エキゾチックなスキンに変更 

2005年10月12日(水) 2時03分
メールしようかしら。うん、しよう。共感しちゃった。
高校生って悩むよね。自分でちっぽけと分かってても悩むよね。
高校生の悩みって厄介だよね。本当にうんざりするよね。
大人が抱えることのない大変な悩みだってあるんだよね。
でもさ、あたし高校生じゃないのに高校生のように悩んでるからタチ悪いよね。うんうんうん。

全く別の話だけど、
芸能人じゃない人に恋をしてるのに
芸能人に恋をするのと同じ感覚なのはなぜですか。
それは芸能人と同じくとっても遠い存在だからです。
会える日も場所も連絡先も、何も彼のことを知らないからです。
たとえあたしが君の容姿と大体の性格を知っていても、
君はあたしのことをそれ以下しか知らないからです。
それ以前の問題として、日常においての接点がないからです。
理由は色々と数え切れないほどある。
万が一、奇跡が起こってそれが解決したとしても、
妻子持ちの彼をどうすることもできないでしょう。
うーん、月1で美容院通おうかな。。

へんてこれびゅー 

2005年10月12日(水) 1時20分
映画「CUBE」おもしろかったー。
まさかこんなに面白いとは。
即行「CUBE2」借りてみたけど、2は全然おもしろくなかった。残念。
でも、まじ「CUBE」に出会えて感激だす。すばらしい。
つかあたし本当にミステリー、サスペンスが好きなのよ。
「SAW」とか「デッドコースター」とか相当好きね。
グロいのだけじゃなくって、
普通に「セルラー」「フォーンブース」←この2つ似てると思ったら監督同じだった
「チェンジングレーン」とかも好き。
もうね、なんか頭良いやつが好きなの。
予測できない!とか、何が起こったの!?とか、
そんな気分になりたがり屋さんなの★(ぶりっこかよ
最近もレンタル屋では「ミステリー」の棚ばっかり見てるんだけども、
三洋堂でミステリー1位だった「サイン」を借りました。
途中まで見たけど、全く意味がわからん・・・つか、つまらん・・・。
そんなに最後まで見ないと面白くならないのか!?
続きは気が向いたら見ようと思う。。うん。
あ、もう1回「ユージュアルサスペクツ」見たいな。
前見たら全然意味分からんくてつまんなかったからリベンジしたい!
あ!あたしにしては珍しくアクション物(と呼んでいいのか?)
「フライト・オブ・フェニックス」見ました。
すーごい期待して見たんだけど、うん、まあ、面白かった。(なにその微妙な言い方)
つか予告編に出てきた場面、あった?
「この中の一人を殺す」みたいなさ、そういう場面。
そこが楽しみで見てたんだけど(何フェチだよ)無かったよね!?
なんかすーごいあれ?と思いまして。まあ面白かったけども。
映画の話になるとなんか熱い私。

衝動買い。 

2005年10月12日(水) 0時53分
「男はいてもいなくても厄介」
名言ですな。


衝動買いしちまった。ごーん。
人生で初めてスカートを買いました。きゃー。おそろしい・・・
でも安かったの。1100円のロングスカートと、3900円のワンピース。
ということでワンピースに合わせるブーツが欲しくなりまして。
あと、いきなりジャケットも欲しくなりまして。
まあ買うのはいいけども、それに見合った残高が無いっていう・・・
もう貯金に手をつけるしかなくなりました。(あほ)
少ない給料の中から3ヶ月でやっと9万貯めて、
4ヶ月目で2万おろし、5ヶ月目で更に手をつけようとしているこの惨状。
日記は3日坊主かと思えば貯金は3ヶ月坊主だ。
情けないったらないよ。
でもさ、これから交際費がなくなると思えばね。今は仕方ないさ!と。
いつもの癖。「今月だけだから!来月は余裕!」

もうしわけないです。 

2005年10月10日(月) 0時39分
初めて「バトン」というものが回ってきたー!うれしい!ありがとう真理ちゃん!
あたし、友達できたみたいでうれしいよ!!(基本さみしい子)

◆小さい頃何になりたかった?
ぶっちゃけ別に何にもなりたくなかったけど、
友達のお姉ちゃんが「看護婦になる」って言ってるの聞いて「かっこいいな〜」と思ったから
100%真似で「看護婦」という夢を掲げてました。

◆↑の夢は叶いましたか?
叶ってないし叶う予定ないし叶わなくていいっていうか最初からなりたくない。←なにこいつ。

◆現在の夢は?
作家。兼お嫁さん(うざ

◆宝くじが三億円当ったらどうしますか?(熱く語って下さい)
とっても良い家と家具を買う。それで終了。
熱く語れず申し訳ない。

◆あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
好きな人と好きなことだけして暮らす世界。
心配や不安とは無縁の、美味しいものを食べて好きなだけ眠って好きなだけ遊ぶ、
正に夢の世界を思い描いてしまう・・・。

◆昨晩みた夢は何ですか?
彼氏が出てきたのは覚えてるけど、何があったとかは覚えてないなあ。
でも確実に言えるのは、真理ちゃんみたいにおピンクな夢は見てません笑

◆次に夢の話を見てみたい5人は?
友達いないんで止めちゃいます・・・。すまみせ。
なんか意外と夢に対して自分クールなんですけど。

うざきもですまん 

2005年10月10日(月) 0時22分
1つ前の日記の自分↓相当うざいですね。ほんとごめんなさい。
今読んでびっくりしたけど、うざいなあ・・・

といいつつ本日もうざいみきぽん(←早速)ですが、
久々にいいことがあったー!!
わたくし、恥ずかしながらバイトに二つ結びをしていったわけです。
パーマかかってるから、ちょっとクルリンとなっているわけです。
正直、ロリロリな髪型なわけです。
そしたら、ロリ好きなヲタク男性に可愛いって言われたー!うれしい!!←なんでだよ
なぜってねえ!(自分で答える)可愛いなんて言われた経験数えるほどしかないから!
あたしにとって超貴重な経験だから!ほんとにレアな体験をしたよ。
何でもいいから可愛いと言われればそれは最高の喜び。

あー、またもやうざい。あたし、なんでこんなうざいんだろ。
誰かに似てる。あたしの嫌いな誰かに自分が似てる。

あともう1個嬉しいことがあったんだけどさ、
以前淡い恋心を抱いていた28歳男子が、今日あたしのバイト先に客として来てて、
わざわざあたしに挨拶的なことをしてくれたのです。
女子と二人で来てたんだけど、あれは奥さんかな。。?
なんかね、ぶっちゃけ、猛烈に彼に抱かれたくなりました笑
うざい上にきもいね。ほんとすまんね。

明日もバイトがんばるよ。足いたい。

ほわほわな痛み具合 

2005年10月06日(木) 13時04分
パーマかけちった!予想通り似合わない!うふ。
やっぱ染めたいっす。黒髪パーマ、微妙っす。
あたし元々顔デカイのに余計デカく見えるっす。
そして髪痛みすぎっす。がびごーん。
でもね、ちょっとガーリーっていうか、甘くない感じに仕上がりまして。
そばかすが似合う感じのパーマで、あたし的には思い描いた以上に好みです。髪型は。
ただ、あたしに似合わないってだけで・・・・(致命的)

美容師さん3人くらいに「最近映画何見ました?」とか聞かれて
毎回同じ答え言うの抵抗あったから頑張って考えたけど、
「コンスタンティン」「容疑者室井慎次」・・・あと1コねえ!
焦った焦った。つかあたしなんで美容院で苦労してるんだ。

パーマ中って飲み物貰えるじゃん。
それを半年くらい前に初めて知ったんだけども(遅)
今回チョコレートも貰えたよ。やった。
チョコが貰えるなんて昨日初めて知りました。


今日友達と遊ぶんだけど(つかほとんど毎日誰かと遊んでるなあ)
なんかめんどくさい。出掛けるのめんどくさい。
なら遊ばなきゃいいのに!
とか思いつつもなんとか頑張って出る自分。うん。

インタープリター(だっけ?)見なきゃいけない。くそー。
なんか妙にうっとうしい用事が結構あるなあ。

やせたい。 

2005年10月04日(火) 21時24分
ちょうやせたい。

てゆうかあなたがた!
寛子ちゃん、真理ちゃん、ゆかぽんなどなど
あたしの友達絵うますぎダス!
もー、非常に嬉しい。あたしの自慢。
尊敬できる友人、いいよね。

本気で二回目書いてみたいと思います。
でもネタがない・・・。がんばる。

明日美容院行ってパーマかけてやる!
ぎゃー、似合わなかったらマジへこむね。
前黒染めしたから色入れれないー=似合わない度あっぷー=しょっくー。
人生初パーマ。金ないよ。

おひさしブリ食べたい。 

2005年09月27日(火) 21時57分
あれだよね、いきなり正気になって興ざめたりね、するよね、よくあるよね。
本日ソレにいっぱい襲われました。
10月から遠恋…というか、音信不通になるんですが笑
なにも泣くこたぁねえだろ自分!みたいな。つくづくきもい。
ほんとは余裕のよっちゃんイカ(←は?)のくせに、
寂しいオンナノコ演じてんじゃねえよと。自らに喝!!
実はとっても平気だったりする。
でも、それを認めたくなかったりする。依存していたかったりする。
なんだこのきもち。色んな意味できもちわるい。

ねりねりまんねり。 

2005年09月22日(木) 0時21分
ごめん。だって昔の方が優しかったと思う。
隙間があれば全部を埋めてくれたと思う。

君は飲み会に行って、あたしは行かなくって、
理由は、彼と仲良しの女の子とを喋らせてあげようと思って、って、
そんな恩着せがましいこと、思ってないけれど、
あたしに遠慮して喋れないのは可哀想だと感じる事実。
あたしがしたくて、そうした。

1時間前に届いた「つまんない」のメール。
1分で返事をしたのに。
メールには「また連絡する」と続いてたから、
その「また」を待ってるのに。

お互い感じている事だろうけど、まんねり。
でもあたしはそういう、ああいう事じゃなくって、
なんていうか、ただ「会う」とか「逢う」とかいう行為がしたい。
時間が1時間でもあれば、1時間15分、一緒にいたい。
逢って、あたしの我儘を許してほしい。
とか。とか。さむいけど。ごめん。本気。


つかあたし本読みすぎ。映画見すぎ。
そして今からゲームやりすぎる予定。
飢えている。。?

うぷぷ 

2005年09月21日(水) 13時42分
しあわせ。しあわせ。しあわせ。
あいのりのアヤかわいい。そりゃ恋するよ。
にしても、かわいいかわいい言うなっ!くやしい。
どうせあたしは白くないですよーだ。
嫉妬しちゃうけど、アヤ嫌いになれない。むしろすき。だいすき。
あたしもあんなになる!!
顔は今更どうにもならんけど、性格とか!雰囲気とか!あんなになる!
・・・でも頑張れば頑張るほど痛い子になりそうだな・・・
あのキャラって自然体しか無理だよな・・・


昨日久々に本を買った。
「幸福な食卓」「恋をするために生まれた」
いい買い物したなあ。「恋をするために生まれた」なぜか泣いた。
今日は図書館行って、本屋行く!

「博士の愛した数式」1年以上前から買おうかどうか迷ってて
ずーっと踏みとどまってた1冊。映画化するらしい。やっぱ面白いんだ。買おう。


恋愛はまあ並。擬音で表すと「ふんふんふん」な感じね。
失いたくないと言われたけれど、
失うことは自分でしかできない。
あたしが彼に「失わせる」ことはほぼ絶対的に不可能なのだと。
「恋をするために生まれた」で学んだ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像みかーん(違
» 携帯から! (2005年09月09日)
アイコン画像まゆーん
» 携帯から! (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daradaraman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる