ちり紙交換 

2006年09月06日(水) 21時30分
みんな覚えてるかな?うちらが小学校1年生くらいだった時、何が流行ってた〜??
えりこは小1の時は『カードダス』ってゆうの?10円か20円くらいでカードが出てくるやつあったじゃん?それにはまってて、しかもドラゴンボールのカードにはまってた★戦闘力勝負を男の子とやってたなあ〜。

小1〜2の頃は男の子と遊ぶほうが多かった少女えりちんでした★今、こんなに女の子らしいのはその時の反動かもね♡テヘッ!

でねね、今日電車に乗ってたら、池袋で私立小の女の子達が10人くらい乗ってきたの。なんかお嬢様学校っぽかった。
でも、やっぱみんなピーピーうるさかったよ、遊びたいさかりだもんね!

そしてその子達の今の流行りとは・・・・

トゥトゥン!!








オリガミ交換



です!!
一番人気なのは金の折り紙!そう、ゴールデンペーパー!うちらはゴールデンエイジ☆


みんな大事そうにファイルに折り紙を入れてました。
折り紙なんてスーパー行けば、100枚入ってるやつだって100円以下で買える。でも、あの子達にとってはそれが宝物★なんかすんごい微笑ましかた(*^ー^*)

子供たちがTVゲームやPCばっかで遊んでるってゆうのが問題視されてる今。
言っちゃえば紙切れ、でも鮮やかな色がキレーイな折り紙を大事に遊んでる子供たちを見て、ちょっとホノボノな午後の一時でした♪♪

WHY 

2006年08月30日(水) 11時21分
電車に乗って1時間

ずっと立ちっぱなしでした

乗り換え2回しました


なのに


なんで気付かなかったんだろう


スカートがめくれてたことに

アニマル浜口 

2006年08月21日(月) 23時08分
今日は久々に仲良し4人でおちゃべりしました!
うちらはみんな我が強くて、ホントにばか。
だから話すネタも結構ばか。



そんでね、今日いっこ知識を得ました!!








トゥトゥン!!








マーライオンは生き物じゃない。






さらに





マーライオンは頭がライオンでボデーがマーメイドなんだって!!
だからマー(メイド)ライオン!!!

これってみんな知ってることなの!?
当たり前のことなの!?

えりこを除く3人は口をそろえて言う。
「当たり前のことだよ」と。

そしてさらに
「えりこ!こんなん、当たり前すぎて一般常識問題にも出ないよ」と。





みんなにバカだバカだっていわれて生きてきたんだけど、
最近本当にバカな気がします。

ワタシの願い 

2006年08月15日(火) 23時39分
ワタシの今心から願うこと(本気)

神様!!
チュウシャガできるようになりたい!!




このお願いまじ切実。
昨日、一人でおつかいに行った。
トイレの便座シートを買いに。車で。
日曜の昼下がり。
ダイエーの駐車場はいっぱい。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・
ようやく空いてるとこ見つけて、チカチカ押してレッツ駐車。
でもさー、日曜の昼下がり。
落ち着いてやれば絶対出来るんだけど、後から後から車が来るの。だから、一発で入れなきゃってプレッシャーが。





諦めろって回路に諭された。



しかたないから二階の駐車場に。
空いてたから、バックで入れてやろう(練習)と。
奮闘すること







5分。









疲れた。
免許とってはや3年・・・
まずい

すっぴん 

2006年08月08日(火) 1時01分
どうして女は化粧をしないといけないのでしょーか。
みんなスッピンになってお肌に優しい生活しよーよ。

どうも本日スッピンで過ごしました最近、みんなに言動が「安易」と言われます。改めて思い返してみると、発言が本当に安易な気がします。




すっぴんって楽
だって起きてから顔洗って歯磨きして着替えてGOが可能なのよ?
知ってる?ファンデって石油使ってるんだって!
クレンジングオイルのオイルって「油」って意味なんだよ!
チークで日焼けするとおてもやんみたくなるんだよ!

さあみんなすっぴんになろう。
みんなですっぴん怖くない

へこみーん 

2006年08月03日(木) 3時22分
なんかへこんだ。
あんまり大したことじゃないんだけど、今日はへこみました
へこんでたら、逆方向の電車乗ってた。20分後に気付いた。


今夜はママもおうちにいなくて寂しかったー!!

やるせない気持ちを抱え、キッチンに行ったら、


ワイン



やなことあってお酒飲むのって、なんだかお酒に頼ってるみたいでやだなーって思ってたけども・・・

飲んじゃった。


飲んでやった。


飲み干した。






そしたらちょっと幸せな気持ちになれた。
時にはお酒で気分を紛らわすのも大事ですね♡
どうやら寂しがり屋らしいです。

カラオケ行きたいから歌の日記 

2006年07月25日(火) 3時27分
今日は水溜りにぼちゃんし、スニーカーに水がたぷたぷ入っちゃいました。あれって気持ち悪いよね。


この世の中、力を持ってるものっていっぱいある。
権力とかお金とか地位とか小泉さんとか・・・ジャニーさんとかとか。
でも、歌の持つ力ってすごいって最近よく思う。

作った人が込めた想いや背景がもちろんあるわけなんだけど、解釈の仕方って聴く人の数だけあるんだもん。
その歌を聴いて元気でたり、スッキリしたり、勇気もらったり、時には悲しくなったりもあるけど・・・。

♪今 僕のいる場所が 探してたものと違っても 間違いじゃない きっと答えは ひとつじゃない〜♪

心に染みるよ、この歌詞。

色んな情報が飛び交う現在、惑わされて自分を見失うこともあるあるけど、自分を信じていっちょやってみっか!!って
思いましたー!その時その時自分が信じた道を行けばいいのさ!正解なんてないもんね。自分自身でどーにでもなるなる。
人生長いしね!

かーいがいに(海外)に行きたいなあ

お金がない! 

2006年07月18日(火) 23時37分
はー。電車って寝心地いい♡
今日も終点の上野で1人宇都宮線に取り残され、爆睡し、車内清掃のおじさんに起こされました。さーんきゅっっ!!


服がない・・・。
ってかお金がない。
だから服が買えない。
乗り越し精算のお金が払えず、駅から出れない。
カード会社から「引き落とせません」のハガキが来る。それをママにばれないようにジャージのポッケにそっと入れる。
お金がない。
だから服買えない

夏・・・おしゃれしたいのに

ホノルルが見えたー! 

2006年07月15日(土) 23時19分
ホノルルマラソン2006に向けてちゃくちゃくとカラダ作りを進めています。
今日はめっちゃ暑い中、地元のジムに行ってまいりました。その名も「アスカル幸手」。ぷっっ★かわいい名前でしょ♪

3人で行ってとりあえず、
「30分は走ろう」ってことでランニングマシーンへ。
30分も走れるワケもなく、最初の5分は歩き、20分走って(時速8キロペース)、また5分歩き。
でも汗めっちゃかいたしいい疲労感★そして達成感★

このままの調子でいけばホノルルマラソンも完走できそうです!!

小豆のお豆腐 

2006年07月03日(月) 0時33分
題名の意味は『豆腐は、大豆を原料につくられるもの。「小豆から豆腐はつくれない」ことから、ありえないことのたとえ。』

だそうです。



今日とか久々にいっぱい外を歩いたけどありえないほど暑かった。

うん。最近超あちーー!




まあさ、夏は好きなんだけど、夏がやってくるとあたしはなぜか減量してしまうんだよね。

食欲がおちちゃうんだ


だから朝とか昼とかどうしても食べれない時は、携帯できる食べ物をかばんに入れるよーにしてる。



最近はまってるのは『soyjoy』。
みのもんたがCMにでてるやつ。


大豆入ってるらしく、なんか健康にもよさそーだしね☆

みんなも食べてみてーー!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daradara522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる