☆10/14★ 

February 26 [Tue], 2008, 23:58
今日はサークルの活動で山に登って来ました。



2度目だったけど、やはり物凄く険しい山で、友達と二人無言で登りました。



距離的には全然なんだけど、何、あの傾斜。



というか、何、この運動不足。



ヤバいです。




ところで、昨日は某SNSで知り合ったお姉さんと初対面しました。



その人もPGさんが大好きでして…



love up!先輩さんでして…



ホントに話が合います。語りますよ、どこまでも。



最後にはシングルCDをほぼすべて貸していただきました(^^)v



いい出会いが出来たもんだ♪



ますますライブが楽しみになりました(^^♪



そして明日は、というかもうすぐ、昭仁サンの誕生日がやってきますv



33歳かぁ〜…随分年上だな…。でも、いくら歳をとっても、彼らの魅力は落ちません!!!



…この続きはまた明日じっくりと書かせて頂きます(笑)





余談をすると、今日また友達と“恋愛”について語りました。



これはやっぱり奥が深いです。



一生かかっても答えは出ません。



地球の一生をかけても、人類が答えを出すことは不可能でしょう。



うう〜ん…厄介だなぁ〜。



ホント、'''不思議'''。

ちょこっと休憩 

February 16 [Sat], 2008, 1:13
ご無沙汰してます




しばらく更新してませんでしたが



元気でやっております





暑いのでバテ気味で



気分の良い日悪い日もあいかわらずありますが



でも大丈夫そうです





でも




ちょこっと休憩










半目をあけて寝ています(´・ω・`)フフン

悪友・S藤さんと 

February 09 [Sat], 2008, 12:37
フットサルチームを作らないか?という話が浮上しています(=_=)y-~

何処迄現実の物になるのやら、今から楽しみで仕方ありません(^-^)

今回は以上ですm(_ _)m

世の中には 

January 19 [Sat], 2008, 18:23
こんなかわいそうな子がいるなんて!

for?2 

January 13 [Sun], 2008, 14:53
(前の続き)

ってね。

なんかかっこいいこといってみても明日の10時にはちゃっかり机についてるんだろうな(笑)

どうなっちまってんだか。
明日もバカな話しておわるんだよな。


じゃあ、また。

旅行・福島編 

January 03 [Thu], 2008, 13:40
去年の夏あたりに福島県のあぶくま洞に行きました←2006年度
真夏にもかかわらず洞窟内は約15℃(おそらく)ですごく涼しかったです。
入場料1200円は所得の少ない学生にとっては若干高かったですが観光地はこんなものでしょうか。
それでも洞窟内の鍾乳洞はとてもきれいで歴史を感じさせてくれました。
お土産に岩チョコを買いました。

EUが聞こえた 

December 20 [Thu], 2007, 17:58
今朝の160mは結構ヨーロッパが聞こえた。一番遠かったのは『U.K』イギリスである。しかも
2局も並んで出てきた。但し、信号は429.皆さんの送っておられるレポは579〜599!!
昔のギャグだが『なんで こうなるの?』である。『格差反対!』

さて 今日のレポートは

160m:OH/ON/ES/SM/UA-E/G/OE/UR/DL/EA/SP などが聞こえた。呼ばないのだか出来たのは無い。hI
     唯一、皆さんが呼ばないので『G3RPB』を呼んでみたら『JA3??』ときた。
     いけるかなと、4回コールを打って引っ込んだら『vy sori.No-copy now』。ガックリ。

     まあ 昨晩出来ないだろうと思っていたZL7/SP9PTが引っかかったからOKとしよう。
     これで86C。100は遠いです。

 80m:VK/UA-E/SMが聞こえたがCONDXは駄目。5R8のレポが上がったが全く聞こえず。

 40m:今日もヘリはいない。VK/UR/UA-E/YO/UA-A/ZL/SMぐらいで触手動かず。

 30m:ここも閑散としている。いつもの5Lは出てこないので、ZL7のみがEUのパイルを捌く。
     他にはUS/YO/4Z/SP/HB9程度。

キラキラ画 

December 12 [Wed], 2007, 12:35
初のキラキラ画だょぉ

きてぃちあムかわぃぃ♥

もらうひとゃ転載するひともしいたら

こめとけっさくおねがいしまぁす

本日のおにぎり弁当〜♪ 

December 07 [Fri], 2007, 7:02
今日のお弁当は。。。おにぎり、『はんぺんとコーンのチーズ焼き』、つくね(冷凍食品)(。・ω・)ゞデシ!







今日のお奨めメニューは、、『はんぺんとコーンのチーズ焼き』
作り方。。はんぺんをサイコロ状に切って、カップに入れコーンとピザ用チーズ、マヨ、パセリをトッピングして、トースターで5分ほど焼いたら出来上がり〜♪



はんぺんには味付けはしていませんが、マヨとチーズの味がとってもマッチして冷めてもフワフワ♪そしてコーンのシャキシャキ感がいい感じです♪



じつはこのミニおかずはいつも2個作っています。1個はお弁当用でもう1個は私の味見用。。
お弁当と同じ状態で冷めてから食べていますよ^^



今日は『子育て』の書庫で次男のバレーの試合の結果も載せています^^良かったらそちらも覗いてみてくださいd(*^ω^*)ネッ!

半年で・・・やっと 

December 03 [Mon], 2007, 7:10
学校入校して、はじめての資格がやっと取得しました。




  資格と言う資格じゃないんだけどね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darape18
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ☆10/14★ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆10/14★ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ☆10/14★ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆10/14★ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ☆10/14★ (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆10/14★ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆10/14★ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ☆10/14★ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆10/14★ (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» ☆10/14★ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる