部屋掃除 

2007年08月20日(月) 13時31分
もうね、どこの紛争地帯かと・・・orz

昔っから整理整頓は苦手なんですよ・・・。

これが理由で彼女様と大ゲンカしたりしてたし・・・はい、直します、ごめんなさい(´・ω・`)

初体験 

2007年08月19日(日) 18時18分
ゴルフの打ちっぱなしですよ。



・・・やべぇ、全然飛ばねぇよorz


あれだけ餓鬼の頃からプロゴ○ファー猿を見てイメトレを重ねたのに・・・

あ、腰死んだw

ろーてーしょん 

2007年08月19日(日) 15時54分
一応、オイラは今病気療養の為に実家にいる訳ですが、かなり暇。
昼起床→飯→ダラダラテレビ→昼寝→漫画→ゲーム→連れとメール→夜遊び→夜中帰宅→寝る→最初戻る・・・を繰り返しのN○ET全開な暮らしな訳です。

病院に入院する迄こんなんかよ・・・(;´A')<ココロガクサルノヲカンジル。

親方ゴメンナタイorz

ウチの彼女 

2007年08月19日(日) 2時49分
単純に一言であの人を表すなら「意味不明」

まぁ、同じAB何で偉そうには言えないんだけど(´・ω・)=з

この歳になって血液型占い信じてるのかって?うるせぇよ、ほっとけorz

暗示でも案外馬鹿に出来ません。血液型占いw
彼女は読み易く、読み難い。今まで一番厄介な人かもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daradarazanmai
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる