前言撤回 

2006年04月02日(日) 20時34分
前に‥

もぅ更新しませーん系なコトゅっちゃったケド

ゃっぱゃるゎ

暇だもぉーんw

更新率は、低いと思ぅケド

ネットに書くコトに意味ぁるし

(無題) 

2006年04月02日(日) 4時31分
頭痛ぃょー‥


寝られなぃょー‥

ゅぃは‥ 

2006年03月29日(水) 20時38分
しばらくこのブログ更新しません

今までぁりがとぅw

ぇー‥ 更新予定ぁりましぇーん

最近、もぅ1コのブログに集中しちゃってまして‥ ((照

しばらーく放置しちゃぃまぁす

そぃぢゃ

(無題) 

2006年03月27日(月) 4時45分
寝られんー(´⌒`。)

今日は暇なんでブログ更新しちゃってまぁすw

普段はダラダラしてたら朝になってんだけどぉー!!

更新しんきゃーってな感じで(´∀`*)/

ゃばぃし‥

ぁと4時間もしたら部活だってゅーのに(pД`q。)・゜

薬(色んなゃつ)とぉ酒(チューハイ)辞めたら不便な時もぁるもんだっ

彼氏しゃん
ごめんねっ!寝られんかったぁぁぁ

暇ァァァァァ 

2006年03月26日(日) 16時23分
ぃゃー‥ 暇っすね?

まぢ暇っすょ?

てか、、『部活なぃ日を有意義に』なぁーんて思ってても‥

普通にゴロゴロ・ダラダラだからぁぁー。。

つまらんし、何もするコトなぃからマタ朝10:00頃からリンゴのケーキを作り出したんょw

ぁぇなく失敗

ケーキの縁が、クッキー並に固ぃ and 中央が盛り上がってィて‥

“富士‥山?”ってゅー感じ

パパが、「頼むから、生クリームが乗ったゃつ作ってくれゃ」と。。

「誰も、ぉ前の為にケーキ作ったんぢゃなぃゎぃ」と一言



話変わるんだケド‥ ゅぃが、ぉ菓子トカぉ料理をするのは、

まぁ、我が家の【ゅぃの仕事】ってゅーのもぁるんだケド‥

料理するのが好きだしЙё

でも、ゃっぱりなんとなく《将来の為》ってゅーのも多少、ぁる気がする‥

リァル友の皆様&彼氏様etc...

「嫁になんて行けねぇーょ」と思ってても、黙って見てさぃm(__)m


ゅぃには、憧れがぁって、

朝起きたら、ママが包丁で何かを切って料理している風景や、

から帰ってきたら、夕飯の準備をしてぃるママが居たり‥

休みトカには一緒に、料理したりするのが昔から欲しくて‥

に持って行くぉ弁当は、ママに作って欲しくて、、

小学校高学年からずーっと自分で手作りしてて‥ でも、周りの友達が凄く羨ましかったりで、、

反抗しまくって‥ で、ゃっと作ってくれたぉ弁当は、【冷凍食品】ばっかで。。

手を付けナィで持って帰って行ってたし‥

本当に、そう言う親が嫌で嫌で。。

自分は絶対に自分の息子‥娘にはそう言う思いをさせたく無くて、、

出来るだけ‘ママ’になりたぃ

ァャネのママがメッチャ尊敬出来る なんでも自分でゃってぃて‥

ゥチのママは、酪農家で忙しいってゅーのもぁるし、

「専業主婦だからゃれるんだょ」とママはゅってぃたケド

酪農家だろーが、何だろーがゃろーと思えば出来るベ?

どんな状況でも、絶対に〈自分の親みたくは、なりたくなぃ〉とゅぇるネ。。

尊敬出来る親とかってゅぇなぃし

愚痴りましたねぇー‥ 長ぃ間どぅもw

(無題) 

2006年03月26日(日) 9時17分
2年か3年前にロードランナーで買ったメンズ物のLevisのジーンズ‥


25000円ちょっとはしたんぢゃなぃか?


買って一度も洗った事なかったんだけど何を間違ったんか洗ってしまった((((;゜д゜)))


ママがねっ!


縮んだぁぁぁぁぁぁ

そして色落ちしたぁぁぁぁぁぁぁ


洗ったのは去年の正月なんだけどさぁーw


今その縮んだジーンズ履ぃてんだけど‥

ウェストがきつく感じるのは‥縮んだせぃ?



or...体重増加?笑〃


ぁはぁー( ̄(ェ) ̄*)


てかジーンズって縮んだら戻らんの?


めっちゃきつぃ‥

週末ですねぇー‥ 

2006年03月25日(土) 17時59分
ぃゃー‥ 皆さんは、、楽しぃA週末を過ごしてますかぁー?

ゅぃは、、土日部活が無くて暇デス。

行くトコも無く、ゴロゴロ・ダラダラ。。

だもん体重増ぇるゎなぁー‥ 決して、季節のセィにしちゃぃけなぃЙё

さっき、危なく暇死寸前でした

救ぅかのょーに、彼からメール ナィスタイミングだょっ

昨日、2:00AM頃寝て、5:00AM頃起きたっけ‥ 眠ぃ

って事で、10:00AM頃から11:30AM頃まで寝ちゃったょ

言葉汚ぃケド、まぢ食っちゃ寝〜の繰り返し

ぁまりにも暇だし、ダラダラもャバィと思って、、ぉ昼から料理したょん

大根・鶏もも肉・コンニャク・人参で煮物作りましたッ

見ての通り、冷蔵庫にぁったモノだけぇー‥笑

ケーキでも作ろぅかと思ったら、牛乳がナィ

酪農家の我が家でも、牛乳がナィ時ぁるのデス ケーキは断念w

「あぁー‥暇ァァァァ」とママにゅったら、「部屋掃除しなさぃ」と一言‥

もぅ、2年生になるんだなぁーってコトで

1年生の教科書を学習机の1番のでっかぃトコにinしましたw

ぁと1週間したらNEWの教科書買ぃにゅくし

ファイルが多すぎ 無駄だょー‥ でも、高校ってプリント類多ィネ

ファイルは大事だゎww ゥン

溜まった洗濯物も洗濯 布団も1週間ブリにたたんで‥ (ぇ?

午後カラは結構、スッキリ感に浸りました

思わぬトコで現金収入ぁったしィィ

てか、今月かなり金銭運ぃーかもw

今月末〜来月頭は、ぉ金掛かるしねぇー‥

不思議なコトー 

2006年03月24日(金) 22時19分
不思議なコトに、、クラスので意外なA繋がりがぁったの

クラスってゅーょり‥

ァンチャン((ゅぃが勝手に命名したあだ名))のプリ帳を2〜3日前に見てたんだ?

したっけ‥

「ゥゥン

ってゅって、、「この人知ってるゥゥ」ってァンチャンのプリに指さしてたのォォw

「○×○×ってゅー仔でねぇメル友なんだケド仲良しなんだゎ」とか説明して‥

「こん中でィトコとか居るの?」って聞いたっけ、、

ァンチャンが「ハトコだょー」と一言。。 ゎぁーぉ‥

ゅぃの唯一の2人のメル友のぅちの1人が、クラスの友達の親戚と仲良しって‥

凄くなぃ?

そーでもナィ

ぃゃー‥ ビックリして、マヂ授業とか燃えてたし(●´C_,`●)

ケドォォ、、ゅぃの大スキなぉ友達(元はメル友)は、ачаиё ォンリー

マヂ、大好き

24日の日記 

2006年03月24日(金) 22時02分
今日、部活のミーティング終了後教室に行ったっけ‥

ぅーん‥ 居ましたょ? ぁの、、1年の中心人物ともゅぇちゃう男子3人が。。

ゅぃは全然嫌ぃぢゃなぃんだ? 実際ネw

シンャとかは結構苦手意識胸ドォォ‥

シンャなんか半年くらぃぶりに話したァァ。。 ((ぇ?

キィチャンとか、彼女が妬くぐらぃ話してますもんッ

まぁ、「勝手に妬いてさぃ?」って感じだし?

30分ぐらぃ話したかなー?

皆、可愛ぃA彼女がぃて‥ ゅぃにも、勿論彼氏居るょ?

「最近、ケント君とどーぉ?」ってゅー話から始まって‥

「ぅーん‥」って悩んだっけ‥ 「別れた」みたぃな話に発展してぇぇ‥

結構、諸事情な話にも首を突っ込んで帰ってきましたょ

かーなり、居にくぃ時間だったケド‥ 楽しかったし?

それはソレでまた、良かったァァw

彼は知らなぃんで、いつかこのブログ見たら怒るでしょー‥

怒ってる顔が、ゅぃの頭に浮かんでるモン

ぜぇーんゼン平気

24日の日記 

2006年03月24日(金) 14時52分
もぅ一度戻って来そうで

また元に戻れる様な気がして‥

一緒に笑って遊べそぅに感じて、、

自信過剰かな‥?

こんなコト考えてるから、何かを失いそうになってるのかも‥

だけど、失っても惜しくないような感じ。
最新コメント
アイコン画像ミホ
» なんともふしだらな… (2006年03月04日)
アイコン画像ゅぃ
» 高校に入って出逢った人達。 (2006年02月26日)
アイコン画像ゅぃ
» ぉ友拉致U (2006年02月26日)
アイコン画像ゆかり
» 高校に入って出逢った人達。 (2006年02月25日)
アイコン画像みほ
» ぉ友拉致U (2006年02月24日)
アイコン画像めぐちゃん
» (無題) (2006年02月17日)
アイコン画像みほ
» むかつき? (2006年02月14日)
アイコン画像ユキ
» ぉめでとぅサンw (2006年02月10日)
アイコン画像ソラ
» 今日は… (2006年02月04日)
アイコン画像ゆかり
» 夢。 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daralin_km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる