引っ越したよ 

July 01 [Fri], 2005, 1:48
デンマーク語入門講座のみなさま、掲示板使えるように、HPの場所引っ越しましたーこちらへどうぞ

http://plaza.rakuten.co.jp/dansk/


ウーフェ先生のクラス。 

June 26 [Sun], 2005, 13:43
デンマーク語教室が今日で終了。残念だけどまた続きが始まるまで勉強頑張ろう。あらら写真がたてになっちゃった。まあいいか。楽しかった入門講座も終わってしまったね、九月までどうやって勉強を続けるかいい案会ったら教えてね。タム

二年もの 

June 09 [Thu], 2005, 21:35
夏のお祭りの日に、金魚すくいでとった(実は一匹もすくえなくておじさんにもらった)金魚がこんなに大きくなってしまった、餌は気が向いたときにしかあげてなくて、庭の水槽でほったらかしたりしてたのに、あらまこんなに( ̄〇 ̄;) どこまで大きくなるのかなー

うちのだら夫 

June 07 [Tue], 2005, 0:06
うちの十歳になるおじいさん猫はおじいさんのくせに赤ちゃんの様な声でなきます。かわいいよ

夢をみる人 

June 06 [Mon], 2005, 1:02
いつもみる同じ夢っていうのがあります。今日はその中の一つで「海外迷子」でした。場所はいつも似ていますが、今日はフランスのどこかの旧市街で二泊三日の強行スケジュールで写真を撮りに来ていました。そこでフィルムがなくなり、広場の隅の売店で買おうとするのですが、こまかいお金がなくて財布をひっくり返して何度も数えています。そうこうしているうちに日が傾き始め焦っている夢でした。なぜこんな夢を見るんでしょうねf^_^;

夢をみる人 

June 04 [Sat], 2005, 13:05
今日はゆめ覚えてます。いつもなぜって思ってしまうようなゆめです。マイカーの代わりにマイ馬を弟が持っていて、いいなー俺もほしいなーと思いながら、乗せてもらう夢です。愛嬌のある馬で頭の右側にだけ丸っこい角が生えていて、今にもしゃべりだしそうな感じの表情してます。これからの時代はやっぱ馬だよと話してました。ちなみに夢の中では馬も私も空を低ーく飛べるのでした。あのふわふわ感が体に感覚として残っているんだよねー(^0^)

夢をみる人 

June 01 [Wed], 2005, 22:23
ぼくは毎日必ずと言っていいほど夢を見ます。なぜ毎日見るのでしょうか。それも鮮明に覚えていることが多いです。昨日は水を張った田圃の上を歩いていました。今日は車で空飛んでました、着地は無事でした。

まんぐろーぶ 

May 31 [Tue], 2005, 23:38
まんぐろーぶをもらいました。沖縄を思い出すな〜、最近寒いから枯らさないようがんばろー。だれか部屋で大きく育てた人いたら、コツを教えてほしいです。o(^-^)o
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タム
» ウーフェ先生のクラス。 (2005年06月26日)
アイコン画像ちゅうかどん
» 夢をみる人 (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる