どうも 

2010年04月15日(木) 9時42分
なんだこの恐ろしいまでの目覚めのよさは…。


昨晩寝たの2時ですが…。


なんとなく起きるにはいい感じのタイミングの夢でしたけども。


にしたって7時にぱっちりお目覚めはちと怖い!!


今日なんかあるのか?死ぬのか…?





て か


スーパー放置!!


というのもついったーを始めたせいでして…。


ところが私が全世界に向けてつぶやいたとこで結局


それに目を留める人なんかいないわけで。


これもそう。


見るのは気まぐれに覗いたであろう


あなたみたいな人だけ。


ついったーはROMでもいいけども。


こっち、やめようかな。


まだmixiの方が観てくれる人いるよね。友達とか。


mixiに乗り換えるか否か考え中。





そういえば


昨日は高校時代に楽器を習ってた先生の演奏会でした。


Pf・Vn・Vcのピアノトリオ。


知ってる曲もいっぱいあったけど


ピアソラの曲はファーストコンタクトでした。


タンゴっぽくてスーパーかこいいのと


エロ悲しげな映画主題歌。


この人の曲で簡単そうなのがあれば、


サークル内の室内楽大会でやってみたいかも。


後半戦で先生がまさかのマイクパフォーマンスww


見事にgdgdでしたwww


プロのトリオの演奏会とか初めてだったんですが


楽しかったです!!


ぜひまた呼んでいただきたい。





Tさんへ


第九乗ることになったww

デュラオールナイト 

2010年03月20日(土) 10時13分
瞬殺☆


10分で完売かぁ〜。


厳しい戦いだった。


チケ取引の掲示板要チェックですな。

早起きの日 

2010年03月20日(土) 9時30分
これからサークルの練習に行きますだ。


今日は早起きしないとだめだったら


まだデュラララ観てない。


ああああああああああああ


気になる…!!


帝人どうなったの!?


でも今日は早起き(ry




さて、問題です。


私が早起きしないと行けなかった今日という日は


いったいなんの日でしょうか?


正解は…















デュラララの…













オールナイト上映会のチケット発売の日!!


練習と合間って、早起きが必要に。


頑張るぜ☆

眠い… 

2010年03月15日(月) 23時11分
はぁ疲れた!


最近、ゆっくり休んでだらだら過ごしてないなぁ。


練習行ったり、バイトいったり、バイトいったり。


早く起きなきゃいけなかったり、


寝過ごすのがこわくて早く目がさめちゃったり。


今日も今日とて練習。


そういえば、我が大学の卒業式での演奏、乗ることになった。


しかもVcではなくパーカスww


めっちゃ笑われたwww

デュララララララララララ!! 

2010年03月13日(土) 3時19分
今日も今日とて 臨 也 臨 也 !!


なんであんなにプリティーかつかっこいいんだwww


でもなんと言っても今日は帝人!


なになに急に!?どうしたの帝人!?


なんで急に一人称私になった??


なんで急にいろいろ繋がった風になった??


なんで急にPCいじりだした??なにを??


帝人は何者だ??


やっぱ臨也はなんか知ってんだ。


いつも以上にぴょんぴょんな臨也はいったい何を知ってんのか。


物語も佳境を迎えつつあるのね…。


あー!!早く来週になんないかなぁ!!


気になるよもう!!!


DVD全部ほしいなぁ。無理だろな。





まぁとりあえずこの時間帯はやめてほしいよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
=愛を注いでいる方々=
*杉田智和
*神谷浩史
*中村悠一
*小野大輔
*遊佐浩二
*安元洋貴
*福山潤 (敬称略)


=好きなアニメ=
*涼宮ハルヒの憂鬱
*マクロスF
*機動戦士ガンダム00
他はあんまり知らない…



同じ系統!という方、ぜひともコメントなぞお気軽に!!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる