ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ 

2007年01月22日(月) 1時13分
正月帰れなかったのと旅行のお土産渡すために帰省。
まずはハナちゃんにタダイマ♪と挨拶。
シッポをぐるぐる忙しく回して歓迎してくれました(^∀^)
…かと思いきや…眺めてたオカンが部屋に入るとシッポが止まりとぼとぼと小屋へIN。


おぃおぃ(-"-;)ひどくないかいハナちゃん。
いくら帰ってくる回数が減ったとはいえ、その態度は寂しいじゃないか(ρ_;)

明日、お風呂に入れて苛めたる(`皿´)

さ…寒い… 

2007年01月11日(木) 6時41分
早出で電車に乗り遅れて1本遅めで行くことに(∋_∈)

明日からイタリア♪なので今日仕事終わったら大阪へ移動。
…なので大きいにもつを持っての出勤です。
下祇園の人がいない道をゴロゴロ移動。
寒い上に寂しさ&うるささ倍増。頑張って会社まで移動します(∋_∈)

うふ? 

2007年01月04日(木) 21時27分
昼過ぎから凹と共にアルパークへバーゲンの物色にε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜)┛イソゲー!!

んで行って早々一目惚れして買ったパンツ!!
Dip Dropsのパンツですo(*^▽^*)o
水色のチェックがカワイイっす(*^o^*)
うふ( ̄∀ ̄)
うふふ( ̄∀ ̄)
安く手に入って良かった(≧∇≦)

1月なのにこの気温はどうよ? 

2007年01月04日(木) 13時12分
アルパークから歩いて帰っているキビです。
もうすぐイタリア旅行?気分がウキウキルンルンになってきてますよ!!
さて、旅行するのにとりあえずユーロに両替しなきゃいけないんで行ってきましたヒロギンへ。

1ユーロが164円ですって…高いよ?
12月半ばに見た時は154円だったのに…
10円もUPしてるとは…

それに両替するのに最小単位の5ユーロはくずせば出来るか!
って思っちゃって10と20に両替…
まず使うのは小さい単位なのにね(-"-;)
あ〜バカな私。
ま、どっちみち向こうでも両替するから良いよ…うん(-.-)

さて、これからウォンツに行って携帯用の薬とか買わなくちゃ。。。
お金が飛んでくなぁ…

もぐもぐ。 

2006年12月31日(日) 0時07分
ヤバイ
ぱくぱく食べちゃうホームパイ
31日は仕事休みなんでお菓子買ったらウマい

パイ菓子好き
源氏パイやホームパイめっちゃウマい!!
ヤヴァイよヤバイよ!さんまっしぐら

今年も残りあと24時間切りました。

どうぞみなさん。来年も宜しくね。

かな〜りひさしぶり。。 

2006年12月19日(火) 7時41分
いや〜。さぼってました更新。
いろいろあったんですがね、更新する意欲がわかないわけですよ。

最近の私事で大きな出来事といえば、自分のPCを買った事でしょうかね。
年明けてから、光回線の工事になる思うんでまだまだ先になりますが。
ま〜、他のもろもろの事はネット環境が整ってからUPしたいと思います。


うむ....眠い....................zzzzzzzzz

今日はカニを食べに帰省です 

2006年12月02日(土) 12時21分
キョウダイ3人カニを食べる為に、弟の車で帰省中。
海を見るとなかなかキレイだったんで撮ってみました〜(^O^)

月に一度買ってます。 

2006年11月01日(水) 23時53分
これを。。。。

DEAGOSTINIのテレビCMや、先輩がちょっと作ったりしてるって聞いて興味を持って買ったりしてます
超がつくほど不器用なキビさんが、ヒーヒーいいながらチャームとか作ったりしてます。
なんとなく完成したものがこれ↓

 
よくよくみると、すんげーイビツ。
犬のチャームの片方なんて足のある場所が変!変!

・・・・・・・・
チャームが完成したらオカンにあげよっと。。。


う〜ふ〜ふ〜 

2006年11月01日(水) 23時43分
買っちゃった!
るるぶのイタリア編!!

来年の1月にイタリアに行くことになったのです
それも旅費はタダ中に組み込まれてるオプションツアー代は自腹だけどね....
何故旅費がタダなのか・・・
それは。。。。

会社が出してくれるから
あぁ、やっと!やっと回ってきた旅行
うちの会社ではお客さん関係で年に数回旅行があり、それに社員が数名ローテーションで連れてってもらえる社員旅行では無いけど、近いものがある。
回ってこないうちに辞めてしまったりしてwとか思ってたけど、まんまとまだ在籍中

まさかイタリアに連れてってもらえるとはおもわなんだ
ってか、初の海外旅行って事が心配だけど
これから、いろいろ調べて予習しときます

やっぱり人多いね… 

2006年11月01日(水) 9時47分
仕事が休みなんで、いい加減に免許の更新しに免許センターに来ましたΣd(≧∀≦o)

一回スピード違反してたから違反者講習になる?と思ってたけど、それ以降違反が無かったから一般講習で良いみたい+゜*。:゜+(人´∀)(∀`人)+゜*。:゜+

これから一時間講習(>_<)
頑張って受けてきますm(_ _)m

あぁ…あと、県庁にも行かなきゃねぇ…(;==)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントThanx
アイコン画像ぶぅ♪
» やっぱり動物はきゃわぇぇのぅ♪ (2006年03月03日)
アイコン画像かげかげ
» 体が軽くなりやした(*^_^*) (2005年12月18日)
アイコン画像だまだま
» 誕生日なんだから休んでも良し!! (2005年10月27日)
アイコン画像ボコ
» 最近よく行く。 (2005年10月19日)
アイコン画像かげかげ
» うふふふふ (2005年05月08日)
アイコン画像おても
» 今日も、鼻水ダーダーです。 (2005年02月11日)
アイコン画像おても
» ケーキ (2004年12月26日)
アイコン画像おても
» 久々に (2004年12月05日)
アイコン画像かげかげ
» いやっほ〜う♪ (2004年12月04日)
アイコン画像うどん
» モップ? (2004年11月25日)
http://yaplog.jp/darakibi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darakibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる