神経悪い私にとってはどの競技もいやなんですけどね

7つのブロックにわかれて戦うんですけど
うちのブロックは最下位と3点差でギリギリ6位ww
すごく微妙な結果www


この次の行事は文化祭です!!
今度は文化部のばんです!

でも、私まだ作品仕上がってないんですけどね(笑
まぁ、なんとかなると信じて

夏休みらしいよ

July 23 [Sat], 2011, 21:04
お久しぶりです(・∀・)ノ

20日から夏休みです!!

やったー!!って言いたいけど・・・

私は世間で言うと受験生らしいよ(ははっ
勉強しなきゃいけないらしいよ(´д`)

受験なのに塾にいかないっていう。
塾に行くお金がないんですよね〜

もともと勉強する習慣もないんで、
この夏勉強できるのかなwwwww
宿題すら終わらないようなwwwww

そんなときは
ぴろろに癒してもらおー!

ぴろろさんかわいいです(*´ω`*)
前より飛べるようになりました!
とにかくいろいろ不思議ちゃんですけどwww

最近のぴろろさんのお気に入りは扇風機!!
扇風機にのるとなぜか落ち着きだすんですww(もちろん電源は切って

まだ部活の油絵終わってませんww
でもそんなときもぴろろに癒してもらうしかない!!

熱中症にならないように水分補給を!


*みそぽん*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みそぽん(只今休止中です)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-下手すぎるけど描くの大好きです!
読者になる
のんびりやっています。

全然ブログ更新できませんが
よろしくお願いします。

インコのそらぴが大好きです☆

☆そらぴ☆
 セキセイインコのヴァイオレット メス
2011年2月22日お空に旅立ちました
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みそぽん
» つーかーれーたー (2011年10月09日)
アイコン画像りま
» つーかーれーたー (2011年09月25日)
アイコン画像みそぽん
» 夏休みらしいよ (2011年08月01日)
アイコン画像みそぽん
» 夏休みらしいよ (2011年08月01日)
アイコン画像りま
» 夏休みらしいよ (2011年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる