1ヶ月経ちました 

2006年09月15日(金) 23時07分
今日は携帯からの更新です(=・ω・=)

明日から三連休、3日間すべてバンド練習なのです。
しかも全部違うバンドw
はやくやりたいな(゚ω゚)


さっきコンビニ出るときにすれ違ったギャルの服が、胸開きすぎてブラ見えてた゚A゚;)
だからギャルは嫌いです。

今はバイト帰りの電車の中です。終電なのにめっちゃ人多い。終電だからか。


うちは昨日(ってか今日w)4時に寝ました。
それまでなにしてたかと言うと、iPodに曲入れてましたよ。結構時間かかる(´Д`)

2時間しか寝てなくて、今日は学校で爆睡してましたw
何度、教師や友達に話しかけられたか…………

シカトこいてごみん(-ε-)

眠かったんだもん!急激に!もぅこのまま天に召されてしまいたいってゆうくらい眠かったんだもん!

学校で爆睡したおかげでバイトのとき、わりと目冴えててよかったw


あ。ところで、今日は友達が亡くなった日からちょうど1ヶ月経ちます。


今頃どこでなにやってんだろーな。


生まれ変わってんのかな?


まだ魂のままどっかぶらついてんのかな。

挨拶もなしに去っていったんだから、せめて苦しんでいないでよ。


さて寝ようか。
明日も楽しい一日でありま

ぎゃばった 

2006年09月15日(金) 0時59分
今夜も相変わらず、iPod復旧作業に取り掛かっています・・・・orz
7600曲すべて消えるなんて反則ですよね。。。。orz

今はTHE CLASHの「LONDON COLLING」聴きながら書き書き中w
前に渋谷のライブハウスで、CLASHをジャズ風にしたオッチャンたちのコピーバンドを見たことがあった。めさめさかっこよかった!!wジャズいいなあ・・・(はぁとw)

ええと、今日はバイトでした。
特売日なのに、店は店長と二人だけ・・・・・・・・・・

おい!!!゚A゚)ノ"

バイトが風邪で休んだらしい。
季節の変わり目だからしょうがない、最近寒くなってきたし。
みなさん風邪には気をつけましょう。
ってか、うちが風邪かもしれないw
今日かなりクシャミでましたw
風呂場でクッションクッション言ってんのw
三連休は全部バンド練習だから、今のうちに直さなきゃなー。

バイト中、GABAたくさん食べました。最近苛々しがちなのよ(´・ω・`)
イラついたり、嫌いな人がいると疲れる。
でも、イラつかないように心がけてもやっぱりイラついてしまうのですよ。

最近は、たれパンダと日本昔話を見て癒されてます゚A゚*)

もぅ……_| ̄|〇 

2006年09月12日(火) 22時35分
今日、iPodのデータが消えました…………

。+゜(゜´Д`゜)゜+。



やり方わかんないし。
友達に入れてもらった7500曲消えました、ええ。
まじで落ち込む_| ̄|〇

今がんばって、数少ないmy CDを詰め込んでるけど、あんまいいCD持ってないし_| ̄|〇







_| ̄|〇

初のヤプログ 

2006年09月11日(月) 23時56分
たまにさぼる・・・・ってか気が向いたら書くみたいな感じでヤプログはじめましたw
ミクシーのほうでもブログ書いているんで、マイミクしてくださる友達募集♪

今日は、学校さぼらせていただきました。
行きの電車で「だりー」
電車降りて「だりー」
校門の前で「だりー帰る!」
友人Mと帰りました^^

最近学校いらいらすんの。
クラスはギャルばっかだし、つるんでる子達も正直苦手です。
バンドの話したい、でも恋愛沙汰ばっかり。
恋愛話も面白いけど、うちはバンドとか音楽の話がしたいのです。

特に最近うざいのが、クラスのV系の娘&変な顔のギャル。
こっちちらちら見てんの、顔からしてうちの嫌いなタイプ。
クラスでつるんでる子等がそいつ等と仲いいから厄介なのよねw

帰りながら友達とそいつ等のこと愚痴りながら帰りました^^

まあ、学校はつまらんけど、面白いこともあるし(クラス以外でw)
部活楽しいし、昼休みとか好き♪
放課後好きだけど、クラスのやつで同じ美術部の子と帰る日はつまんないです。

明日は行きますよw
家だと暇だし。
学校がもう少し遅い時間だったら行く気するのになw
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
coment
アイコン画像のろ♪∪・ω・∪
» 初のヤプログ (2006年09月22日)
アイコン画像のろ♪∪・ω・∪
» 初のヤプログ (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daraku0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる