10月22日 

2006年10月23日(月) 0時16分
今日は記述模試☆でも首が痛くて自宅受験…

太田が煮え切らなくてだんだんイラついてきた(`曲´#)

「キライになった?」
「どうなってほしぃの?」
「キライにならないで」
「それだけでいぃの?」
「好きになって」 「太田ってもしかしたら、私のこと好きなの?」
「聞くの?」
「だってわかんなぃんだもん」
「好きなのかな」


って具合。。。。
なんか私もだんだんハマッてきた
私は今度直接返事することになった
それまで焦らすぞ♪

10月17日 

2006年10月17日(火) 23時39分
今日は体調不良で学校休んじゃった。
?学期初ですね。
寝て、メールして、散歩して、テレビ見て……
究極のダラダラですわ

期待通り、心配してくれたしね☆
やつは確実に私のこと好きかも……?!
って思ってたら来なくなった泣
連続で送ってしまった
そしたら返事きた
センターで止まってたらしぃ
いぃかげん我慢出来なくて、仕掛けてみた
「私だけじゃないと嫌」なんてね
その後も少ししたけど、「明日は絶対に来てね!!」ゃ「僕明日頑張る!!」って告白する気か?!
思わせぶりな事したけど、本当は今の自由な感じが好きなんだょね。
でも、他の子と話したり笑ってたら嫌だし、私だけ見ててほしぃの!
メール来ないとイラつくし、メールを何十回見直したか…
これって完全にハマッてる?
でも勉強の妨げにならないか?
本当に好きなのか?
瀬川君の時ほど、気持ち強くなぃし…
でもまだ目で追っちゃうし見切り付けるのにはいぃタイミングかも。

なんて腹黒い私…笑

自分では告白したくないしっっ。

てか明日はどうしよぅ?
焦らしてみよぅかな?笑
私って悪魔?!

でも絶対に言いたぃことが2つある。
1つ目は、受験勉強を優先する事。
2つ目は、のんたんって呼ばない事。
笑ってるけど嫌。バカップルみたぃだし正直「こいつアホか?!」って冷める。

これをどう伝えよぅ…
ぁと聞きたいこともある。
「私のどこがすき?」って。
明日香さんゃタコちゃんと全く共通点なぃし。
もしゃ、ほっぺの柔らかさのみ!?

まぁ、とりあえず明日は行きますょ

10月8日 

2006年10月08日(日) 22時25分
明後日からはテストです☆日本史やばいのに勉強してましぇん


やらなきゃなぁ。。。|||(-_-;)||||||



てか、いぃ雰囲気?!でもメール返って来ないょー
ショック受けちゃった?(・ω・)ノ笑

9月30日 

2006年10月01日(日) 1時20分
今日は11時の電車乗って東進へ。
山脇君来ないから、席を勝手に借りる。生物をする。
終わってから、カップ麺の昼ご飯…
んでラウンジで栗田さんゃ雅子や萌が談話中〜栗田さん特製のシールを作ってもらったぁ。やった(^-^)
そしてまた生物を2限受ける。
7時すぎから1人でアピタへ。知佳ゃ里沙を誘おうと思ったが結局だめだった(*_*)
ケンタか若鯱屋か迷う…とりあえず本屋へ、小論の参考書を見るつもりが、日本の百人山内一豊バージョンを発見!!!即買う事に決定♪で、前から考えてた目からウロコの社会系小論文も買った。1505円はキツかった(>_<)でも大満足♪
そして結局若鯱屋へ。前から食べたかった小エビ天丼を注文。正直、あまりおいしくなかった…(=_=) そしてミスドでダブルショコラパイ120円を食べる。食べ過ぎ?!ですね、分かってます。

そして東進に戻る。誰も日本の百人の良さを分かってくれなかった。まぁいぃや

南高は昨日遠足だったので、ペンギンの写メを送ってもらいました♪しかし、マナーモードし忘れ、自習室で鳴らしてしまぅ……しかも着信音は「すごい電波がきた…」千鳥ノブの声です。あぁ、恥ずかしすぎる。
とまぁこんな1日でしたとさ。


9月29日 

2006年09月30日(土) 20時24分
今日はクレープの日って事でクレープ食べにいきました!
あやかと2人だったけど、最終的にはあゆみゃ知佳の4人で行った
スナックのクレープ初体験しました!おいしかったぁ♪次はあゆみがたべてたハムエッグにしよぅ☆

その後、知佳とあゆみはジュース飲んでた
んで、たこ焼きに半分こし合いました。銀だこも初体験!!おいしかったぁ♪
そしたら城に会いました。英会話をしてるそうです。来週は入試だそぅです。頑張れ☆

んでシメは紫芋のソフトクリーム…おいし〜〜♪
今日はいっぱい食べたし楽しかったょ☆こうぃぅのも楽しいな。また行こうね。

たぶんみんな大学の方面バラバラだし、今を大切にしよぅ(o^-')b

ブブブ 

2006年09月30日(土) 0時01分
今日はブーカと一緒に帰れて、楽しかったヾ(*'-'*)
久々でした♪

もっとゆっくり話したかったです

ブーカ大好き(^з^)-☆Chu!!

9月27日 

2006年09月28日(木) 1時17分
今日は指定校選抜の発表がありました
周りの子はほとんど合格しましたぁ
おめでとさん☆
けど、彼女は落ちました笑
いぃ気味です
普段あんだけ金とコネを自慢しまくってるんだから、一度は挫折を思い知らなきゃね
自業自得です。ぁー面白い面白い☆
まぁ所詮私は腹黒い人間です


ぁの?人も受かったから、これで国立推薦には来ない
よしっっっ

私は所詮計算高い女です

でも友達が受かったのは本当に嬉しいです

本日2通目 

2006年09月22日(金) 2時19分
塾帰り、雨ザーザー
制服びしょ濡れ〜
まぁいいか

それよりも
あの人からメール来やん
わざとこっちは
待ってるんやに
そろそろ指定校推薦も締切ったろ?
なんか報告とかしてくれんのかね
一応相談乗ったんに!!
まぁでも立命館。
国立自己推薦すべったら
滑り止めに受けますょ
おなじ経営学部、琵琶湖キャンパス。
立命館ょ…………………………………なんで滋賀やねん(`ε´)


まぁ国立落ちたら受けますょ
センター利用と、一般を
受からな、国立前期もランク落とさなあかんし


…………………………………………………………………てか、メール送ってょ!こんな待ってるのに(-"-;)
メール復活してから、全部私が送ってるから、さすがに押さえてるんだょ(`曲´#)
はよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよメール来いっっっ!!!<_<)o>>

スタバ 

2006年09月21日(木) 20時40分
今はスタバで勉強中〜☆
もぅかれこれ?時間います笑
そぃえばここに来るのって、七夕にあの人と来た以来だな
あの時は私は頑張ったね
デスノートに誘ったりして…
まぁ後編は一緒に行くのは絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に無理だろぅ|||(-_-;)||||||
伊藤君でも誘おうかな
さぁ、どの伊藤くんでしょうか?
南か西か暁か鈴鹿か…本当に伊藤は多いですね

てかストラテジーの予習終わらねー
これじゃ授業が受けられん
てか誰か私を助けてょ
守ってくれよ

推薦 

2006年09月19日(火) 23時52分
そろそろ指定校推薦の子らは決まるらしぃね
いぃね
正直言うと、自分よりアホな子が、難関大行くのはムカつく
特に努力してないやつね

わぁーあ、なんて腹黒いんだろ私って
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daradarastyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる