恋愛画像↑↑ 

February 16 [Sat], 2008, 7:16
恋愛画像でぇす!!!

恋Uたレ1なあ.......

お知らせ その2 

February 09 [Sat], 2008, 8:58
パソコンの修理が、来週に変更になりました。

(夫のパソコンなので、自由がききません)

直ったら、念願のペンタブが使えるようになると思うので、楽しみです。



明日セクロボ第4話の感想をUPしたいと思ってます。

♪ Your Secret Love / Luther Vandross 

January 19 [Sat], 2008, 14:24
敬愛する Luther Vandross ♥ Rest in Peace. 安らかに・・・。                    

11月2週の注目開催 

January 12 [Sat], 2008, 17:09
立川G〓ーオリンピック応援協賛
 一応、武田豊樹中心となるだろうが
 援軍が足りない。
 台和紀に一時の勢いが見られないので
 小林正治がつくのか。
 それとも芦澤大輔を使って番手から
 捲るのか。
 岡田征陽は別線勝負の方がいい。
 南関は新田康仁期待。桐山敬太郎もいい。
 遠征勢は金子貴志が戻ったから、井上昌己と共に注意すべき。
 やっと素質を開花させつつある高木竜司や自在になりそうな
 田中誠の成長振りも見たい。

青森F〓
 格では鈴木誠だが同県の岡本英之が主導権を
 獲れるかにかかっている。
 中部は永井清史はいいとして山口富生が付けきれるか
 調子が良ければ問題はないが・・・
 北の菊池圭尚、竹内智彦は二段駆けか。
 香川雄介・宗景祐樹・斉藤竜也らにも期待したい。
 A級は調子が戻った山田英樹中心に杉山悠也を前にして
 萩谷直正、野村純宏に目がいく。
 レース巧者の高橋義明がどう裁くか。

弥彦F〓
 今年最後の開催。
 岸沢健太・関智晴・菅田壱道・大沼孝行といった
 来年の期待株が集結する。
 長崎達也も伸びてきてるし、伊藤太一、清水吉康もいい。
 斉藤正国もここできっかけを
 掴んでほしいものだ。
 

10月15日 

December 25 [Tue], 2007, 0:42
今日マジ塾最悪・・・・・〓

誰かがおったからいろんな話〓人出来へんかった〓
ぁ〜あ↓ ナンデ・・・・・・。

と、ゅうか中間ヤバイ・・・・・・・・↓
点数悪かったら親に怒られる・・・・・・・・↓



人間わ信じる物じゃ無い・・・・!!

いつかわ裏切られる・・・・・↓

怖い。

こんな事仲のいい人にもぁんまり話さないケド・・・・。

実話怖い。。

いつか裏切られそうで・・・・・。

仲良くしててもホントの友達って想ってる仔少ないU。。

10人居るか・・・居ないかぐらいかなぁ・・・。

こんな仔だけど・・・!
皆ヨロシク!!☆ ><

溜まる〜溜まる〜 

December 14 [Fri], 2007, 3:41
たまる〜

溜まる〜


溜〜ま〜る〜(´Д`;)だぁあ〜



ごめんなさいね。
こんなグダグダ具合で。。。^^;


溜まるというのは
やはりレポート!!

溜まらない様にしてはいる筈なのに
レポートが終わらないがために溜まるんです(~д~;)グダグダラ〜

そんげ言うたかて終わらせんばどうしようもねえすけの〜
あぃや〜
イカンて〜(´Д`;)


イカンて〜〜ヾ(´□`;)ノ



はてさて、
今のグダグダは置いといて(´▽`)シシ

なかなか忙しくなってまいりました!

授業5日ある内の4日が実習で占められております。
教科数で言うと
たったの2教科、多くて3教科なんですが量が量なのですよね^^;



今日も実習終わってまいりました♪
今日は早いほうで3時上がりです。ありがたいですね〜(ノω`*)
ということで
またレポート2つ仕上げちゃいます!!!

ファイアーーー!!!(o`□´)ノ

お疲れ〜 

December 06 [Thu], 2007, 23:48
ママ お疲れニャ〜ン♪

やっと作品展終わったね 後かたずけご苦労様

今回は先生の作品が沢山あったので 約100点近く?

かたずけるのも時間がかかりお疲れでした ^_^;

我が家の玄関にも久々に絵が戻ってきました (*^^)v

お疲れのママに心和む一枚を載せてみました(爆!笑えます)

先日、charmさんより購入した溶岩石 

December 02 [Sun], 2007, 9:31
先日、charmさんより購入した溶岩石




'''先日、charmさんより購入した溶岩石を、昨日開けました。'''



'''思っていたより多くビックリしました・・・'''



'''早速軽く洗い、60cmのCRS専用水槽に入れました。1つは重量が軽すぎて水面をプカプカ浮いています^^;'''



'''水が白濁しているのは、ソイルを日曜日の夕方に入れて、まだ濁りが取れていない為です・・・こんなに早くCRSを移動する自分もどうかしているんですが・・・(-_-・・・'''

10月19日 Fri. 

November 27 [Tue], 2007, 9:22
今日わなんだか微妙な一日だった(o凵o`●+°

“あの人さえ居なければ…”

って思っちゃう(#oÅO`p悲q)

ダメだよね(涙)

こんなこと思っちゃ。



ちゃんと前向かないとっ(愛*●*O凵<p)q*゜。

1 0 月 2 8 日 の 日 記 

November 21 [Wed], 2007, 4:45
学 習 発 表 会 、 終 わ っ た よ ー 。 

楽 し か っ た ね 。 最 高 だ っ た よ ★ 

合 唱 コ ン も ね 、 2 − 1 が 金 賞 と れ た し ♪ 

め っ ち ゃ 盛 り 上 が っ た よ ! !

多 分 、 全 校 で 一 番 2 − 1 が 盛 り 上 が っ て た ; 汗

合 唱 コ ン が 始 ま る 直 前 に 円 陣 組 ん で 叫 ん で た ( ? ) し 

表 彰 式 で 、 代 表 者 が 降 壇 し よ う と し て る 最 中 に 

『 ○ ○ ( ← 指 揮 者 ) ! ! ○ ○ ( ← 伴 奏 者 ) ! ! あ り が と う ! ! 』
 
っ て 、 ク ラ ス の 一 部 の 人 た ち が 叫 ん だ し ね ・ ・ ・ 。 笑 

あ の 場 で 叫 ぶ か ? ? 普 通 ? ? っ て 思 っ た け ど さ 。 

て っ き り 、 教 室 に 戻 っ て か ら 言 う の か と 思 っ た 。 

3 年 よ り 盛 り 上 が っ て い た 2 − 1 ・ ・ ・ 。 

周 り か ら 見 れ ば 何 や っ て ん だ ? ! っ て 感 じ だ よ ね 。 笑

ま あ 、 金 賞 と れ た し 最 高 の 合 唱 コ ン だ っ た ・ ・ ・ ハ ズ ! !

だ っ て さ ー 、 だ い た い 予 想 わ つ い て い た ん だ よ 。

2 − 1 が 発 表 し た 『 時 の 旅 人 』 わ  

金 賞 を 確 実 に 今 ま で と っ て い た 曲 だ か ら さ ー 。

だ か ら 、 心 か ら 喜 ん で い な い け ど 

や っ ぱ 金 賞 と れ た の わ 嬉 し い ぢ ゃ ン ? ? 

は っ ち ゃ け 2 − 1 最 高 ら よ ッ ★ 笑
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daramo759
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 恋愛画像↑↑ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋愛画像↑↑ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 恋愛画像↑↑ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 恋愛画像↑↑ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 恋愛画像↑↑ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 恋愛画像↑↑ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 恋愛画像↑↑ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋愛画像↑↑ (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 恋愛画像↑↑ (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 恋愛画像↑↑ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる