虎?(笑) 

2006年08月08日(火) 7時31分
「虎なのにすごいおとなしいですね。」

サワサワ


琥珀、ちゃうねん…それ猫やぁ。


「えっ、虎の赤ちゃんじゃないんですか!?」


うん、虎みたいなナリしてるけどそれ猫なんよ。


「そうなんですか!かわいいですよね!」


サワサワ。


琥珀あんた撫ですぎや!
ってかあんたも十分かわええわ!!

虎?(笑) 

2006年08月08日(火) 1時54分
「虎なのにすごいおとなしいですね。」

サワサワ


琥珀、ちゃうねん…それ猫やぁ。


「えっ、虎の赤ちゃんじゃないんですか!?」


うん、虎みたいなナリしてるけどそれ猫なんよ。


「そうなんですか!かわいいですよね!」


サワサワ。


琥珀あんた撫ですぎや!
ってかあんたも十分かわええわ!!

浴衣 \2,000 

2006年08月03日(木) 22時37分
男女兼用浴衣です。
まずはVer.1。
黄色地に金魚がプリントされた可愛らしい布で作りました。
帯は黄色の単色に見えますが、むらっけがあるように染められた布を使用しました。

色的にも女の子向けではないでしょうか。



そしてVer.2。
こちらはVer.1とは正反対にシンプルでおとなしめに仕上げました。
少し着物っぽいのがミソです。
こちらは男の子が着ても女の子が着ても違和感は無いと思います。


Ver.1とVer.2に使った布は以下の通りです。

Ver.2の主は少し白っぽく写ってますが、実際は真っ黒です。

尚、画像と全く同じ物になる事はありませんのでご了承ください。
布は柄が良く映える様に気を使って裁断いたします。

http://pksp.jp/darakuteki/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darakukatarogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる