リセットです。 

2007年06月20日(水) 21時54分
記念すべき解禁第一周期目でしたけど、リセットという結果になりました。

まーいろいろありまして、今回はリセットするのは分かってましたが、それでもやっぱり、落ちますね
だって、お腹は痛いし、腰は痛いし、、、

なんか流産直後から、ずーっと一人でハリキリ過ぎたので、疲れて来ました
ピエロのように、空しく、悲しい気持ちになったり。。。
これからは、もうちょっとテキトーに考えようと思いまっす


さてさて、ブログさぼりまくりなので、近況報告です。

ダーがゴルフブログ始めました

リンク貼らないでっていうから、貼らないけど、結構上手に書いてます。
文章も、私みたいな支離滅裂な感じじゃなくて、うまくまとまっててびっくりよー
一生懸命書いてる背中が、かわいい
私とダー、どちらが長続きするでしょうかね(笑)


新しいDSのゲーム、始めました

逆転裁判4です。
ちなみに、1,2,3はやった事ありましぇん。
熱血応援団は、ソッコーで飽きてしまって、その後すぐにレイトン教授と不思議な町?だったかな?を買ったんですけど、クリアしちゃって、逆転裁判4買ったのです。
最近、またゴルフ熱も冷め気味で、だからと言ってほかに何もやる気も起きず、DSだけが私の心の拠り所なのです
やばーい、ほんとにヒッキーだわ、私
とにかく、ゲームに夢中なので、ブログもあんまり書けません(笑)


ミッドタウンに引っ越しました

いや、私じゃなくて、会社がですけどね。
今までより10階くらい高くなって、眺めはさらに最高です
あそこに通勤するようになって、なんかキャリアウーマンになったような錯覚に陥りますが、家に帰ってきて、粗食を食べ、ぐうたらしてると、やっぱりただのOLだわーと思います。(アタリマエ

以上、結局何も変わってない私の報告でした


御殿場行って来ました。 

2007年06月10日(日) 14時51分
久々のアウトレットです。

ダーが、代休たまってるから平日休んでどっか行こうって、誘ってくれたんですー

というわけで、金曜日、行ってきましたー


ダーも私も爆発しちゃって、かなりの数買っちゃいましたが、普段はほとんど買い物なんかしないから、いいよね
数はダーの方が多かったけど、単価が私の方が高い
ちょい憧れの、old englandのジャケット買っちゃったし


んー、カードの請求が怖いです。
10万は行ってないと思うんだけど・・・。


帰りに、日帰り温泉寄って、帰ってきました。
「死海の湯」っていうのがあってね、濃いー塩分のお風呂で、体ぴりぴりして痛かったけど、体が浮いて面白かったー

死海って、行ってみたいと思ってたから、疑似体験が出来てよかったデス

親不知抜きましたー! 

2007年06月03日(日) 15時44分
今まで、やむを得ない歯の治療はしてきたけど、親不知を抜く事だけからは逃げてきた私。
だって、歯を抜くなんて怖いじゃーん!

しかし、とうとう昨日抜きました。
曲がって生えてるの知ってたし、なんか生えっぱなしにしておくと押されて出っ歯になりそうだし、ちょうど隣の歯を治療してる今が、抜きやすいチャンス、と歯医者さんがいうので、頑張りましたよー

なんか、麻酔して痛くなかったけど、ギリギリ、ミシミシいっててヤな感じだったなぁ
抜いた後、歯ぐき縫ったしー

でも、全く痛くなかったし、抜歯後も順調
上手な先生で良かったー

ハマってます 

2007年05月30日(水) 22時49分
ずいぶん久しぶりになってしまいました

DS忙しくて、ブログ書く時間ないんですー
・・・いや、実際は家事と仕事に追われてるんですよ


今日はダーは飲みで居ません
DSいっぱいできるな〜

では

明日はいよいよ 

2007年05月16日(水) 21時50分
リズム魂の発売日  ダーの帰ってくる日ー

もう一人は飽きたよー。寂しいよー。早く帰ってきてー

・・・って、リラックマのM男とA子が言ってます。私じゃないよ


ダーは、夕方には家に着くみたいなので、私より早く帰ってきちゃうから、万が一お風呂に早く入ってもいいように、今日はお風呂ピカピカに洗いました〜
私は今日はシャワーで我慢。なんてけなげなんでしょう

燃えろ!熱血リズム魂 

2007年05月15日(火) 22時33分
仕事でペア組んでる、となりの人が教えてくれました。

燃えろ!熱血リズム魂

DSのソフトです
おもしろそ〜

去年の誕生日、ダーが誕生日プレゼントにDSくれたんですけど、その時、その会社の人が「リズム天国」(GBAのソフトだけど)っていうゲーム薦めてくれて、どっぷりハマったんです

これも、ちょっと感じは違うけど、念願のリズム系

その人は、小学生のお子さんのお母さんなのですが、ゲームに詳しい
まーお子さんの影響も多少はあると思いますが、その人は自分でもバリバリゲームするんです。

私とか、私以上の年の人で、ゲームするのって、結構珍しいですよねー。とくに女の人は。

その人とは、ドラクエ談義が出来るから楽しいのです


リズム魂、発売は17日みたい。ダーが出張から帰ってくる日だなぁ。。。
どうしよ。。。

ランチの時間にダッシュで有楽町のビックカメラ行ってこようかなぁ


いずれにしても、ぜーーーーーったい買う

最近は、妊娠オタクも極めて、もう学びつくした(ほんとか???)感があるので、またしばらくゲームにハマろ〜

引きこもり、最高でっす

母の日 

2007年05月13日(日) 19時40分
自分の母と、ダーのお母様にお花とカードを送りました。

お花屋さんに、母の日当日は配達混むから、トラブルも多いし、お届けも夕方から夜になってしまう可能性もあるので前日の土曜日着をお勧めしています。と言われたので、昨日届くように送りました。

そしたら、母がメールで写真送ってきてくれました。



きれいでしょ〜

カメレオンハイドランジアという、あじさいの新種だそうです。

その名の通り、ピンク
と、お花の色が変わるんだってー。

でも、写真で見ると、緑と赤はそんなにきれいな感じじゃない気がするので、ずーっとピンクだったらいいのに〜


今朝、ダーのお母様もお礼の電話をくださいました。
喜んでくれたみたいで、私もすっごく嬉しいです

とんだ災難(><) 

2007年05月13日(日) 18時40分
都心は電線ないけど、ちょっと離れると電線ありますよねっ。

今日は自由が丘でランチしようと、友人と楽しく歩いてたんです。

そしたら、電線の上の鳥から、フンが落ちてきて、頭をかすったんですー

ちょっとついちゃったよ〜

お店に着いて、ソッコーで一生懸命落としました
(そして、ウチに帰ってきてすぐシャワー浴びましたよ)


気を取り直して、
今日のお店は

ラ フィーユ

結婚する前一人暮らししてたとき、ここのすぐ近くに住んでたんです。
でも、2回ふらっと立ち寄ったとき、2回とも満席で入れず、一回も行った事なかったんですー。

それで、今回なんとなく思い出して、しっかり予約して行ってきました


前菜:ノルウエーサーモンのサラダ仕立て、香草とグリンペッパー風味、温泉卵添え



スープ:グリンピースのスープ(写真忘れました)




メイン:子羊のもも肉のグリエ(ちゃんとした名前忘れました)




デザート:盛り合わせ


フレンチで羊って、骨が付いたラムチョップの部分は何回もいただいた事ありますが、もも肉ってめずらし〜。
臭みはほとんどなく、やわらかくて美味しかったですよ

そして何より、新鮮なお野菜をいっぱいいただけたのが良かったです
お野菜ひとつひとつの味がすごく濃くて、甘くて、美味しかったです〜


それから、自由が丘をぶらぶらお散歩。
私はヴィクトリアゴルフに行くという目的があったんですけど、その目的のものは見つからず、退散。。。




代わりに友達にくっついて入ったローラアシュレイで、ラグとクッションカバー買っちゃいました




私は無類のピンク好きなんですけど、ダーと暮らし始めるとき、インテリアの相談しながら、さすがにピンクはやめてくれという事だったので、テーマは白、水色、ベージュになったのでーす。
・・・って、私が勝手に決めたんですけど
それで、これを一目見て、ウチにピッタリって一目ぼれしちゃったんですー。

あー、明日からまた一生懸命働かないと・・・


オムライス 

2007年05月12日(土) 21時59分
友達が遊びに来たので、約一ヶ月ぶりにお料理しました。

・・・おっと、エンタの神様始まったので中断


       ・・・・・・・・


今、ラディッシュでたまご6個付きっていうのを頼んでるんですけど、先週はダーが出張でいなかったので、一回も料理しなかったし、してもたまごってあんまり使わないし、(納豆ご飯には使うんだけど)とにかく、たまご使わなくっちゃって思って、オムライスにしました。



えー、なんで写真が切れてるかというと、半分食べてから気がついて写真撮ったからデス

オムライス(自己流)

プレプレママポイントは、ピラフは、お釜にポン入れて炊いたこと、、、くらいかな。。。

レタスのサラダ

こちらは、うーん、ローストアーモンドでビタミンE摂ったことかな。



たぶん、一番大事なことは、自然のものを使って料理したものを食べることですよね。
添加物などがいちばん体には良くないですもんね。

今日使ったラディッシュのお野菜&フルーツは、

・たまねぎ
・にんじん
・まいたけ
・レタス
・ニューサマーオレンジ(デザート)

あと
・たまご


友達は美味しいって言ってくれました

きっと材料がいいからだね




くたくただけど、のびのび〜♪ 

2007年05月10日(木) 20時57分
最近仕事が忙しくてくたくたー。

ダーリンは出張でいないし、一回もご飯作ってません・・・

昨日も今日も田園調布で寄り道。

サンドイッチ アイランズ(HPないみたい・・・)っていうデリ。

デリの種類が豊富で、いくつかすっごい美味しいのがあるんですー。
あとここは、普通のデリと違って、サンドイッチがあるから好きなんです
デリの中から好きなの選んでサンドイッチにしてくれますー。

一人暮らしのときは、田園調布より手前に住んでたから、定期で行けなくてあんまり足が向かなかったんだけど、今はもっと遠くに住んでるので途中下車で行けるのです。

田園調布、静かだしきれいだし、すっごく住みたいけど、無理だから寄り道でがまん

今日も早く寝よー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daradara_kuma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年1月 結婚
2007年2月 妊娠
2007年3月 流産

私:32歳と、旦那サマ:35歳と、ひょんな事からウチにやってきたリラックマのM君とコリラックマのAちゃんとだらだらに暮らしてます。
流産をきっかけに、気晴らしになるものを求めてブログはじめました。
赤ちゃん欲しいけど、そればっかり考えすぎないように、毎日のどかで平和に暮らせたらいいな。

*script by KT*
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像itukaaeruさんへ。(daradara_kuma)
» 燃えろ!熱血リズム魂 (2007年05月16日)
アイコン画像itukaaeru
» 燃えろ!熱血リズム魂 (2007年05月16日)
アイコン画像itukaaeruさんへ。(daradara_kuma)
» 母の日 (2007年05月15日)
アイコン画像itukaaeru
» 母の日 (2007年05月14日)
アイコン画像daradara_kuma→莉莉のママさんへ
» 上がった??? (2007年04月12日)
アイコン画像莉莉のママ
» 上がった??? (2007年04月09日)
アイコン画像daradara_kuma
» 前向きに行こう (2007年03月10日)
アイコン画像莉莉のママ
» 前向きに行こう (2007年03月09日)
クックパッド
Yapme!一覧
読者になる