めっちゃ久しぶりや 

December 22 [Thu], 2011, 0:39
id忘れたからログインできんかとおもたら携帯の製造番号だかで読みとってくれてログインでけた
助かった。しかも未承認コメント二年前だかの見れたすげぇ

ヤプログ 

January 21 [Thu], 2010, 5:54
ナニコレ?

昨日から?
ブログ更新通知メール同じ記事なのに通知メールが2、3件届いてるのが2回くらい続いてるんだが

うざいな最近メンテしてたからかな?

今日はメールが重複しませんように

週末 

July 09 [Thu], 2009, 16:03
イベントらしいけどインディーズ?に諭吉を平気で払う奴はそうはいないだろ?


欲しいとか言われたし購入ついでに参加はしますが昔みたく諭吉を10人ばかし里子に出しませんから

つばめせんせい? 

June 29 [Mon], 2009, 21:01
近所にあった

つばめ中国整体院



入ったことないから先生の名前がつばめかは知りません

FCイベ 

May 29 [Fri], 2009, 20:04
某掲示板で今回も出来レースじゃないかって話になってる

しかも俺の名前入ってねぇw
今じゃ一部しか知らないのか?まぁ周りのキモヲタ共は無駄に通って死んだ金の使い方をしてください

高いチャージ料払ってまで話せるか微妙な時間に入ったりとかしないし、水曜に久しぶり入ったけどどんどん質が下がってるなこの店

おめでと 

May 03 [Sun], 2009, 20:28
書くネタがないから

誰かさんの誕生日でも祝います

話しにくいからどうたらとか俺の事を友達に話していた事も懐かしい思い出でしょうか?

オーラ的な問題は仕方ないからその日その日の態度でわかってほしかったかも


ヤプログはやたらとリンクされるからウザイよ

久しぶりに 

April 09 [Thu], 2009, 17:05
誕生日に仕事がなければ最高によかったんだが
まだ一週間経ってないのにけっこー経った感じが

マジ他の階だったらイメージした通りな展開だったんだろうな


もう少し暗くなれば完璧だったのに悔やまれる

薔薇 

April 01 [Wed], 2009, 21:01
ヤプログだとすぐ検索ひっかかるから詳しくは書きません

詳しくは三日の夕方自分に会えたらこの薔薇の謎が解けます。もしくは推しに確認してくれ

希望通り二人とも七階になればよいな一般連中のシフト知らんと言うか絡みがないから他階からヘルプ来てくれ

(無題) 

March 15 [Sun], 2009, 19:08
忙しいのに粘着する奴も問題だが周りを把握できないで粘着するメ○ドはもっと問題だな


昔に比べてホント質落ちたな


昨日はあまり期待してなかったとは言え、せっかく話に来てくれたのに他の奴が動かないから、動く羽目に


ろくに会話になってないまま30分経って出かけた

ナニコレ 

March 07 [Sat], 2009, 18:06
何なの今日の展開は


準備してる頃にはあがられてると言う落ち

猫パンチ(爪有り)を受けた傷が余計にうずく



空は汚い色してるし


ホント最低な一日だわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブラフマー
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-一騎当千、鉄のラインバレル、ひだまりスケッチ、ハチクロ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE