かわいい声 

December 10 [Mon], 2007, 19:33
最近寒い・・・

コタツから出るのが嫌・・・

ってか、眠い・・・

まぁ、いいや・・・

最近同じアルバムばっか聞いてます。

それが今日の一枚。

Lucy Soul『The Great Unwanted』



もうね、このアルバム最高!

やばいです。ヤヴァイです。

まず声がかわいい!久し振りに声にベタ惚れ・・・笑

60年代テイストのメロディーにこの声・・・

いやー、最高ですわ〜

ポップでキャッチャーで言う事なし!

これ聴くと心がホクホクしてきます♪

特にこの曲がお気に入り☆


Lips Are Unhappy



the pipettesが好きな人はハマると思います。

気になった方はyoutubeとかmyspaceでチェックしてみては??

僕は明日、原宿のアストロホールに来日公演を観に行ってきます〜〜〜

今日はこのアルバムはエンドレスリピートっす!

あー、明日が楽しみ!

とりあえず 

December 09 [Sun], 2007, 1:18
ブログ始めます。

音楽が大好きで毎日聴いているんですが、共通の音楽の趣味をもった友人が少ないため、こうしてブログでも書いて自己満足に浸ろうかなぁ〜と思っとります。

あ、ちなみに好きな音楽はUKロックなどなど・・・

洋楽を中心に聴いてます。

あ、あとライブに行くのが大好きです。

明日からダラダラとブログの抗更新でもしようかなと思ってます。

見てくれる人なんていないと思いますが、よろしくお願いします〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てつ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UKロック大好き
読者になる
非常に面倒臭がり屋です。
寝るの大好きです。
音楽が大好きです。
ライブも大好きです。
最近フジテレビの本田朋子アナが大好きです。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる