あわわわ 

September 25 [Sun], 2005, 1:11
さぼってました根落ちしてましてすみmさん。って事で行ってみようか!
レア日記っふ

やっとレア着ました。゜(ノдヽ)゜。まあこの後2連続死などでlvダウンorzフォオスとがんばってたらごめんなさいがんばりますorzおらあああがりがいg(ryもどったああああHPの増減みてなかったああまあ手抜きが今後も続きますがにすてないでねただいま何位かわかりません是非投票して
リゲルNO1のFB要因WIS型DEになるために応援よろしく!

タイトル未定 

September 19 [Mon], 2005, 1:36
こんばんわ〜皆のいじられやる堕落ですwww
今日も元気に狩イコウヵ!おーんtt
さて火山行こうか・・・・来たー!!!!!!!!111
もうモリモリ狩りしちゃうよ。・゜・(*ノД‘*)・゜・。うわあんで夜はクラハンシアー狙いで20F行ってきました。なんと自分以外52+と言う俺だけ仲間はずれ豪華
メンバーで行ってきましたよ〜、で1hクライしてほかの階層のEND報告あってるから1週しよう
かってことになったらでた〜(゜Д゜)!!慌ててA-Bしようとしたらミス帰還きたああああああああああああああああああああクランの方ごめんなさいorzDropはN-ZEL1枚とGGPが何個かでその後
アイ子空かってことになったて63fぐらいでENDでたんでそのまま68でまったりw71SCで増したよっとSSとるの忘れたまあ今日はこのぐらいで
(´・ω・`)ノシその1クリが私を救いますよ
お願いニダ>(゜Д゜)

びっくらこいた 

September 16 [Fri], 2005, 21:45
どうもこんにちわ堕落です(´ω`)え?更新遅いって?だってめんどくさいじゃnごめんなさいまあここ数日の自慢でもw
ごもっともorzとかまったりしてたら!!111!!!111まあこんな感じノシさあクリックしてね¥kvDE45なったらつええ・・・

さぼってました 

September 13 [Tue], 2005, 10:06
だっていつもエルモアであきt(ryごめんなさい日記さぼってました(´д`;)
読者いるかわかりませんけどねwwwwwさてここで自慢ですもってましたw
さて今日はクランの皆でTOI10Fでゼイニスを食ちゃって毒無効のリングだしてウハウハわいわい行こうって事で行きました!!111まあレアはこれと行ってでませんでしたorzゼニイスもいなす。゜(ノдヽ)゜。てな感じ(´・ω・`)・・・最近エルモアに篭ってます。見かけたら声かけてもらって結構です即日記に載りますんじゃ
。・゜・(*ノД‘*)・゜・。ノシ只今50位前後ですありがたや〜これが30位前後まで
行くとレアがでまくります!!!111俺がw日記書いて思った。
今日竜MPKイベント開始じゃんwww特攻してきま〜?(y/y)

あわわわ 

September 10 [Sat], 2005, 19:51
あれですよ。更新毎日してる人立派まあここ数日の自慢近況でも
OTで狩りばっかしてましたけどDEのトルネド2連チャンで5ENDぐらいしたかなあまあ気分転換にエルモア行ったりしたらグールヵラキタァおおっとネルガ
からもきt(ry・・・・・てな感じまったり45目指します。今日はこんな感じで
(σ´・ω・)ノシクリックしてくれたら狩りする速度&更新速度
そして彼女もゲッツ(σ´・ω・)σできちゃいます。
まあよろ〜w

今日は少しだけ 

September 08 [Thu], 2005, 23:36
ど〜も〜アンガ〜ルズで〜す^^という訳で今日もOTばりばりしました!!111まあ30分しかかりしてませんけどね(´ω`)
まあ何も出ずって感じです。。。・・・・・。・゜・(*ノД‘*)・゜・。うわあんって感じですんじゃノシ
バレー韓国勝利おめでとう!!!

只今93位公式HPと同じでござい!
クリックレア運上がるって聞きました。!おねがい。゜(ノдヽ)゜。

今日は狩でもどうですか? 

September 08 [Thu], 2005, 0:40
こんばんわ堕落です。早くも日記書くの忘れてたをすぐ落ちて書くという素敵さをかもしだしてます^^ごめんなさいでしゃばりました。゜(ノдヽ)゜。さて今日はというとlv30なってからというものの狩場が見つからず途方にくれてたときふとOT行ってみようと思ったら
これが的中@@フルZELでも十分くろじですよあなた(´・ω・`)b
まあ2h程度やって経験値&レアはこれだけバカ斧はナイトの主力武器じゃ(゜Д゜)まあそんなかんじ
おつかれ(´ω`)ノシ
クリックしたら耳が大きくなっちゃ(ry

日記始めました。 

September 06 [Tue], 2005, 16:29
どうも始めましてLineageってオンラインゲームのリゲル鯖でプレイしてる堕落の師弟の
Blogです日記さぼらないようにがんばります!
今日はこんな感じ(´・ω・`)ノシ
                                       クリックplz!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» あわわわ (2011年03月05日)
アイコン画像もう無理www
» あわわわ (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» あわわわ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» あわわわ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» あわわわ (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» あわわわ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» あわわわ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» あわわわ (2008年09月24日)
アイコン画像だいじにっき
» あわわわ (2007年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darakunositei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる