悟空はダンサー似合うよ。 

2005年12月19日(月) 19時33分
この間、ダンスのイベント行ったんですよ。

和泉ダンスを生で見るの初めてだからすごい興奮しましたね!

ほわああああ!と終止興奮してました

その理由の大半が妄想してたからです。ハイ、妄想

DJ三蔵×ダンサー悟空もいいよね・・

悟空は悟浄とコンビ組んでるけど天才的に上手いんだよ

そこを三蔵に見初められて2人でいつもコンビ組めばよい

DJさんが煙草吸いながら回してるの見て三蔵の姿をそこに見ました・。

小説、マンガ、ドラマ、映画で結構脳内変換を三空に置き換えてるけど

リアル人間で妄想してました。末期ですね。腐ってるな

この前スゴイ好きなサークルさんは出した合同本がバンド本だったんですよ。

それがもおおーーーすっごいツボで悶えました

悟空がパンクの王子様で三蔵を引き抜いちゃう話しとかプロデイーサー三蔵が歌手悟空と出会うとか

ね!音楽業界もいい!てか全てに妄想の対象になってしまう(腐ってる)

ちょっとゲームのしすぎ 

2005年12月14日(水) 19時08分
最近ですね、実はテイルズオブリバースをとことんやってたんですよ

おかげさまでもうラスボスは目の前・・・

ゲーム下手な和泉がここまでたどり着いたのは何でかというと

うん。攻略サイトのネタバレ見ながらやってたから(爆)

だって1人でやってたら一生終わらないもん。

過去に何作も未攻略のゲームが過去に存在してます

和泉が胸張って得意だと言えるのがドンキーコングだけだから(笑)

マジ上手いんだって!本当本当!あ、でも1だけね?(いばるな)

それでこのリバースで何にときめいたかって言うと


サレとトーマだったり(爆)


あの2人の最後の相打ちシーンにときめいた!

敵ながらも微笑んだ!お互い刺し殺すのにときめいた!(待て)

いやぁ。和泉こういうネタ弱いみたいですねえ。

例えば今にも悟空が死にそうな虫の息として、でも三蔵ったら自分より先に死ぬの許さないから
自分が先に頭打って死んじゃうー!みたいな

はい!すいませんでした

この2人の死にネタは尽きませんな・・・・小説でもよく見るけどいろんなパターンがあるよね

日常は 

2005年12月11日(日) 2時39分
今月は最遊記外伝1&2巻が発売されるんですよ

和泉は頑固なくらいコミックス派だからゼロサムとワード読まないのね。

だからもう何年越しに待ったよ。愛しい天使!て感じに月末まで待ちきれません

ニトロで外伝の表紙見た時は吹き出したね!ななな何!?この可愛い生き物は??

おおおいそんなところにいたら誘拐されちゃうよ!最近物騒だからきおつけなくちゃ!(お前の頭が物騒だ)

3年ぶりだもんねー。出版社との確執があって3年待たないと無理だと聞いてたけど

一体どんな悶絶があったんでしょうね?中々姑息だな・・・・・・・どうせ出版されるのに

あーもう悟空ってかわいいよね。

基本的に 

2005年12月10日(土) 21時46分
和泉はマンガが大好きなんです。最遊記なんか鼻血でるほど好きなんです。

三空なんてエターナルラブですから。一生の愛を誓いました。(笑)

でもSEEDのキラも大好きです。キラ至上です。

誰よりも強くて黒いキレイなキラが好きです。

アスキラもいいけどシンキラのがイケますよ。

アスランは所詮声が石田氏じゃなかったらここまでこなかった奴だよ(ひどい)

その他REBORNも好きです。ヒバツナってどこまで広まってるのか謎です。

マイナーなのか普通なのか未だに分かってないデス。

ちょっと和泉は性格ひねくれてて素直じゃないから。偏った愛が大好きです

OH!クレイジー!ってくらいが大好きです。(もちろん2次元だよ!?現実だったらキモいわ!)

他にもマンガ全般好きなんでこれからオールマイテイに書いてきますね!

P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daradara39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる