やめましょうね〜!

September 29 [Sun], 2013, 16:22

舌打ちやるひとって。。。
あれなんなんだろうね?


自分も他人もいい気しないだろー!?って感じなんだけど。
(まぁ他人のことは考えてないんだろうが)
誰に言ってるの?って思っちゃう。

出先でチッってやっちゃってるのはイキってるんじゃねぇよwだし、
『自分のミスで舌打ちしてるやつ』とかって馬鹿?って思うんだw
それお前のせいだろwwみたいな。

まぁ上に書いたのはダメ社員のことなんだけどw
聞こえるか聞こえんかの音量でチッチッいうのやめてほしいんだよ。
ニコニコしといてああいうの、器小さすぎて一番嫌い。


舌打ちする人がいない家族だったから余計嫌なのかもしれないけど、
あれはほんとに意味がわからないのです。
ちなみに旦那はときどきやる。
ダメよ!っていうと、無意識なんだとか(実家の人も同じ種類だろう)。


でもね、喧嘩したとき私が旦那にわざと「チッ」って言ったら
すごく嫌な気分になった
と言っていたので、舌打ちする人は気を付けてくださいww











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐりこ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daraneco/index1_0.rdf