初めに。 

2004年12月16日(木) 0時29分
ここ読まないと多分この先の文章が分からないかもね(笑)


ここはテニプリ大好きな妄想大阪中学生…朱莉の「だらだら撲滅委員会」です。
このブログを作る切欠は、

母が、「あんた、だらだらしすぎとちゃうんか?」

(中略)

・・・っと、いうわけで宜しくお願い致します。(分からないよ)



コンテンツは色々とあります。
一応しょうかいしておきますね。

まず、「−指令ー」
母の指令を聞かなければなりません。
絶対王権ですよ。(歴史で習いました)
指令状況を頑張ってお知らせします。
成果を見て欲しいので(笑)

「−日常ー」
主に学校生活面の事書きます。
因みに部活動は放送とレクレーション部所属。
※レクレーション部@園芸や演劇、茶道など色々と。


「ー妄想ー」
テニプリ話ですね。
おタクですね。
BLですね。
苦手な方は観覧なさらない方がいいですね。


「−独言ー」
ほっといたほうがよかとです。

今日から。。 

2004年12月16日(木) 0時16分
今日から頑張って打ちます。
何か、また
だらだらやりそうなので不安ですが・・まぁいいか。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daradaraiinkai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる