開放感 

2007年01月25日(木) 23時51分
こっちかくの久々ですね

えと、やっと(?)テスト終わりましたー!!
あとレポートいっこやったら終わりですッ
そのレポートも実は期限過ぎてるんですけどね・・・
でも2月まで待ってくれるらしいので安心です。(評価は下がるだろうけどね)
とりあえず学業は一段落
ここんとこずーっとレポートとテストで地獄だったから明日なにもないのが幸せすぎる

んー・・でもなんだか今年度は単位ぜんぜん取れてる気がしないです
一年ときにかなり頑張ったから、来年また頑張れば取り戻せるとは思うけど・・朝起きれるか不安。
来年は出席重視の授業多いし・・・今からウツです
バイトしたいけど3年じゃなかなか雇ってくれないしなてゆかバイトしてる場合でもないんですけどね。。。。

28日はしゅうさんとイベ行く予定だったのによりによって委員会のせいで行けなくなりました。。
委員会のはかなり前からあったらしいんですけどね、人の話聞かないから今更知ったわけです。
つまり自分のせいなんですがねー・・・
そうそう、テストやレポート終わっても委員会があるんですよ。
まぢだるすぎる。
何もないのに学校行かなきゃってゆーね・・・



春休みはイベ行きまくりたいです。本気で。

生きてます 

2006年12月22日(金) 23時19分
とりあえず生きてます。

ここんとこコスより同人誌にお金かけまくってます
毎日買ってる気がします。。。金欠

いまは鋼がヤバイです。
年に何回か最高潮に達するときが来るんですが、今がそのときみたいで。
ハイエドが愛しい。。。この前までエンエドだったのにホント浮気性だ自分

ハイエドに浸りたくてシャンバラ見ようとしたけど実家に置いてきたらしく見れません。
レンタルしよーとしてもいつもないし
切ない・・・・

でも明日実家帰ります。
はやく見たいー

困ったよセリフ的バトン 

2006年11月17日(金) 11時44分
1.まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ!

公太さん
ひゃーなんかもう随分前に頂いたのに申し訳ないです!!
日記は毎日見てるんですが忘れててー
えとえと、最近連絡とってませんが基本暇人なので空いてる日があったら合わせとかしてやってくださいなー
エキスポ行くかもしれないので、またイベでお会い出来るの楽しみにしてますー

カエラ
最近ほんと会ってないけどどーしてるん?!
また時間あったらどっかいこーよ!積もる話もあるしー
んで島ロケ・・・寒い時期に突入しちゃったから今は嫌だけど暖かくなったら絶対やろぅね


2.ある日森の中で友好的なクマさんに出会った貴方

とりあえず逃げる。
けど友好的だったので暖めてもらう。
お礼に歌う。

3.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

「あ、はい。別にどれでもいーです」

4.朝起きたら全裸だった

よくあるからべつに驚かない


5.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

いつも「笑われたー」て言う。
よく考えたら独り言だよね。

6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
自分のより新しい機種だったらSDカードだけ抜いて交換

7.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった!

横で観察&応援する

8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた管理人様に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイス!


雪ちん
黒ちゃん
飛龍
ヒサトさん


10人はムリ!!

バトン 

2006年11月17日(金) 11時05分
●1.短髪?長髪?
長い。成人式終わったらミディアムにしたいー

●2.背は、小さい?大きい?
自分では小さくはないつもり!気持ちは160cm!!

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れない感じだよね〜てよく言われる
そのくせ用事言い当てられる。ちょっとあれだよなぁ。。

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりはするけども積極的

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
人による。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング。
遊園地は失禁の可能性あるので。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
元々はストレート。今はパーマ 。

●9.優しい?近づき難い感じ?
えー。どーなんだろー。自分では分からない。
でも自分が他人だったらあんまり近付きたくないかも。

●10.天使・悪魔?
どっちにもなれない中途半端。
小悪魔といわれてみたい。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってるらしい。

●12.髪の色は、茶色?黒?
茶色

●13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてる。香水集め好き。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクに決まってる。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)
「藍佳」
地元2人は「藍ちん」とか「藍ちゃん」とか呼んでくれるv
 
●16.性格は。真面目?バカ?
頭は悪いけど真面目。
あまりバカなこと出来ない。

●17.不器用?几帳面?几帳面な方???
コレは雪ちんならよく分かるだろうけど・・・究極の不器用!!
几帳面・・・なりたい。

●18.眉は細い?太い?
中間。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
メール。
電話は余程仲良しでないとむり。

●20.エロィ?普通?興味なし?
えろい。脳内では常に好きなカプが色々やってるからね。
自分に関しては普通。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
完璧なぽっちゃり。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽい。色々と。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同学年?
最近あんまないなぁー。前は年下好きデシタ。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら)
バレンタインに彼氏いたことない(悲)
あげるとしたらケーキ作って一緒に食べる。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来る。

●26.束縛はされたい?されたくない?
親の束縛が凄かったから慣れた。
されたいとかされたくないとか特に願望もないかな。

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、 ファーストフード店?高級料理店?
高級料理店で奢ってくれるような人がいいね!

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
平安時代のお姫様ってよく言われるよ!

下膨れだからだってさ

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

可愛いと言われると愛情を感じるo(^∀^)o
彼氏に好きって言われたら退いちゃうから絶対言わないで欲しい

●バトンまわす人は?
黒ちゃん
雪ちん
ヒサトさん

携帯電話バトン 

2006年11月17日(金) 11時02分
■待ち受け画像は?
パリスで日替わり

■オープン画像は?
ドラえもん。

■サブ画像は?
ピヨ子。
なんだっけ・・・名前忘れた・・・・

■着信音は?
基本はTOXIC

あと I AM・SHINE・Speak・I Love Rock'n' Roll

■メール受信音は?
基本はAnything But Me

あとover・Everytime・Stronger・My Prerogative・Sometimes
微妙に前のばっかだね。

■メール送受信画像は?
りらくま

■接続画像は?
初期設定のまま

■アラーム音は?
いろいろ。
人が泊まり来てるとき以外はアニソン。

■ストラップは?
つけてない

■気に入っているデータは?
SDのほうに入れてるの全てv(アニソンも見られたくない画像も全てSDに入れてる)

■電話帳は何件?
601件。
このまえ200件くらい消したからちょっと軽くなった。
もっと消したいよー。

■携帯無いと生きていけない?
確実に


■バトンを回す5人


雪ちん
黒ちゃん
あとはやってみたい方ドゾ




バトン 

2006年11月17日(金) 10時14分
溜めてたのをいくつか・・・

001 名前、生年月日、血液型、住んでる所は?
藍佳 
1986年9月13日
B型
きょーと

002 名前の由来は?
微妙に本名入ってる。
あと憧れレイヤーさんの影響大。

003 家族構成は?
両親・妹・ワンコ

004 身長、体重、靴のサイズは?
15○cm
○○○kg
22cm ものによっては21。

005 幼稚園から大学の出身
明星保育園

地元の公立M小学校

地元の公立M中学

S高校

K女子大学

006 紛失?
妹とのおそろのアクセ・・・・

007 習い事はしてる?
きょーとでは
・英会話
・料理
・パソコン
帰省したら
・華道
・日本舞踊(本格的でないよ。親戚がやってる付き合い)
ゆーきゃんのでボールペン習字と旅行資格のも。

3回生なったらアロマとネイルと着付けもいきたいー

008 自分を動物に例えると?
牛。
食べたら寝るとこが。

009 好きな女性
かわいいこ。
なんでもハッキリもの言う子。

010 嫌いな女性
連絡なしで2時間も待たせたうえ謝らない・褒めてほしいオーラ出しまくり・仲良しの子のこと悪く言う・けばい。
そんな子(笑)

011 好きな男性
頭いい人。

012 嫌いな男性
頭悪い人。

013 好きになる人は何型が多い?
O型。

014 SorM?何フェチ?
Sではないみたい。
手フェチ・眼鏡フェチ・鎖骨フェチ。

015 恋愛経験豊富?
人数だけは多い。でも学習能力ないなーと思う。

016 結婚と恋愛は別?
別。でも一緒がいい。

017 結婚はいつする?
子供を沢山産みたいから出来るだけ早く。

018 子供は何人欲しい?
夢はラグビーチームできるくらい。

019 子供にさせたい習い事は?
男の子なら強制的にラグビーかバスケ。
女の子ならやりたいものをやらせる。

020 理想の家族は?
今の自分の家族。

021 バトンタッチ!

黒ちゃん
雪ちん
カエラ
萩さん

スルーOKですんで

ヒカ碁オンリー行ってきました 

2006年11月05日(日) 23時06分
実際コレかいてるのは11日ですが・・・

それよりも・・・やっと行ってきましたよ、念願のヒカ碁オンリー!!!!!
まず当日なんですが・・・会場行く前に貰いゲ○しました。(汚い)
同じ車両にいた男の子がやらかして、その臭いで自分も・・・て。
よくしちゃうんです私。だからエチケット袋常備してるんで人様の前で見っとも無い姿晒すことはなかったんですけどねー、なんでよりによってヒカ碁オンリーの日に

んで芥と一年ちょい振りの再開をして、いざ会場に!!と思ったら地図見ても道が分からず。
困っていたら、なんと同じ会場に行く方と出逢えてvv
その方達のご好意に甘えて会場までご一緒させて頂くコトに
そんな感じで無事に会場入りできて着いたら即座に着替えッ

前半は、
アキラ
ヒカル でした。

・・・なんか酷かった。
念願のヒカルだったけど、リベンジするのさえ怖いくらい酷かった。
そして前半は写真が殆どブレちゃってて。。。うんでもブレててよかったかも。直視したくないもん。

あ、でもね、芥のアキラは凄い可愛くてカッコよかったのですよ!!!!
変態ぽさもいい具合にかもし出せててリアルアキラさんだったよ


後半は
ヒカル
あかり をやりましたvv

芥のヒカルがね、元気っこヒカルって感じで超可愛かったー
生で見た時は攻めヒカルだったけど写真で見直したら笑顔が可愛すぎて受けでしたよッ満足。

私は一応あかりをやったんですがねー・・・・なんか強そうなあかりだった。
どすこい言ってそう。相撲部屋にいそう。そんな感じのあかりだった。
でも女の子ってやりやすい!と思った。うん。


そして憧れの碁レイヤー様を撮らせて頂いたりも出来て、欲しかった本も買えて大満足でした


そして私はこの日すごい失態をしました。
名刺忘れたんです。。碁石(その他小道具)も忘れました。。
この日のためにプリンタ買って初めてPCで作ったのに。
小道具だってわざわざ買ったのにー
ごめんよー芥。
春休みリベンジしよーね・・・


それでは・・・
当日お世話になった方・お写真を撮らせて頂いた方・撮ってくださった方
お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!!!!!!!


以下、イベとは関係ないですよ。

久々 

2006年11月02日(木) 0時44分
こっち書くの久しぶり。
気付いたら一ヶ月も放置しちゃってたんですねー。

えーと・・・そうそう
5日に久しぶりにイベント行ってきます
何だかんだで半年近くイベント行ってなかったみたいです。
だからかなり楽しみです!!!!しかもヒカ碁オンリーだし
3・4日は実家でのんびりして4日黒ちゃんちに泊まらせてもらってイベ行きます。(実家より断然会場に近いのでv) 黒ちゃんち初めてで相当楽しみですよ
んで、コスは諦めてたんですがダメもとで芥に頼んだら付き合ってくれるということでコスもしてきます
ずっとやりたかった奴やってきます
でも準備が全く進んでなくてピンチ・・・間に合うのかな
ウィッグもカットこれからだしギリギリですよ

あ、で、話変わるんですけどねー。すっごい嬉しいことが
クラスメイトでヲタ友のSちゃんと、19日コスイベ行くことになったんですー。
身近な人がコスやるとか本気で嬉しい今までコスにはあんま興味ない感じだったからまさか一緒にやってくれることになるなんて思いもしなくて
何やるかとか詳しくは決めてないんですけどねー、とりあえずかなりドキドキしてます


んでゎ、4日はよろしくねー黒ちゃん

バトン 

2006年09月29日(金) 22時36分
一週間ぶりの実家です。
やっぱ実家は楽だねーそれにしても寝すぎで疲れた・・節々が痛い

えと、萩さん目玉が大変みたいですね
替えるのは出来ないけど早く直るように祈ってますからー

あとカエラ・・・元気出してね

んでゎバトンバトン

え?! 

2006年09月28日(木) 4時12分

私がとってもキモいので見るときは注意してください





2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいか
» やってみた (2006年09月28日)
アイコン画像雪鵺
» やってみた (2006年09月25日)
アイコン画像あいか
» 先輩は優しい人だと思ってた (2006年09月11日)
アイコン画像雪鵺
» 先輩は優しい人だと思ってた (2006年09月07日)
アイコン画像あいか
» 平穏 (2006年08月19日)
アイコン画像雪鵺
» 平穏 (2006年08月16日)
アイコン画像あいか
» 終わった!!!! (2006年07月07日)
アイコン画像雪鵺
» 終わった!!!! (2006年07月02日)
アイコン画像あいか
» 女としてどうなの (2006年06月24日)
アイコン画像雪鵺
» 女としてどうなの (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daradara_888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる