ショックな出来事;; 

November 20 [Sun], 2005, 1:10
昨日、ハム部屋のお掃除をしようと思ってウラン部屋をのぞいたら、ウランは眠ったまま、冷たくなっていました;;

たった半年しか生きさせて上げられなかったと思うと悲しくて仕方ありません。
原因は調べると体温の低下であるとわかりました。

自分の知識のなさが原因で大切な命を犠牲にしてしまってすごく悲しいしウランには申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

アトムにはヒーターや、防寒セットを用意してウランの分までしっかり長生きさせようと思います;;

今回は悲しい内容でごめんなさい><

更新が遅くなり申し訳ありませんでした! 

November 20 [Sun], 2005, 0:56
更新がえらい遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした><
2じまでINしようかと思ってたんですが、頭痛もちなので、いつもの頭痛が来てしまい、OUTしてしまいました><

いつも、テキトウすぎて、本当にごめんなさい><

しばらく、体を壊したり、ショックなことがあったりとINできる状況ではありませんでした;;
やっと元気になってきて復帰しようかなって思っています^^

明日は22〜2時のINよていです^^
こんなダメダメな私ではありますが、相手してもらえると泣いて喜びます;;

時間変更〜! 

November 11 [Fri], 2005, 20:14
今日は22時〜のINよていです^^

どうもおひさです^^; 

November 10 [Thu], 2005, 16:51
久々の更新となりました。
あとの記事を書くことはあきらめた次第であります

最近ゲームにはまりだして、約2ヶ月となります
ネットゲームなんですけどね
なぜか母親に似て、ゲーム類にのめりこむとやめられないそうです。

おかんのせいにしてごめんなさい・・・娘より

うちの母親なんですけど、私が小さいころ、電卓についていたゲームにのめりこみ、父親が仕事に行ってから家事を省みずずっとゲームにのめり込み、父親にこっぴどく怒られたそうです

それから、テトリスJr(キーホルダ型のすごく小さなテトリス。1000円くらいで売ってて小学生のころかなりはやってました)がはやったんですが(ナツカシー)それを面白いからやってみてっていったら、人が変わったように「そういうものをお母さんにむけんといて!!」といわれました

いやぁ。。。いまさら思い返すと、親に似たね・・・
と笑いたくなってしまうんですが

いやいや、自分も省みなくてわっ!

えっと、今日は顔出します
時間は22〜2時です☆★☆

だらだらDJは、明日21〜22時の予定です^^

顔面状況 

November 03 [Thu], 2005, 18:26
おかげさまで、大分よくなってきました〜^^
でもまだニキビはいっぱいあるんですけど、ただれは引いてきたんで、久々にINしようかともくろんでいます^^

で、借りてきたDVDのひとつ「解夏」を見ました。
もともと、涙もろいのですが、今回はティッシュ10枚でした!!!

深く愛し合っている恋人同士。しかし、男の人が突然治療法のない目の病気にかかってしまいます。失明はほぼ確実。だんだんと視力が失われていく中での、葛藤や、愛についての映画です。長崎を舞台にしてて、まーったりした光景がなんだかよかったです^^

あ、ここまでストーリー説明しちゃった!!!でも見る価値ありです♪特に後半☆

今日の予定は21〜2時でいきたいと思います^^DJはお休みさせていただきます

なんじゃこりゃ!!! 

November 02 [Wed], 2005, 18:08
率直な感想です。
洗濯をしようとベランダにある洗濯機に洗濯物を突っ込もうとしたとたん





こんな光景が。
ちなみによく見ると(めがね着用)このオレンジのやつは柿でした。
でも、この付近柿の木なんてないんですよね!!!
そして私が住んでるのは2階です!
で、この屋根の先は隣のマンションにつながってます。

で、柿が落ちてくる状況はまったくないんですが、なぜかこんなところに柿が・・・
しかもいっぱい・・・・・・

意味がわからないまま、洗濯物を取り込もうとしたときはすでにありませんでした。
っていうか、どうやって柿を全部取っていったんだろう・・・・・

ここに柿がたまるのは隣のマンションの2階以上の人間が、柿を投げたとしか考えられないんですね^^;
で、こんな人が乗ったらこわれそうな屋根からどうやって柿を処理したのかは本当になぞです。。。

意味がわからないまま、ついついシャメで撮影してしまいました^^;

だってしょうがないじゃん!! 

November 01 [Tue], 2005, 14:00
毎日青汁を飲んでいるワタクシですが、いかがお過ごしでしょうか?
今ハードゲイHGの「フォー!!」がマイブームです。

まあ、それはおいておいて、青汁きれたんで、近所のドラッグストアに買いに行きました。
店内を改装したらしく、どこに何があるのかわかんなくなってました。

本来は青汁を買いに来たんですが、店員さんに若い小娘が「青汁どこですか?」って言うのも恥ずかしいので、「サプリメントのコーナーはどこですか?」って聞きました。
で、青汁もあったんですが、もし、聞いた人がレジにいたら恥ずかしいな・・・・・・
と思い、特にいらないのにビタミンCを買っちゃいました^^;

その帰りにCD借りにレンタル屋にいったんですが、目的のものがない・・・
曲名がわからんのですよ^^;

で、DVDを借りることにしたんですが、よくある旧作〜本で一週間○○○円!ってので、1泊二日でよく返し忘れるので、そっちにしました^^;

黄泉がえりが見たかったんで「黄泉がえりってどこにありますか?」って聞いたら、自信なさげに、「あちらが邦画のコーナーです」って言われたんで、「ち、店のことよくわかってねーんじゃん」と思いつつ、自分で見つけたんですが、DVDは全部レンタル中・・・w

なるほど。こういうことだったのね。

あと、「世界の中心で愛を叫ぶ」「解夏」「今会いにゆきます」を借りた私・・・愛に飢えているようですw

今は「私の頭の中の消しゴム」がすごく見たいんですが、吉野家には一人で行けるのに映画館に一人で行けないので、DVD化されるのを待ってますw

聞かれてもないけどプロフィール(詳しい) 

October 31 [Mon], 2005, 13:21
聞かれてもいないけれど、チャット画面には書ききれないので、勝手に聞かれてもいないのにプロフィールかいてみます。いわゆる自己満足です。

HN・・・美雨(みう)
HNの由来・・・なんとなく決めたんですが、坂本龍一さんの娘さんが美雨って言うのと、今社会現象を巻き起こしている少女マンガ「NANA」に出てくる売れない女優の芸名からとりました。

身長・・・160ってことにしてますが、本当は159.7。なんか悔しい!!!
体重・・・四捨五入して50キロですwダイエット開始時は四捨五入で60キロになってた!
誕生日・・・1894年4月15日です。誕生日になったらみんな祝ってくださいw4月生まれは損です。だってクラス替えとかの時期で、誕生日プレゼントもらえないんだもん!!w

血液型・・・A
よく、B?「ううん」AB?「ううん」O?「ううん」え、Aなの!?って言われます・・・

趣味・・・一応スポーツってことにしてますが、プールでおばちゃんと戯れながら、水中ウォーキングとかしてます。
あと、サプリメントコレクターです。青汁も毎日飲みます!!
それから、鉱石コレクターだったりもします。手作りのアクセサリーをつくったり、原石やダンブル(原石を磨いただけのもの)を売ってる店があってそこの常連です。

特技・・・変顔。絶対負けない!!誰にも!!!

以上。自己満足のコーナーでした〜!!!

やっぱり!! 

October 30 [Sun], 2005, 13:09
昨日から、使い始めたエステ化粧品のおかげで大分落ち着いてはきました^^;
でも、まだまだ、触ると痛いです;;

実はこの人、チャットの時には、本来の顔とは似ても似つかないほどの濃厚メイクで出没してますw

先日友達にチャットで使ってる写真を見せてみたら、「これ、あんた?!うそじゃろ」と言われました^^;てへっw

本当は肌はニキビで荒れ放題だし、目もがっちりアイライナーで固めてます!!アイシャドウも計算高く作られて本来とは違う人の顔を作り上げています!!

今は、そんな濃厚メイクには耐えられないのです;;
なので、しばらくお暇をいただいていると言うわけです;;

とりあえず、メイクには1時間かかってますwてへっw


肌荒れの詳細・・・続き(書ききれなかったw 

October 29 [Sat], 2005, 13:05
で、チャットINも大体5時間ほどしてるんですが、5時間過ぎると顔がかゆくなったりするんです^^;

しかたない、高いけどエステにいって買ってこよう!と思いエステにいったんですが当分いってなかったので施術してもらわないといけないのかな・・・・?とも思いつつ、施術してもらいました。

ちょうどキャンペーンをしていて、60分が90分になって、なおかつ、いつもはない超音波とか、ピーリングとかあって、今は肌荒れがひどいけどプロだしそれにあわせてやってくれるよな・・・・と思いつつ受けることに。

でも、いつもと違うクリームだったり、超音波とかも痛くて我慢してました^^;
で、そのときはよかったんですがあとから、肌がビリビリしてきてにきびちゃん炸裂!!!

結局施術を受けなかったほうがよかったみたいです・・・いつもの人は肌トラブルにあわせて施術してくれてたんですが、今回は知らないエステティシャンが1名・・・。
やっぱり指名してたほうがいいみたいです^^;







P R




オンライン状況
なんかこれすごいです。GOGOにいるときはオンライン表示されるらしいです。
今GOGOにライブでGOGO!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
HN・・・美雨(みう)
歳・・・21歳?
生まれと育ち・・・広島の隅っこ
現在地・・・広島市のどっかに潜伏。
趣味・・・鉱石あつめ、ハム兄弟たちと戯れる事、インターネット、インテリアを考える事(考えるだけ)、妄想、サプリメント収集、コンビニダッシュ
最近始めた事・・・HTMLタグをやっと理解した事。ハム兄弟のママ。ちなみに、去年の今頃は今より5キロも痩せてた・・・・

ハム兄弟name・・・アトム
age・・・6ヶ月
from・・・広島
性別・・・不明
好きな食べ物・・・くるみ
性格・・・暴れん坊。ちょっとマヌケ。

name・・・ウラン
11月19日に体温低下のため死んでしまいました;; ちゃんとママしてあげられなくてごめんね

お世話になっているサイト様&キュートなチャトレ様のサイトです
ライブチャットガールズランキング
↑ただ今ランキングに参加中↑清き一票よろしくです☆
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
チャット仲間のアリスちゃんのHP


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

☆メールはこちらです☆私宛に行くようにしてます
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daradaramodoki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daradaramodoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる