挫折・・・。 

2010年10月20日(水) 1時30分


とりあえず 伐粕さんのところに
行ってみて
クエスト進めてみました

ビールとつくものを持って来い

え・・・ビール
ビール ビール

Mが思いつくビールとつくものといえば


東京ビール


あとは最近イケブクロで
拾えるようになった
アッパービール
これくらいしか思いつきません

とりあえず東京ビールは
Lさんの誕プレで
いっぱいあげた以来
手元になかったので
このまえLさんからいっぱいもらった
アッパービールを
ドキドキしながら試しに渡してみることにしました

伐粕さんが求めていたビールと名のつくものは
アッパービールでした
ビールと引き換えになにかチップくれました
このチップ2回目からは
ビール40本と引き換えらしい

40本また集めないといけないの

2回目もらう気マンマン

さてさてとある場所で使えるというこのチップは
Mにはどこで使うかわからない・・・・・・
wikiで調べたら電子回廊というところで
使うらしい

それがどこかわからないMは
ここでお手上げ
そしてさらに
この電子回廊というところはソロ専用らしい

このクエストクリアは相当きついぞ

Lさんにソロ専用だと聞いて
ライセンスをもらうための戦いでも
とても苦労した腕前のMは

・・・・・・やめとく・・・・・・
と このクエストを挫折することにしました


だって ヘタレっ子だもんっ
開き直っちゃう

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像M
» 挫折・・・。 (2013年12月24日)
アイコン画像元愛読者
» 挫折・・・。 (2011年03月04日)
アイコン画像
» 挫折・・・。 (2010年11月08日)
アイコン画像きいてみたい
» 挫折・・・。 (2010年11月01日)
アイコン画像
» 池袋探検。 (2010年09月22日)
アイコン画像愛読者
» 池袋探検。 (2010年09月21日)
アイコン画像
» つぶやき。 (2010年07月05日)
アイコン画像ウェンドロ
» つぶやき。 (2010年07月02日)
アイコン画像
» 兄妹。 (2010年04月26日)
アイコン画像愛読者
» 兄妹。 (2010年04月26日)