ビックリ!! 

February 09 [Sat], 2008, 23:34
この間、子供と近所のお風呂に行ったんだけど、私が頭を洗っている時にふと子供の方を見ると、子供のちんちんが微妙に立っていてビックリ!
半立ちって言うのかな。
形がちゃんと分かるほど微妙に。
だんなに聞いたら、「意識してるんじゃなくて自然とそうなってる」って言うんだけど、そうなん?
そりゃ、まだ意識はしないだろうけども、わたしゃ驚いたよ。
その内、朝も立つようになってて本人ビックリ!とかになるんでしょうかねぇ。
なんかどんどん未知の生物に変化していってる。(笑)

あっ、そうそう。
ここへのコメント禁止に設定しました。
宣伝が多くなってたので。
コメントはリンクされてるBBSの方へどうぞ。

子供と女風呂 

January 06 [Sun], 2008, 22:31
子供って何才くらいまで女風呂に入れるんでしょうね?
7才の息子は私と一緒に女風呂に入ってるんですけど、まだ大丈夫よね?
家でも私かだんなかと一緒に入ってるんだけど、どうなんだろうね?
たまに行く近くの温泉風呂は一応小学6年生までは女風呂OKらしいんだけど、そこまで一緒に入るのって私的には凄く抵抗があるし、また子供もそこまでは入らんしょ?って思うんだけど。
やっぱ毛が重要なのかな?
女の人の体に興味が出てくるのって多分高学年位からだよね?
たまに行く温泉風呂はほとんど若い人は入ってなくて、年配の人が多い。
でも年配の人ばっかりだからってOKかと言うと、それもどうなのか。
だっておばあちゃんとはいえ、ついてるもんは”女”だしねぇ。
この間お風呂で会ったおばあちゃんの孫は中学生にもなっておばあちゃんと一緒のお風呂に入るらしい。
さすがに銭湯などでは男湯に入るみたいだけど。
そろそろ家の風呂で一人で入らせる練習をするべきかな?

性欲 

November 24 [Fri], 2006, 21:51
女って結構、性欲があったりなかったりだと思うんだけど、男の人もそうなのかな?
女の場合、生理に関係してきたりするわけだけど、男の人はどうなんだろ?
狼男のように月に関係してるの?(笑)
最近、私とだんなの間のその性欲のずれが生じてきてるような感じがするんだよねぇ。
相手がOKだとこっちはNO
こっちがOKだとあっちがNO
ん〜、タイミングも難しいものだわ。
男の人のHしたい気分ってどんな時なんだろ?
仕事に疲れた時?
Hなビデオ見た時?
人それぞれなんだろうけど、男の人って難しい〜〜
女よりもデリケートって事は確かなんだろうけど。(笑)

交尾 

October 20 [Fri], 2006, 23:09
ある日、子供が突然言った。
「虫って交尾するんだよね。」
私、一瞬絶句する。
「・・・そうだね。」って答えると、「虫だけが交尾するんだよね。」って自慢げに言う。
だんだん面白くなってきたんで「動物は?」って聞くと、「虫だけだから」と譲らない。
「人間は?」って聞くと、「するわけないじゃん。虫だけだってば!!」と怒り出す。
虫だけが交尾するって、私は教えたことはない。
もちろんだんなも言った事がないという。
子供に聞いてみると、どうやら同級生から聞いたらしい事が判明。
でもね、あれだけ”虫だけが交尾する”って言っていた子供が、夜にだんなには「動物も交尾するんだよ。」って言っていた。
んでもう一回「人間は?」って聞くと、最初は「しないって言ってるでしょ!」って怒ってたのが、急に意見を変えて「あっ、人間は大人になったら交尾するんだよ♪」に変わっていた。
お前にはまだその話題は早すぎる・・・と思いつつその話題にはそれ以上何も触れなかった。
確かに家の中じゃハエがその辺で交尾してるし、猫達も盛りが来ると上に乗っかってる。
子供の中では上に乗ってると、全て交尾になるそうだ。

子供が”交尾の本当の意味”を知るのは果たしていつの事でしょう。

ばらしちゃった! 

October 16 [Mon], 2006, 23:22
だんなに「こんな日記書いたりしてるんだよ」ってばらしてみました。(笑)
だんなは「別にいいんじゃねぇの?参考になるんなら。」ってなものでたいして問題にもせず。
結構怒るのを期待していただけにプチっとショック。あはは。
心が広いって言うのか、物事に関心がないって言うのか。
まぁ、怒られてもやめる気は全然なんだけどもさ。

最近2ちゃんねるの夫婦板(だっけかな?)見てるんだけど、50代とかでも凄いんだねぇ。
男の人ってどこまで頑張れるんだろう?
女は比較的受け入れる事が出来ると思うんだけど、男の人ってやっぱ限度ってもんがあるでしょ?
その限度ってどこまでなんだろうね?
バイアグラがあればどこまでも行っちゃうんでしょうかね?
何となく疑問に思ってたんで、聞いてみる事にしたわけですけど、ちなみにだんなは「どこまでも行く!!」とムチャクチャなこと言ってますけど。(バカだ・・・)

子供のチンチン 

October 01 [Sun], 2006, 14:53
前から言われていた事があって、最近考えるようになったんだけど、子供のちんちん。
お風呂に入る時に皮をむいて洗ってあげてって言われてるんだけどもさ、限度ってあるじゃない。
どこまでむいたらいいものか。
むいてる内に少しづつむけていくものなのか?
だんなに聞いても「ほっときゃいいべ」って言うし。
でもむかないとちんかすが溜まって、不潔だしただれるって言われたんだよねぇ。
どうなんだろうねぇ?
今のところ、痛がる所までむかせてお湯かぶせてるんだけどこれでいいのかな?
自分でちゃんと処理できるようになるまではこれでいっか?
(結構、悩んでる割にはいい加減な私・・・。)

くすぐったがり 

July 31 [Mon], 2006, 23:06
だんなは非常にくすぐったがり。
ちょっと脇を触っただけでマジで怒るんだけど、男の人って弱いのかな?
私はどっちかって言うと、平気な方。
脇つつかれても腹つままれても「何?」って感じ。
それがHの時になると違ってしまう。
だんなは全然平気になって、私は触られるとくすぐったくてしょうがない。
もしかして感じてるんでしょうか?(笑)

おぱーい 

July 24 [Mon], 2006, 15:26
ちん○は、長いとかでかいよりも機能性って事で。
だんなには報告しておきました。(笑)
やっぱ長いと痛いよねぇ。
男の人はどうなんだろうね?
長いと全部入れれないじゃない。そうすると先っぽだけとか?
それで十分いけるのかな?

んで、おぱーい。
私、ブラ的にはDカップになるわけなんだけど、だんなは手がでかい人なので、
手が余ってる。(゚Д゚;)
男の人の手にすっぽりはまるおぱーいがいいおぱーいって聞いたんだけど、どう?
でかすぎず、小さすぎずほど良い感じで。
ふと思ったんだけど、ちん○にも当てはまんない?
でかすぎず、小さすぎずフィット感があればそれでいいんじゃ・・・?

初日ですから! 

July 23 [Sun], 2006, 14:53
いざ、書き始めようとするも何を書いていいのやら・・・
こんなんではこの先が見えちゃってるような気もするが。
しかも、だ。
普通の日記でさえ、書き忘れが多いのに何故に日記を増やしているのか。ふむ。

ところで、男の人ってちん○の大きさって結構気になるのかな?
40歳を越えてから、うちのだんながやたらと口に出すようになっちゃってさ。
私自身、大きいのは苦手で見た瞬間、気持ち悪くなっちゃうから今のままでも問題ないと思うんだけど。
最近、長さがどーの、大きさがどーのってしつこいって言うのか。
相手が満足してればいいんじゃないのかと思うんだけど。

確かに過去、スーパーでしめじを見れば「同じじゃん!」とかいったには言ったけど、過去の話じゃん!
今更むしかえしてくるのかぁ!!・・・とは女の意見ってやつだろうか。
一種のトラウマを抱えさせてしまったのかしら?
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クリスティーヌ@管理人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-主にホラー・スプラッタ等が好き
    ・読書-ホラー小説、推理・ミステリ小説が好き
    ・インターネット-おサボリ気味だけどやりだしたらはまってる。
読者になる
あまり更新しないページだけど、疑問に思った事など公開予定。 あまり激しくならない程度にボチボチと。
Yapme!一覧
読者になる