KOF 

2005年09月13日(火) 17時38分
ヨーグルティングはアンストしました。
何必死になってLvあげてんだろうと。。。もうネトゲはだめだね。上位を狙うと回りが見えなく。。。

なんとなくカクゲーがやりたい気分になったのでKOF2000を買いました。


こんなの。小学生のときは結構やってたシリーズ。持ちキャラは「ユリ・サカザキ



こんなの。このキャラが使いたくて買ったようなもんだ。まじイイ
ゲーセンにあるようなカクゲー用のコントローラーが欲しい気分

ヨーグルティング 

2005年09月12日(月) 18時57分
今日からオープンベータらしいのでやってみました。管理がガンホーなのが心配ですが。。。


こんな感じです。オタク狙いというか萌え系の絵ですなぁ。

それは置いておいて、クリックゲーです。ほんとに。まぁほとんどのネトゲがクリックゲー
なわけですが。だけどまぁそこそこ爽快感ありますな。敵がうじゃうじゃ寄ってきてボコス感じ。
暇つぶしにはちょうどいいかな。だけどすぐに飽きそうなヤカン

貯金箱 開放 

2005年09月11日(日) 19時35分
高校に入る頃から100円玉を貯金箱に入れてた。財布にある100円玉をコツコツと

重量感がイイ感じになったのであけてみた。なんのためらいもなくキリキリと

こんな感じになりますた




















うは。。。貯まってんなぁ。よくがんばった自分!ここまで貯まるまであけないなんて。

いくらあるんやろ。。。

数えてやるぅぅぅぅぅ

1000円ずつ積んでいくか・・・
・・・・・
・・・・
・・・
疲れました   はい。手が錆び臭いです。























ちょっとわかりにくいかもしれないけど、ひとつ1000円で積んであります。
合計。。。        75200円なり

ほんとよく貯めたな自分。なんかこうぱーっと使いたい。使っちゃいたい

だけど欲しい物も特にないな。ということで床にばらまいてみた

・・・ 

2005年09月09日(金) 18時48分
飽き性な僕がブログに手を。。。
目指せ毎日更新。自分にとっては難題。なんとか話題を見つけ更新していきたい。
出だしから や る 気 が感じられませんがどうぞよろしく。
P R
プロフィール
ちびた
ばかな猫。ほんとに
■代替テキスト■
http://yaplog.jp/daragaku/index1_0.rdf
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daragaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる