(無題) 

2006年08月02日(水) 23時46分
サイト停滞中。

…スパルタ指導…??(笑) 

2006年07月29日(土) 18時44分
つかれたぁ。

チビポチャタソがまじウザスだってじわじわと実感。(笑)
まぁ、俺には関係ないが。

明日大会とかアリエナス(´Д`;;)
疲れそうだ…

ありえなすゎアンタだろ。 

2006年07月27日(木) 19時57分
…なんだっけ…これ…あ、藤紫??だっけ??

わやナイスな色でしょ(笑)ナウでヤングなおばぁちゃんの頭みたいな(笑)

あはは(笑)

(無題) 

2006年07月26日(水) 10時26分
くそぉっ!!ふざけんなってくらい点滴失敗しやがって!!

血管多分傷だらけだ・・・・
慰謝料よこせ似非看護婦

(´Д`;;) 

2006年07月26日(水) 3時48分
寝れない・・・・。
もう明るくなってキテルョォ!!(笑)

朝一番に点滴終わらせ帰宅後入浴それから片付け(なんか暗号みたいだ・・・

くそぉ・・・講座もうはじまってるとか金の無駄でしょ・・・。
勉強しねぇとなぁ・・・

ナイス☆諏●部さん(笑) 

2006年07月25日(火) 18時36分
看護婦の諏訪●さん(岳人ヘアー(笑))に「携帯使ってもいいですか??」ってダメもとで聞いたら「こっそりね??見つかったらだめだょ。」と軽くok(笑)
さすが●訪部っていうだけあって岳人ヘアーだね☆(意味不

今日は点滴めっちゃ気持ち良かった(ぇ
さすがベテランはちげぇやーって感心(笑)
明日もあの人ならいいなぁ・・・(笑)

やらかした 

2006年07月25日(火) 8時37分
扁桃腺化膿して熱39度超え続いて体ダルい。

大会でるにゎ毎日点滴をし絶対安静だって。
薬中だぁい(笑)
精神安定剤と睡眠薬もらったら完璧にやばい人だょね(笑)
もらわないけどさ。

悪化 

2006年07月24日(月) 15時31分
フラフラして寒くて立てない。
喉に針が刺さってるみたいに痛い。
頭握力100くらいの人に握られてるみたいにメキメキする(意味不

みんなにお大事にって言われるけどなんかお大事にって他人事だよね(そうだろ

寒い。

具合いとわろし 

2006年07月24日(月) 10時05分
熱出た。
ダルい。
関節痛。
頭痛い。
くそぉい!!(笑)

ぉほー(何 

2006年07月23日(日) 22時48分
祭りどす。

つか、後輩がコスに目覚めたらしく。
あ、うん。としかいえない。
あは(´∀`*)(笑)

新しくまたまたサイト作る予定(笑)
次は相方と共に・・・(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darakami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる