(無題) 

2010年07月05日(月) 21時15分
アニバサ弐まで一週間切りました!
先行見た方のブログを拝見して、更に期待が高まりましたぁ(`∀´)
早く見たいぃ…!
瀬戸内組出るんですな!ひと安心。
壱は元親と政宗の絡みが無かったからなぁ、出来れば絡んで欲しい。

また政宗さまサービスショットがあればいいな。
着流しとか、第二衣装とか、真っ裸とか(コラ)←夕方5時じゃあこれはないか(´-ω-`)

しかし楽しみじゃー♪
ゲームも予約しました!
やっぱり最上のおじさまとの絡みがあるんですね。

夏コミ原稿ヤバい…。
なんとか終わらせるー。コマサ新婚ネタ継続で描いております。
砂吐く感じの甘さになってる気がします。
政宗さまは小十郎に甘えればいいんです!
可愛いなぁちくしょー。

やっとこさワンコインフィギュア第三弾手にいれました!
こじゅより政宗の肌の色が白いのに萌えたよ。

タイタニックが美味しかったー。 

2006年03月05日(日) 0時09分
飲み会の帰りの電車の中からこんにちわんこ!
最近の日記は携帯から失礼しておりますー。

いやー飲んだよー今日はなんだかグビグビいっちまいました。
と、言っても私ビールも日本酒も飲めませんの。
未だに苦いのよー。
飲めるのはサワーとかカクテルだけなのよー。
甘い酒が好きデス。
まわりに言わせるとただのジュースとよく言われるが…。
ビールが美味いと豪語してみたい!

今日は早めに切り上げましたー。いつも終電かオールするんだけど、明日のために…!
明日ネオフェス行っちきます♪
バイト先の人から行けなくなった昼の分のチケットを譲り受けました。

ほほほほほんとにいいの!?!?!?
としつこいぐらいに聞き返して返して返しまくりましたよ。ええ!

声優さんにハマってからこんなにも早く生を拝める日が来るなんて思いませんでしたから…!

生福山さんが見れると思うだけで萌死ねます。

ただ心配性の私は会場入りが出来るまで不安でー(汗

イベント参加でも同じで、チケットもったかなぁとか、会場入りして腹痛くならないかなぁと、電車止まったらどうしよーとか…もう尽きませんです。

無事に行って萌えて帰って来れるようにぃぃ!

…行けるかなぁホント(汗

昇天。 

2006年03月01日(水) 8時38分
冬コミの告知から気になって気になって夜も眠れないほど…(嘘々)
学ヘブビックプロジェクトー。
やっと…やっとお披露目がございました。

ア ニ メ 化 ー !!!!!!!

もう何も言うことは無いです。
感無量!!動いてるヘブキャラを拝める日が来るなんて…っ!
その情報を知った時の私の顔は見れたもんじゃないっすよー。
きゃー!嬉しー!

ただ(涙)

やっぱ公共の電波じゃないのね。うぅ…。
DVD発売まで待つしかなのねー。
闇末とかの制作手掛けたトコらしいから、画像期待大ですな。

情報初めて知ったのが、仕事先です(笑

猪突猛進。 

2006年02月24日(金) 12時17分
亥年だし。
一度ハマるとまわりが見えなくなる性格ですから!

えー、ただ今ワタクシやばいくらいに男性声優のドつぼに足つっこんじゃいました。
今まで多少興味があったもののこんなにもハマるとは思わんかったよ、今更この年で!

学ヘブ啓太役をしていらっしゃる、福山潤さんめっさー可愛いんです。
華奢で可愛い、声可愛い、一生懸命で可愛い、トークかんでも可愛い、年上なのに可愛い、もうキリ無いです。

イベントDVD買い漁りたいがために大宮までひとっぱしり。愛故。

って、悶えてる場合じゃなーい!
頼まれた表紙制作がんばらなっ!!

生きてました。 

2006年02月19日(日) 15時50分
はふー……なんとか生存してます。

新しい仕事始めてから早一ヵ月が経っちまった。慣れねぇ…。
適応能力の無い私にとって慣れるのはあと2、3ヵ月経たないとムリだー!
某オタクショップで日々頑張っておりますです。
ヨダレが出るほど欲しいものいっぱい陳列しております。
ほっすぃー!

いかんいかん、そんな事より仕事早く覚えねば……。

最近はあれやこれややりたい事がたくさんあって、どれから手をつけていいのやら…汗
まずサイト起動させねばならぬー!
と思いつつ、ついついなっちからの誕生日プレゼンツに手が伸びるダメダメ人間。
だって楽しんだーー!禁指定の学へぶー!
啓太受けはあと岩井さんと女王様で攻略完了。
やっぱ啓太受けじゃないと…。
手始めはモチ中嶋さんでした。もうエロエロでしたよ、ええ!
『中嶋のペン』がやっとこさお目にかかれましたーv あー…、ふ〜んそうやって使うのね、うんうん(感心)ありがたやー。

なっちーv 本当にありがとうー!!
コレを糧にして、エロス表紙&ほのぼの表紙頑張りマッスル。

サイト辞めないでメルフォ送ってくださった方!本当にありがとうございました!!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
そう言ったお気持ちがとても嬉しいですv
サイト思考はかわってしまうかもしれませんが、細々と頑張らせていただきますね!

明けましておめでとうございます! 

2006年01月06日(金) 21時08分
更新スト勃発してしまって大変申し訳ございませんでした;

いやいや。
昨年末はゴタゴタすぎてもう訳わからんちんでした。
下半期仕事運が相当低迷してたよ、絶対ー!

仕事はきっぱり、さっぱり、すっきり辞めてきました。
詳しいことは言えませんが、唯一言える事は

皆で闘い抜いた・・・!
もう後は勝手にやってください。

明日から新しい職場に初出勤です。ドキドキ・・・
足手まといにならないように頑張ってきまっす。

サイトは細々と亀更新ですが続けていきたいと思います。
皆様の暖かい目で見ていただけましたら幸いです。

こんな私めですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アンソロコンプリートしてぇ! 

2005年11月17日(木) 10時21分
最近は学ヘブにずぶずぶと引き込まれ気味。
あぁ、足が勝手にアニメイトに向かう〜v

コレ色塗りしたら別口でサイト作りまっす(宣言)
18禁でv

あいたたたー・・・。 

2005年11月14日(月) 22時38分
咬 ま れ た ー !

仕事中に大型犬に咬まれました(しくしく・・・)
土曜日の事なんすけどね。

朝一で負傷して、みんなに病院行け行け言われて、速攻病院送りにされましたー。
今考えると仕事着で病院ってカナーリ恥ず・・・。

大した傷じゃないと思ったんだけど
包帯ぐるぐる。
大げさやー!仕事出来ないじゃんっ!

そんでも次の日には包帯ぐるぐるのまんまで
トリミングしました!根性!
けどやりにくい・・・。

そういやー、学へブ全て終わりましたー!
あー楽しかったv
最終的に私的カプは・・・

ラブラブ和啓v次にエロエロ中啓v

ゲーム自体ほぼ啓太総受けっぽいからねぇ。
そこがめちゃんこツボだー!
ビバ★総受けv

久!! 

2005年11月09日(水) 18時32分
かなり放置プレイ状態ですた・・・

ずいばぜん・・・。

仕事でいざこざが勃発いたしましたー。
『姉さん、事件です!』状態だー(若い子分からんね;)
収拾つかなくなってるよ・・・。

そのせいでサイトいじりが出来なく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、な言い訳しません、ハイ。

こないだ入手したBLゲーの学園ヘヴンにどっっっぷり浸かってしまいましたっ!!

毎晩のように彼等の恋愛成就しておりました。
ヤバイ。おもしろっ。
ここまでホモホモしいゲームをプレイした事がなかったので
色々と新鮮。(ナニが)
ナチュラルにいちゃついてるのがたまんなく萌萌。
三角関係最高!
スチルがめちゃ綺麗で芸が細かい!
興味本位で始めたけど、別口にサイト設立したいぐらいにハマったぁぁぁぁ!!

啓太くんが愛しく思えてきたよ〜。
かーわいーのあの子。

ただ今学へヴ続編プレイ中。
啓太攻め方向はちとヤル気が失s・・・。

ついに・・・ついにワンピアンソロ売っちゃったーー。
名残惜しい気もありましたがもうそろそろいいかな〜・・・って。
あ、でもゾロルのアンソロだけは残した!!
これだけは!


■拍手お返事v■
10/22 20時頃の方v
前TOPのクク気に入っていただけたようで嬉しいでっすv絵置き場に移動して、ちこっとオマケっぽいのつけましたので、お暇な時にでもどうぞv
拍手三枚目の照明スラ!そこまでお褒めいただきまして有難うございます!


11/8
イワコしゃんv
萌です!ちょっちギャルゲーちっくな塗り方してみたかったのでv
日参までしていただいてるのに何の進歩もないサイトですいません〜(涙
またエチャりたいですーvvこないだのエチャログちょこちょこ色付けしてますよv早く完成させたいっす!有難うございましたv


ふゆなぎさんv
小悪魔エイきゅんvいたずらさせにふゆなぎさんの元へ出張させますね〜(笑)
前TOP+αのアホ絵のご感想まで頂きましてありがとうございます!勢いで即効描いたものでしたので・・・;巨大パフA気持ち良さそうと思うのは私だけかしら(笑
応援を胸に更新ぎゃんばりまっすー!


拍手ポチ押してくれた方々に感謝です!有難うございました!

無事帰還〜。 

2005年10月19日(水) 22時40分
ぷはーっ!!
旅行満喫してきました!!!

初日からなんか飛行機が1時間半も遅れましたが・・・;
事故らずに、無事に帰ってこれて良かったぁ。
北海道でレンタカー借りて、爆走しました(あ、ちゃんと速度は守って・・・)
車種がマイ車とは違うので、もうドッキドキの運転でしたよ。

丁度良い時期で紅葉も素ん晴らしく綺麗で、初日は天気もバッチシ、これも日頃の行いがよi・・・(シャラーップ!)
流石北海道。
広い、とにかーく広い。
まさに『見渡す限りの世界がある』でしたね(笑)
そして野生動物がいたるところに!
山道走行中に鹿!
鹿が立ち往生してた!
エゾリスやらシマリスやらタンチョウやら

感 !動 ! デ ス!

食べ物も美味いv
旅館でチェックイン後にお茶と蒸かしジャガイモ丸々一個いただきました^^
ジャガイモうまっ!
お茶がマリモ茶というものらしくて
お茶ん中にマリモに似せたとろ昆布入りで、なんか可愛かった!
これまた美味かったー。
マリモ茶お土産に買ってきました(笑)
マリモというとやっぱ某海賊腹巻剣士を思い浮かべますね。うふふ〜。お土産屋さんにいっぱい居ましたよ〜。
まだ色々書きたいけどブログ文字数が足りなくなるのでこのへんで。

くはー!!また是非行きたいっ!

■拍手お返事v■
10/14
23時頃の方v≫拍手&コメントありがとうございます!!サイト運営の源になりますよ〜v更新お待ちいただけるなんて嬉しい限りです。亀更新ではありますが頑張らせていただきまっす!

10/15
19時の方v≫拍手&コメントありがとうございますv こんなエチャ初心者をお誘いいただけるんですか!?ええっと、お名前がありませんでしたので、申し訳ないのですがもう一度ご連絡いただけると嬉しいです〜^^

その他拍手プッシュして頂きまして有難うございまっすっ!!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっち。
» 猪突猛進。 (2006年02月27日)
アイコン画像コマメ
» 明けましておめでとうございます! (2006年01月21日)
アイコン画像イワコ
» 明けましておめでとうございます! (2006年01月16日)
アイコン画像なっち。
» アンソロコンプリートしてぇ! (2005年11月18日)
アイコン画像コマメ
» エチャってきました。 (2005年09月12日)
アイコン画像イワコ(補足
» エチャってきました。 (2005年09月10日)
アイコン画像イワコ
» エチャってきました。 (2005年09月09日)
アイコン画像コマメ
» 気づけばもう一週間・・・!? (2005年08月22日)
アイコン画像なっち。
» 気づけばもう一週間・・・!? (2005年08月21日)
アイコン画像管理人。
» 気づけばもう一週間・・・!? (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daradaranikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる