手抜き? 

January 22 [Mon], 2007, 18:20
あれはちょっと前のある日、ソ二アドDXをしていたとき・・・。

何とかブーツがある岩に乗って壁に向かってB連打

ゲームの壁にぶつかろうがB連打。すると、

=/=(・A・)

ゲームの壁抜けた!! 

しかも岩壁の向こう・・・。何も無しかよ!

お、おじいちゃーん! 

January 12 [Fri], 2007, 20:24
前回の続き

おじいちゃんはしかも

「あんまり可愛そうな声をしていたから逃がしてやったよ。

・・・・・・・、この言い方だと元々食うためにつかまえたみたいじゃないですか。

ほかにもいろいろ言いたいことはあるけど、1番思ったことは、

がっかりだよ!

今日は 

January 09 [Tue], 2007, 20:00
日記です。今日学校の音楽で、「鶴の恩返し」をみました。

え、それがどうしただとぉ!どうしたもこうもがっかりだよ!!


だって、「おじいちゃんがのようすを見に行ったら、

罠に掛かった鶴がいました。」だよ!?

ポイントは畑!まず畑=おじいちゃんの土地。多分人の土地に

かってに罠を仕掛けては駄目なので、考えられる真実は1つ!

おじいちゃんが罠を仕掛けた!!(これも続く)

久々の投稿 

January 04 [Thu], 2007, 17:48
今日はゲームについて話します。

あれはリーフグリーンでディグダを倒そうとしたその時!

「野生のディグダのひっかく攻撃!」

ななななにィーーーーー!、

ディグダ手があるの!?

恐ろしいきっとディグダの埋れている体は、

ヒト型にナッテルに違いない!

恐ろしい・・・。あのかわいいディグダがじつは1番人に近いなんて・・。

そっれでは次回、「SEGAは手抜き!?」を是非期待してね!

一昨日 

November 14 [Tue], 2006, 21:51
ダークライをダイヤモンドで捕まえた。


やっちゃった、
ついにやっちゃいました。
スーパーボールで捕まえました。そりゃーもう、嬉しかったですねー
さーてダークライも捕まえたし、次は、シェイミを狙うぞーー!
よーし、この勢いに乗って・・・・・・・、
サイナラー!!帰っちゃったよ

クシャミの音 

November 07 [Tue], 2006, 21:15
俺って変な音のクシャミだせるんですよねー。
例えば・・・・、
ン!!
ヘックチー!
クシャミ!
などなど。ちなみに、ン!、のやつは、
ほとんど無音です。
これがワタシの以外な特技です。 
えっ、どーでもいいだと・・・・・。


サイナラーー!! スルーしたよ。

夜の投稿 

November 01 [Wed], 2006, 22:55
眠いけど投稿しました今日は、顔文字の種類について考えました。
たとえば・・・・。
泣き顔 (T_T)(;_;)
などなど、色々種類がありますね。全部で何種類あるんでしょうか?
・・・これ以上追求すると、話が終わらないので、あっしはここで。
サ〜ヨ〜ウ〜ナ〜ラ〜!

朝から投稿 

October 30 [Mon], 2006, 7:39
タイトルどうり、朝から投稿。
一昨日ハロウィンパーティを、塾でやりました。ゲームの1位と2位が菓子を貰える、
とゆう方式で6回ほどやりました。私が貰えた菓子の数・・・、
0個!!
まあ、最後に1個特別に貰ったけど。先生、良い人だなあ・・・・・・。
それでは、もう学校にいく時間なのでサヨナラ〜〜〜〜〜。

久々の投稿 

October 25 [Wed], 2006, 19:58
ポケットモンスター・ダイヤモンド、殿堂入りしました。
え、感動薄いって、そりゃそうだ、
三日前の話だもの。
もっと喜べって、わかりました・・・。
やったーよーー!僕殿堂入りしたよー!
なんか嫌になってきた・・・。まあ、なにはともあれ、オメデトーーー!!

今日、 

October 20 [Fri], 2006, 15:53
遠足がありました。え、なんでこの前書かなかったってそれはですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・面白くなさそうだったからです。え、結果はどうだった、だって(ギク!)・・・・・・・・・・・面白かったですよただ2回目の記事に書いてあるNさんが、バンダナを無くし、班の人がさがすはめに・・・・・・。ええ、それはもうめんどくさかったですよ!(見つけたんだけどね)Nさん、もうなくさないでね。まー結果、楽しかったですねー。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daraniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる