三浦1013〓 

March 25 [Tue], 2008, 17:02
10月17日

先週、13日の土曜日、三浦の天気は、快晴。

とても暑い一日でした。

でも、風の方は、朝方、北東の風がほんのひと時、白波が立つくらいいい風が入ったのみで、その後は、東北東の風が5m/sくらいまでしか上がらず仕舞い。

結局、スクール生にとってはいい練習日和となりました。

そんな土曜日のひとコマを静止画でご覧ください。

素敵なばらを 

February 17 [Sun], 2008, 14:55
そうだ

今日こそ

決意したけれど

無理なのかなぁ

会うからね

内緒とすれば
渡せない

内緒とすれば
わたしが
一人で
届けるようかな

ばらが
待っているな

碧の
食卓に
華が無いなんて

可哀想だな

Let's GO!(メタ)ボーリック!! 

February 13 [Wed], 2008, 22:15
何か日曜とは思えない静けさです。

遠くで乱暴なドラム音と下手糞な歌声が聞こえます。(`Д´)〜ホゲー!







昨日久々に体重計に乗りました。ブーン〜(  ・ิω・ิo◎o










そしたらなんと!!

















思ったほど数字は来ませんでした。とりあえずほっとした(*´o`)=3

70.2kgでした。服着た状態で乗ったから実際は70切ったね(-∀-)ヘン!



中学までは「ガリガリのクニオ君」で通っていたのに今ではもう。。(゚〓゚)ブヒー?
高校から身長が伸びなくなった代わりに体重が増えてきた感じ。

このままオジサンになったら「あ〜らアレお宅の旦那様?10年前まではあんなにスマートだったのに今では見る影もないザマスねぇ!(*`∀´*)オーホッホッホッホッホ!」何てことになってしまう〜(><)

(その前に結婚なんてできるのか〜!?)


家にいるときは基本的に食っちゃ寝生活ですから。
体重も上昇傾向ですよ。
(でも出かけるときの移動手段は大体自分の足です。駅まで行くにしても。ペーパードライバーですが何か)

何か親からも「○○公園に散歩へ行かないか」何て言われてるんですよね。○○公園にはよく犬(ブル)を連れて行ってたんですけどね・・・もう死んだし(;ω;)

散歩よりもボーリングがいい!!


うほぉ?何だこの締め(・Д・;)

涙腺 

February 03 [Sun], 2008, 10:44
昔から弱いけど

嗚咽にも似た泣き声になるのは

あなたに対してだけだよ

いやはや、 

January 20 [Sun], 2008, 18:35
チーム事情で上原が抑えにまわって優勝したワケだし…(す▽す)ケラケラ 来年はどうなるのか?上原はいるのか?先発に戻るのか?はたして?(・・?) 相手より1点多く取れるチームになればなぁー!もしくは抑えがいなくても勝てるチームとかね!(す▽≦)ネッ!
すがわ。

 

January 12 [Sat], 2008, 12:34
今日はひっさびさに串鳥行きました〜

いいね、やはりいいね。うまいね。

さっきお風呂に入ってふと思ったことがあります。

お風呂のドアってなんで半透明なのか。

私みたいに閉所恐怖症の人のために半透明にしたのか。

ではトイレはどうなるのか。

いや、蒸気が充満してしまうからだめなのか。

でも半透明のドアでも蒸気は充満する。

とっちにしてもお風呂のドアが半透明でなければなんか恐い。

人間の心理のためにそうしているのでしょうか。

LUV&RESPONSE セカンドシングル発売 

December 24 [Mon], 2007, 19:27
え〜 10月17日に『LUV&RESPONSE』の新曲が発売しました。
『SUPERMACY』!!!!
まってました。。。。

ラブレスのリーダーを俺は尊敬してるのであります。。。。
ま〜 たまにハンバーグとか一緒に食べるんだけどねΨ(゜。゜)Ψ
もうかれこれ付き合いは6年〜7年になるのかなぁぁ。。。
ま〜 そんな自慢!?はさておき、

今回のシングルにもプロモDVD付!!!
さらに初回特典で別MIX付!!!
今がお買い得です!!!
お洒落なファッション。お洒落なダンス。お洒落なショータイム。
お勧めです。

また近いうち見に行かないとなァ・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。 
こないだは風邪でドタキャンしてしまってね。。。。
申し訳ない。。。

というわけで
第一弾シングル『WOO WHAT‘S』もよろしく!!!

10月19日 

December 14 [Fri], 2007, 0:38
 えー今日は、数学がマジゥケました。
 その数学の担任が「〜人」という所を「〜枚」と書いて、
 「〜枚」という所を「〜人」と書いていました。
 そんなのゥケないでしょと思った方!!
 それをその場で見るとマジゥケるんですよ!!
 落書きを真剣にしていた自分でさえ驚きです(つーか勉強しろ)
 
 後、運動会の総練習がありました。
 明日運動会なんでね。あったんですよ。
 全校生徒全員で入場の練習してたら、隣のクラスの男子が「しいたけ」とずっと言ってた。
 そしてある男子が「しいたけしか言うなよ」って周りに言ってんですよ。
 心の中で「なんでしいたけ!?つーか話するなよ!やり直しになるじゃんか!!」
 と思っていたんですけど、足踏みをちゃんとしてない自分がそんな事言えるかぁ!!と思いました。

 明日運動会です。たぶん一学年でビリだと思います・・。

2008年ホークスカレンダー 

December 07 [Fri], 2007, 17:26
シーズンも終り、またまた来季にリベンジを誓う時期となりました。
今度こそ。。。。





2008年カレンダー卓上 川崎宗則(ソフトバンクホークス)価格 786円 (税込 826 円)




★お買得!送料込み!【卓上 斉藤和巳(ソフトバンクホークス)】2008年版カレンダー




2008年カレンダー『ソフトバンクホークス』

メイジモビル 

December 02 [Sun], 2007, 0:07
メイジ

ウエポン1 地形破壊の多い光線 大体150ダメ
ウエポン2 2つの光線が回りながら落ちる 大体250ダメ
ウエポンss シールド系のモビルのシールドをなくす(普通のモビルはただのダメージ) 大体250ダメ

攻撃力 ★★★
防御力 ★★★
HP 750(200ぐらいシールド)たぶん^^;
移動力 ★★★★★

〜良い点〜
攻守バランスが良い
移動力が大きい
シールドで随時回復
カエルの攻撃が減少

〜悪い点〜
特にない

〜アドバイス〜
結構バランスがいいので
初心者にとって良いモビル
けどバランスはいいが強くもなく弱くもない位置
相手のモビルに対して不利な面で戦うべし
どこでも使えるメイジは相手に有利にさせないことが
一番だと思います

ほかになんかあったらコメント46^3^49//
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daraol667
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 三浦1013〓 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 三浦1013〓 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 三浦1013〓 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 三浦1013〓 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 三浦1013〓 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 三浦1013〓 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 三浦1013〓 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 三浦1013〓 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 三浦1013〓 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 素敵なばらを (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる