thnx 

September 08 [Sat], 2007, 20:46
なんだかんだで二年も続いたのが驚きです。


バンドだとか恋愛だとかも同じ位続けばいいのにねぇ、と思ったとか思わなかったとか。


始まりがあれば終わりもあるんすよ。そんな訳でこのブログもこれでおしまい。


これからもダラリダラリと、でも、しっかりと踏み締めていきたいです。


それでは、さらば日本 笑









♪BGM
くるり/ワンダーフォーゲル



ベーグル食べたい 

August 30 [Thu], 2007, 22:10
車好きなんだって







こいつなめてるよね








♪BGM
PHANTOM PLANET/THE HAPPY ENDING


ダンス系じゃない、 

August 30 [Thu], 2007, 5:31
ダンスだよ!とは友人の弁。名言?迷言?これからも彼にはギリギリの琴線を貫いて欲しいと願った晩夏。


カフェオレ。カヘオレ。カフェオーレ。地味に同期物をいじってると頭がやられてくるのです。ピコピコ鳴ってる感じの。創ってる自分でも着地点が解らない。そんな電子音に疲れた時の癒し。甘くて茶色い素敵な奴だ。





エル・プレジデンテをやっと聴いてみた。もう少しはくると思ったのにな。80'sなメロ全開。かなり聴き込みそうだ。ショービズの世界、一過性って切ないね。サーファローザはどこへ行ったのだろう。そして、フランツ辺りどうなることやら、、?










♪BGM
EL PRESIDENTE/Without You


3h 

August 30 [Thu], 2007, 3:50
ハイスタ、ハワイアン、ホルスタインを通しで聴いている。三者三様でグッときてしまう。涙腺が弱くなってくるのは歳のせいだろうか?









♪BGM
HOLSTEIN/Vapor Trails & Powder Snow


noi noi noi 

August 27 [Mon], 2007, 9:25
噂の脳内メーカーをやってみた。迷いってなんだコラ。若干リアルでへこむ。


気を取り直して普段呼ばれてるあだ名でもチェックしてみる。






だから迷いってなんだコ、







酷すぎる。









しかも犬って、











♪BGM
HI-STANDARD/Can't Help Falling In Love




カフェ 

August 24 [Fri], 2007, 20:13
、に居るのに和めないの。誰がくっついたとか別れたとかどうでも良くない?給湯室でやってくれ。ソファ席では荷物で場所取り井戸端会議。愚痴しか聞こえてこないって。iPOD越しでも聞こえてくるよ。そりゃアイスココアのラージの減りも早いって。つまんない。









♪BGM
BAUHAUS/Ziggy Stardust



喉が痛い 

August 24 [Fri], 2007, 5:40
眠れないと煙草が増える。また最近あまり喉が調子よくないので自粛したいのだけれど手がついつい伸びてしまう。不思議なものだ。寝不足から目の下にヘモグロビン。デトックスって奴を体験したいな。そんなことを考えながらピロウズ聴いてテンション上がった。好きな音楽に好きな風景。なんて素敵な事なんだろう。




アンダース・エドストロームの写真集がいい。欲しい。










♪BGM
the pillows/Freebee Honey



明日は押しかけ 

August 24 [Fri], 2007, 3:50
明けてるから今日か。友達のバイト先行ってくるよ。一人で店番だそうで。この際だから気になるの片っ端から試着も良いかも。


久しぶりだから最近を箇条書き


・海に連れてかれる、ギャルが一杯。どうやらギャル同士のチェックも余念が無いらしい。Tezzはしゃぐ。

・フレンチトーストにハマる。作り続けること一週間。パンと卵と牛乳に支えられた日々だった。

・OTに会う。相変わらずの面白さだ。話し込む。曲つくんねぇと、と再確認。

・036が来る。少し見ない間にも変わってくものだ。これからどんな感じになってくのか楽しみ。

・ゲンマルのパンツがニール・バレットで驚く。喫茶店のナポリタンにハマる。ナポリLOVE。




避暑地とか行ってみたい








♪BGM
ACIDMAN/Your Song



衝動 

August 14 [Tue], 2007, 16:39
このPV好きだなぁ







♪BGM
9mm Parabellum Bullet/Talking Machine


アトノマツリ 

August 04 [Sat], 2007, 21:44
さっき洗濯機を廻した。今週はほぼ同じパンツを穿いていたから。最近気に入ってるBLUE BLUEのデニム。雨も降らないっぽいから外に乾しておこうと思ったら雨が降って来た。そう、降って来やがった。このタイミングは何だろう。





この前の海は暑かったなぁ、








♪BGM
BRAHMAN/THE VOID


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あすか
» うん (2006年04月29日)
アイコン画像しんいち
» さっくり、 (2006年04月07日)
アイコン画像しんいち
» さっくり、 (2006年04月05日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 希望 (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daradaradarada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる