お引越し終了 

2006年06月20日(火) 19時32分
無事お引越しが終わり、ようやくのんびりできます。
でもまだネット環境が整わないので当分はネットカフェ通いが続きそう。
いろいろ書きたいことがあるけど考えがどうしてもまとまらない。
母の愛情、兄のやさしさ、弟への愛しさを今更ながら感じたってことを書きたいのですが・・・。
これについてはまとまったら書こうと思います。
家族ってほんといいよね。

おせんちなわたくし 

2006年06月15日(木) 1時24分
今バイトをいろいろ掛け持ちしているんですが
そのうちのヒトツ今日で最後だったので
帰り道に少し遠回りをしてみた。
毎日通ってた道なのに
見逃していた景色がたくさんあった。

来週お引越しなんだけど、今思うともう少しこの街を歩けばよかったな。
もう少し顔をあげて歩けばよかったな。
あの仕事を選んだこと、後悔はしていないけど
生まれて育った街を離れること
ほんの少しだけ寂しく思った。

とりあえず 

2006年06月15日(木) 1時14分
来週から新しい会社、新しいお家、と
環境がガラリと変わるってことで
新しい環境での私の記録をだらだらと書いていこうかと。
毎日はちと難しいので、気が向いたときとかネタができたときとかに
つらつらら〜と書いていきます。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darakemax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる