またかよ・・・ 

March 08 [Thu], 2007, 21:47
今日もまたエウ゛ァンゲリオンウェハースを買ってきました。4つ買ったんですが、なんとその4つとも全て過去に当たったものでしたorz・・・ しかもSP−03が通算4枚って、・・・不運もここまで来ると誰かが仕組んでるじゃないかとか思っちゃいますよwww(・ω・;)(;・ω・)はぁ・・・

うっぷ 

March 08 [Thu], 2007, 17:17
ずいぶん更新さぼってましたorz最近学校でめんどくさいことがかなりあります。体育で長距離走ったり、英語の授業では外国の先生と一対一で会話させられるし・・・ホントメンドクサイヨ=~~~=~=~はぁ。腹減ったし菓子でも買ってこようかなぁ。

初携帯更新! 

March 05 [Mon], 2007, 17:22
初めての携帯更新だけど、やっぱりパソコンのほうがやりやすいなぁ〜とか思いました(笑

ぉぃ・・・エヴァンゲリオン偏ww 

March 04 [Sun], 2007, 17:51
ああぁぁぁぁまた同じヤツ当たっちゃったwwwwもういらねぇwww

久しぶりww 

March 04 [Sun], 2007, 17:33
今日は〜久しぶりに〜○○○○○に行ってきましたwwそこで買ったものがρ(・д・*)コレ形クオリティ高すwwwwでも塗装テラ下手すwwwwwwwこれから分解して塗りなおすんで、その都度更新していきますw

DEATH NOTE -デスノート- 

February 28 [Wed], 2007, 21:17
前にヒマだから作った一品。くだらないけどデスノートです。
そして中を見ると!?!?!?!?う・・・怖いから閉めましょう。
パタッ・・・・・


????!!!!!?

うはーーーーーー!オヤジがチラリッ!!グロスwwww
すいませんでした。。。

新世紀エヴァンゲリオン 

February 28 [Wed], 2007, 20:59
今日は、ローソンで新世紀エヴァンゲリオンのカード入りウェハースを発見!!試しに二個買ってみました!その写真がこれです!早速中のカードを拝見wwwお???おお???まさかこれは??北ーーーーーーーー!!!
まさかはじめてで二枚もスペシャルカードが来るなんて〜〜〜!!!めっさラッキラッキ
やっほ〜〜^^^〜いwwwでもこれって二個中二枚入ってたって事は、そんなにレアじゃないの????まぁいいや!かっこいいし!
一応これがアップ画像

=^-^=うふっ♪うれしくてたまんないすなぁww

別になんてこと無いんですが・・・ 

February 27 [Tue], 2007, 19:30
ブログ名替えました!っていっても誰も見てなさそうだし、どうってこと無いけどねww

その中でも気にいったのw 

February 27 [Tue], 2007, 19:05
どうでもいいですが、これが一番気にいってますww一応、涼宮ハルヒのつもりですwwそれではまた明日ノシ

今日のいたずら書き 

February 27 [Tue], 2007, 18:52
またまたくだらないへたっぴ絵をwwネタ無いからねwwうまく書けるように頑張ります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no name
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/daradara_dd/index1_0.rdf
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる