学校から〜 

2006年03月04日(土) 9時32分
今学校からこの日記打ってる

今日はぅちは就業体験ないので学校で自習??
先生が

「インターネットしていいぞ〜」って言ったから
わ〜いって・・・w


でもすっことないから日記書いてみとるみたいな


あ゛先生が就業体験の礼状の下書き書けって
言いだしたなんそれ〜〜



っか昨日から松原からメール来んくて寂しい
寂しいってヵ、怒らせたんかなぁ

ごめん、謝るからメールきて〜〜〜〜

昨日沙絵に相談したし
今日もメール来んだら沙絵にHELPゃし



今日は就業体験ない人は部活ある〜〜
5時までやし・・・長いなぁ(-_-;;)
まぁ、みんなが練習しない時に練習出来るってぅちてきには嬉しいケドね

今日は翔子とSATY行くし
リュックほしいからぃぃがあったらぇぇな

初ニッキw 

2006年03月03日(金) 20時20分
日記作ってみた


ぅーん、でもこの日記の使い方ょうわからんなぁ
だっか、教えてワラワラ



みんな今日の新聞ミロ―――

ぅちσ(´_`*)載ってますよー笑笑

そして今日はラジオデビューしちメ



なぜかってーと就業体験てーのがあってぅち新聞社になっちゃったからさぁ
嫌だったんだけどね

まぁ、これであたしも有名ハ  笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新記事◆
◆最新コメント◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる