ばれーとふろ 

August 27 [Sun], 2006, 23:42
決して踊ってた訳ではないので。

久しぶりにバレーに行ってきました。

高校の時はたまに行ってたんだけどここ最近行ってなかったので。

たまにやると楽しいね。

んでその後、汗かいたので風呂へ。

着いたら受付時間ギリでした。

ごめんね、店員さん。

この後は知らね。

みえー 

August 18 [Fri], 2006, 8:29
昨日から三重に来ております。

まぁ、一般的に言う旅行ですな。

んで昨日はパルケエスパーニャへと行ってきましたよ。

テーマパークなんてきたのは久しぶりだったけども、盆明け+平日なんで人もそれほど多くなく大抵の乗り物に乗れて満足、満足( ´ー`)

吊り下げ式のジェットコースターなるものにものりました。(足の置き場がないやつね)

もう螺旋巻いてて回転してて怖かったけどおもしろかた。

んで今日、戦国時代村なんてとこへ行くらしい。

お化け屋敷あったらいいなー(σ・∀・)σ

ほぇ〜 

August 11 [Fri], 2006, 23:46
今日は夕立がきました。

雷もなって夏だなぁヽ(´ー`)ノとか思ってました。

夕立の後は涼しかったけどね。

おととい、おかんが犬の毛玉を切ろうとして余計な毛まで切ってしまったので

現在うちの犬は物凄い不細工な格好になっております(´・ω・`)

バランス悪いしね。

少しは涼しくなってるのかな?

にょはー。

意味はありません、ふと頭に思い浮かんだだけです。

そういえば知り合いに、「あんたのそういう突拍子もない発想がおもしろい」

みたいなことを言われました。

考えてみるとぶっとんだ考えをしてるときが多々あります(・∀・;)

ま、いっか。

みんな同じようなもんでしょ?w

これから何しようかな( ´ー`)フゥー

一人だけどね(´Д⊂グスン

追記

合宿中に部活内でとったアンケートで

「一番おっさんぽいのは誰?」と「一番オタクっぽいのは誰?」という項目でトップでした(´∀`;)ワーイ

喜ぶべきかな?

らしいから喜んどこう(σ・∀・)σ

やっぱり 

August 11 [Fri], 2006, 0:50
いろんな苦悩を乗り越えて幸せを手にするもんだな、と思います。これだけに限らないだろうけど。

等価交換、なんて言葉がありますがその通りですね。

いろいろと成長したいと思う今日この頃。

こんな気分の時は語らうのが一番の薬なんでしょうな。

たまにあります。

明日の夜までが長い…。

今宵も月が綺麗です。


本来そこにあるはずの星は、月の明かりに負けてしまって今は見えない。
真円といっていい満月は人工の光などなくても地面に影を作り出し本来の夜の顔を作り出している。
風はなく、静かに虫の声だけが響き夜風が肌を撫でる。
昼間の暑さからはかけ離れた心地よい風は場所によっては肌寒いくらいに感じる。

同じ空の下に同じ時間を生きている中で、それぞれ違った時間を過ごしているのが不思議に思います。

たとえ今は離れていても、心はいつも、その辺に。

これ以上の名言あったら教えてちょ

最後の合宿 

August 08 [Tue], 2006, 17:54
が終わりましたね。

台風きて船が欠航になったりもしましたが楽しかったです。

はや3年目。もうあの場所に行くことはないでしょうが記憶には残ります。

時が経つたび色褪せていく思い出と、新しく刻まれていく思い出。

どっちも大切なものですな。

少し感慨深く書いた今日の日記でした。

まぁ・・・。

時間は有意義に 

July 31 [Mon], 2006, 1:01
時間は有意義に使ったほうがいいと思います。

特に休みの日。

長期休暇とかもうほんまにダラダラしてしましますな。

な〜んもせんかったらな〜んにもないからね(´・ω・`)

よい夏休みをお互いすごしましょう。



さて、

現在20な訳でありますが

周りの連れが結婚する、みたいなこと言ってました。

まぁもうちょい先だけど。

そんな年ですな。

変わってなさそうで変わってるもんです。

( ´ー`)フゥー

ま、マイペースで。

結婚したら「おめでとう」で十分だと思います。

しんぷるいずざべすと、かな?

Σ(゚Д゚) 

July 21 [Fri], 2006, 0:11
明日からテストでございまして。

まぁ持ち込み可だしなんとかなるでしょう(・∀・)

それ以降はやばいけど…(;´Д`)

楽観視しすぎかな?

まぁぼちぼちやろ。

年ですな 

July 16 [Sun], 2006, 23:47
最近思うのが12時過ぎたら瞼が重い。

前まではそんなことなかったんですがね。

パソコンずっと見てるとしんどい;

やっぱ年か・・・(;´Д`)

もう寝ます(´・ω・`)

また… 

July 13 [Thu], 2006, 18:29
JR遅れてます。

一週間に2回ってダルいわ…

特急乗ればよかった(後悔

思いついたら行動すべきですな。

家にはいつ帰れるかな…

マナーを守りましょう 

July 09 [Sun], 2006, 21:41
いつもの如く釣りへ行きました。

まぁ、新開地を開拓ということで地図を片手にウロウロと。

適当に回っているうちに池を発見して釣り人もいるので釣行開始。

いきなり2匹バラシorz

よさげなポイント発見して行こうとしたら池の隣のおばちゃんに「釣り禁止」と注意うけました。

よくよくみるとある一定よりも向こうが釣り禁止だったとのこと。

気分は害しましたが仕方ないですな。

マナーは守るべきものです。

なんでもそうですがマナー守らない人と迷惑かける人嫌い。
最新コメント
アイコン画像1回
» 日本の夏 (2006年07月03日)
アイコン画像こまき
» よいしょ (2006年05月15日)
アイコン画像しん
» あつはなつい・・・ (2006年05月10日)
アイコン画像どせい
» 恐怖。 (2006年04月16日)
アイコン画像こまき
» 現実逃避 (2006年04月13日)
アイコン画像こまき
» 現実逃避 (2006年04月13日)
アイコン画像69代陰キャラ君
» もうすぐ (2006年04月12日)
アイコン画像しん
» 連日 (2006年04月03日)
アイコン画像ゆーさん
» 連日 (2006年03月28日)
アイコン画像ま〜くん
» 春。 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daradara_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる