心の王子様へ 

January 15 [Sat], 2011, 2:22
どうしてもファンレタ書けなくて届かないかもしれないが…



もう二度叶えられた願い以上、何も欲しくない

欲しがれない…



声だけで良い

王子の歌声が聞こえたら

いつも安心してます



素敵なものを持っているから

逃さないでいてください…。

めちゃくちゃ 

November 02 [Mon], 2009, 4:56


どーも笑です。


久し振りに更新しようかなと思って、書くとしたらいつも通りに...「言いたい事なんてない」って。

元気かどうか…色々困ってるけれどとにかく頑張って生き続けているのよ♪

いつも僕等は夢を見て 青春の日々を綴ってた
共に歩み、笑い、泣いたよね それは永遠の宝物

時間の流れが速過ぎるとたまには泣きたくもなるのね

帰国してからも、もう二回目の冬なんだって!

いつかこの記憶が思い出に変わり 僕等が離れてしまっても
それは別れじゃなく新たな旅立ちの記念日だから

確かに寂しがりなどはしちゃう、時々。人間なので。

けども...「会いたくて会えなくて」...かなり苦しいよ

窓から見える君の影 恋い焦がれてはいつも遠くて嗚呼...

どれだけの出会いと別れを繰り返してゆくのだろう 
もう大人に成りたくないよ この瞬間を永遠に彩って 

いつかきっと また会えるからね...

また一緒に笑らう時が来ると信じ今には笑顔でいられる

今なら言える「好きだよ…」って 
だからお願い最後に一度だけ君の名を呼ぶから 

相変わらずその日を待ち続けているのは

深く心から愛していますから

僕等の未来図が輝き満ちて 
時代を超えて 
また巡り逢う日まで 

できるだけずっとそうよ。





後ね、写メは二週間前にTsukiconというイベントで着てた衣装なの♪
コスプレなんですよね。さぁ誰でしょうかー笑

さすがにAILEの王子様のアキトくんと優恵ちぃだゎ

いくつものバンドマンにも逢えて、vistlipのヴォーカルの智くんに「これどっかで見たことあるな...アキトだっけ?懐かしい!」と言われてめっちゃ嬉しかったです★


まぁでわー。

March and April 忘れない♪ 

March 03 [Tue], 2009, 16:09
東京雪が降ってるようです。

フィンランドもそう。



(↑・・・てか当たり前じゃないか?!)




早く来ないんかな春。

来たらいよいよ夏だって、戻るかも知れないしね。



日本。



ずーっと前から友達と一緒に行く約束をしたんだけど

帰りたいかどうか、帰れるかどうか自分で分かりません。



色々あったからさ、もう重過ぎて嫌で無理だと思うんです。



でも本当にみんなに会いたいですよ。
卒業するまでに行かなきゃ〜



待っててよん(°∀°)b















日本語めっちゃ忘れてる(/ω\)

いきなりですいません。 

March 01 [Sun], 2009, 5:04
うわあああああああああ〜〜!!






久し振りにログインして、あしあとが!!!!!


沢山あって嬉しすぎる




















ありがとうございましたorz


写真だぉ!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

March 01 [Sun], 2009, 4:49


これ昨日撮ったやつなの!



は〜い、ずっと変わらない僕です(笑







「僕」ってwwww










最近書く気が出ないね…

あけおめ。 

January 02 [Fri], 2009, 6:26
良い年になるように。








とかね。

PIEE. 

December 28 [Sun], 2008, 5:26
Are you still stalking this blog?

新しいの作ったんだけど、読みたいなら教えてあげるよ?




ね。

The text you read before, it was all true.

鬱のことなんだけど。

Japan ruined me. It all came rushing back to me during that year.

You finally made me realise that people just cannot be trusted. I tried so hard to believe in you, as my last tiny bit of resort. But I was betrayed.

My condition is worse than ever, and it is all your fault.

I hated you so much for not listening to me. Instead, you heard all the lies my host family, actually several of them, told you.

I might be still just a kid in your country, but I was always an honest kid.

You sent me home because my hosts made me stay out for the whole night in a city I did not know at all. I stayed in a dangerous neighbourhood because my hosts wouldn't pick me up.

Because of you I now hold an unmanageable big grudge against all the Japanese.

I also am seriously depressed.







However, I never regretted my decision to move to Japan, and am now thinking of going back to the land that crushed me and my whole life.

その時あなたに会いに行きます。

結構だ 

August 29 [Fri], 2008, 14:10
もう昔の事だけどやっぱ記事したいな〜と思ってたので、久しぶりに書きます!




三ヶ月前フィンランドに帰ったけど、最近なんか問題あるらしいんで(笑)

夏休みの時ね、めっちゃ変な事聞いたのよ…




これってあの頃書いてたやつ!
今読んだらなんか

「うわ〜〜!めっちゃ怒ってるで」

みたいな気がするけどね


まあアタシやっぱり関西人やでフフ



行くで





「殺す」っての事やけど
もちろん冗談やったやろう?

帰国って早すぎて寂しかったのやろう?
苦しいと思わないの、帰国って?
「僕も留学したよ」って言ってたのに。

それでも分かれないの、アタシの想い方?

苦しくても
寂しくても
悲しくても

「生きて行きたい」と思えば大丈夫。

やから鬱とかちゃうの。病気ちゃうの!

また病気になってると思うなら
一つだけの質問あるわ。


アタシって

何でまだ生きてるのかな?







自分の事好きやから。

三年間前そうなったのよ。







もうあんな事言わんといて。新しい留学生の事大切にして。

みんな同じだからさ。
予定より早く帰国した子って…去年何人いたの?

半分ぐらい帰ちゃったやろう?

それってどうしてかな?



大変やからやろう!
アタシだけちゃうで!



もう早く変わらないといけないのよ。

「めんどくさい」とか言わないで。

サポートして下さい。ヘルプしてあげて下さい。
帰るのチケットだけあげる事ってもう止めて下さい。

問題あったらちゃんと生徒の意見について話して、解決して下さい。


いつも上手く行かないと知ってるの。
けどトライして見たらちょっと良くなるはずやわ。



もう終わりやで。
アタシってもう留学生じゃないけど…やっぱり日本に行けて良かったと思うで。




やからありがとう。

お元気でね。また会えるはずだよ!






うん(笑)

自分でも良く分からない


まあけどこれ読んでくれたら嬉しいなと思う。
もう怒ってないけどやっぱりそうだ

アタシだけってこうなったじゃないよね
悪くなかったと思うよ。





今から勉強!
今週新しい学校に入学したから!!

フィンランドに帰ったからずっと休みだったわ〜
まあ仕事してたけど簡単だった。


じゃあ、ma・ta・ne!

ごらん! 

June 14 [Sat], 2008, 8:11


葵祭の時、立命の留学生の4人だよ〜

みんなすごい明るい顔してるからちゃんと見て









ねぇねぇ…一つ答えてよ


何のつもりなの?

もう関係がないでしょう?





ないよね




アタシはさぁ

「もうすぐ日本に行ける」って知ってて元気になったよ
だから着いたら元気無くなる訳がないわよ



という事で、もう嘘とか言わないでね〜

Fictionストーリー Sorry, 信じてないよ 

June 13 [Fri], 2008, 13:42
何のつもり?




仕事行ってきまーす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笑−Emi−
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AILE・シド・ラルク
読者になる
自分のアメブログ

初めまして

笑理亜(Emilia)と言います。
フィンランドから飛んできた留学生なのです(^-^)/
京都に住んで、立命館高校に行って色々勉強して、6月(2008年)まで日本にいます。

日本語はまだま勉強中なので、変な事ばかり言っちゃってる筈なんですが、頑張ってブログしようと思います!

よろしくです
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE