(無題) 

December 29 [Mon], 2008, 17:13
明日一時半
ごじはんまで26日

(無題) 

July 24 [Thu], 2008, 0:57
すごい悪夢みた

学校にいたんだけど、なんか妖怪家族みたいなのがいて
私は妖怪家族みたいな一員で
何故かセーラー服をきてました。人間を追い詰めてる私と追い詰められてる人間の私がいました。教室でたてこもって見つからないようにって思ってたり
妖怪側の自分にはすごい仲良しのお兄ちゃんがいて
そのお兄ちゃんと人間を追い詰めたのに
いきなりお兄ちゃんが振り返りながら
こんなことしてちゃ駄目だっていいながら銃を頭につけて
駄目なんだっていいながら引き金ひいた。
同時に後ろから人間に石で頭殴られてな
目と脳みそがでるのをみた

人間の私は新幹線で逃げようとしてた

妖怪の私は学校を去ってイロイロ疑問に思っていまして
何かめちゃくちゃネガティブで人間を殺すのがいやだった
違う妖怪としゃべってた
なんでお兄ちゃんは死んだんかなとか

でイロイロ泣き叫んだりして
まあ、結果お兄ちゃんが死んだにはなんか理由があって
最終的に自分たちは捨て駒で
利用されてた事がわかって泣き叫んでた

そして今まで世話になったばばさまを殺しにいこうと
最新的に妖怪のボスを倒して
人間になるんだって真相を知った私たちはばばさまを殺そうとしました。
ばばさまは、すごく睨んできて
知らないことは知らないままの方が幸せなのに、後悔するぞーって妖術使ってきた。
すげえ怖かった。
人間の私と妖怪の私の恐怖と痛みが同時にくんの
私なんかしましたかな

(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 13:41
何年ぶりかに母親と出かけてますがイライラする。死ぬ。
別行動したい。

(無題) 

January 09 [Wed], 2008, 12:38
電車なんでこんなに混んでるんやろう…謎

静かな電車がすき
うるさい電車きらい
女子大学生とかおばちゃんとかの集団うざい
まぢうるせー
なんで、うるさいって気付かないんだ???


肩むちゃくちゃ痛い(´・ω・`)


軽く頭がふわふわします。
なんだろ、生きてる意味はいらないかなと最近思うんだけど、
目的はいるんだなと感じました

(無題) 

December 19 [Wed], 2007, 8:28
しねよあのくそ両親
こんな大事な日に
昨日きいてねーだと
ここ2年ずっとそんなのなしだったじゃねーか
今更ふざくけんじゃねえ
おまえらまとめて消えてくれよ

(無題) 

December 11 [Tue], 2007, 15:01
講談社文芸文庫
空気頭
藤枝静男

新潮文庫 ドエストフスキー
白痴

講談社文芸
腐敗性物質
田村隆一

文春文庫
心臓を貫かれて
マイケル ギルモア
村上春樹訳

(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 17:47
自分のフガイナサに泣けてくるのとお腹の鈍痛が痛すぎて泣けてくる

欝だ。悲しい。

お腹いだい…まじ歩きたくない…

バイトはやあがり、したよ。
ごめんなさい。本当に駄目だとおもいました。
でも今から家に帰って、あの人たちと一緒に過ごす気にはなれません。ますます精神的に駄目になる。
なにも食べてなかったから、ちょっと食べたけど、おいしくない。
薬きかない。
一週間だけやすませて。
隔離されたいよ

(無題) 

December 03 [Mon], 2007, 12:56
トレペ白 75g <32>


表紙の紙はウーぺのレッドとブルー 95g以上以上は必要で
135がほしい。印刷可能。

キュリアス 110g 625*880

(無題) 

November 25 [Sun], 2007, 20:22
心が荒むのは何故かな★てひ★

(無題) 

November 11 [Sun], 2007, 16:04
朝からうるさかた
17時いりやからだらだらしてた
今からバイト。
一日をまた無駄にしたな
かわいたわらい。

昨日先輩に電話して、やっべーすきーなんて思ってしまい。
もう終わってしまって一年たつね

私の一年はただ必死だったな
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる