夜の海(o^-^o) 

2006年05月23日(火) 1時16分
チコともう1人車出してくれた友達と一緒に
カラオケいった後ご飯食べて夜の海に行きました(*゚ー゚*)
穴場らしい・・・!!
海の先に見える夜景が最高でした☆
きらめく夜景はダイヤモンドね!!
けど夜の海はなんで切なくなるのかしら(ノд・。)
もう1人の友達は「いいな〜きれいやな〜海だ〜とは思うけど
切なさを感じたら海もドンマイやろ」とか言っちゃうからポジティブシンキングも
大事だと思いました(>_<)ムン・・・

リクルートスーツ着てたから中々の動きにくさでしたが
楽しかった〜〜!!
明日説明会がんばろー(^.^)/~~~

超スーパーウルトラ久々!!(゜o゜) 

2006年05月21日(日) 5時53分
約1ヶ月半ぶりの日記!!
今ご飯が炊ける音がした・・・
そうさー朝さー6時さー眠いさー寝れないサー★!!!
なんか就職活動も終盤らしく、ぶっちゃけ何もしてないユキ子さんは
今頃焦ってます(;O;)
リ●ナビ見たらどこもエントリー終わってるし!!
で、こんな時間までエントリーできるとこエントってました★

さ〜1ヶ月で色々あったさ〜
クラスでオールで飲み会がアル意味面白く印象的★
次の日の皆のオーラがギトギトしすぎ(;^_^A
あと1社会社受けてたけどダメたったんでプチ鬱でしたが
指を鳴らせば切り替えることにしました〜
漫画かければ何もいらないのに(-"-)

独り言→明日日曜なのでネームが送れない!!あれから1ヶ月以上経ってるから早く描きたいなw

桜〜v(*'-'*) 

2006年04月02日(日) 3時43分
前の日(31日)はバイト先の方々と夜12時から
オールでカラオケいきました〜(*゚∀゚)
花見って言ってたのにカラオケ!!!そこントコNICE!!!
シメは閉店時に流れる‘ほたるの光‘・・・やっぱ音楽はいいなぁ〜〜

んで今日(1日)はお花見wwww
まだ7部咲きくらいだったなぁ(。・ε・。)
外で食べるオベントは美味しいです( *^-^)
桜は散るのが早すぎるよ・・・・

ポーションパート2(・o・) 

2006年03月28日(火) 3時37分

なんかジャックまで写っちゃってるで〜〜(◎д◎)
そういやカードはパンネロでした・・・アーシェ・・・
まだ未プレイですがね!!

●クロノクロス日記●
ヤッヤマネコだったのか――――煤i ̄□ ̄;)
今のトコ1位はアルフだなぁ・・・(´・ω・`)

ポーション(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆. 

2006年03月20日(月) 3時37分
何気に久々更新!!
パソコン壊れてるよ〜〜(;O;)

ポーションゲットやで〜〜(^_^)v
プレミアムボックスのカード付きwww集めたいな〜
飲めないわけじゃなかったけど・・・(´・ω・`)モジクサモジクサ・・・☆



ラムネ(固形)薄めた味じゃね??


ってゆう感じってゆーかー・・・(σ_σ;)
けどフツーに飲めました^^
皆まずいってゆーからどれ程かと思うじゃんねぇ〜
喉んかわきは潤せないぜ〜〜(;´Д`)

酸素もお金で買う時代(×.×) 

2006年02月22日(水) 0時37分
・・・なんですね〜〜
久々の更新!!
今日ちょっと酸素吸いにいってきました!
鼻にチューブさして吸う姿はマヌケそのもの(((*´ε` *
あんなの誰かに見られたらドン引かれます・・・・
酸素はかなりいい香り★
んで血液のサラサラ状態を測ったら100でかなりサラサラな
血液でした〜(゚ー゚)(。_。)うれしい〜〜♪
ダイエット効果もあるということで!
チコ!!酸素吸いにいくで―――(^.^)/~~~

バレンタイン(/´З`)/~v 

2006年02月15日(水) 1時25分
バレンタインということでマブダチのチコと
チョコ買いに行きました(*^-^)★
エヴァンとゴディバとチョコレートショップの買う予定でしたが
ローリーズのズボンが欲しかったんでエヴァンのチョコだけで
我慢しました・゚・(ノД`;)・゚・
チコはいっぱい買ってたZE!!
しかも買ったチョコをゲーセンに忘れるという
ドン引き行為!!(゚▽゚*)流石チコ!!!!と思った瞬間でした(^o^)丿

チョコは最高級に美味しかった〜〜!!
後味が違うな(-"-)!!

チャーリーとチョコレート工場( 。-_-。)ε・ ) チュッ 

2006年02月13日(月) 2時45分
見たーーー!!(゚∀゚;)
面白かった☆DVD買おうかな〜〜☆
ジョニーファンなのにやっとかYO★ってゆう・・・
けどアレみるとどうしようもなくチョコが食べたくなるんですがっ( ̄Д ̄;)
だってチョコの滝が・・・!!!
あたしにもゴールデンチケットあたらないかなー↓
きっと一回り大きくなって帰ってくるだろうからちょいと怖いぜ(ToT)/~~~

あとチャイルドプレイとマダガスカルを。
チャッキーかなーりエグイよ(ノε`)・゚・。
マダガスカルは声がよかったです(・w・)満足〜
オドルノスキスキ!!

チョコ(。・o・)ノノ 

2006年02月10日(金) 2時23分
食べたいな〜〜(-"-)
だけど14日は買いにいくで!!チョコ!!!!
カカオロマンスとか今年は買いたいなぁ〜(・ω・)☆
ユキ子さん食にはうるさいきゃら!!!
(`ε´)
ってなわけで14日までに多少体絞っとこ(。。)
毎回言うな…この台詞!!!

漫画っ〆(・o・ ;)・°° 

2006年02月07日(火) 0時43分
ココ最近まったり過ごしてたらいつの間にか!!
締め切りまで間がないっ!(;´Д`)
毎回毎回月締め切りに乗り遅れます・・
根性がないぜ!!ゲームが暫くできないんじゃオォォーーー!! w(゚ロ゚;w
画像は高校の時の投稿漫画と只今製作中漫画☆
返却原稿みるともう・・・・・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-
日々精進ですね・・・!!!!!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前はユキ子
趣味は絵を描く事
★チョコレートを愛しと〜(^.^)/~~~ んでもって芸能人ならジョニー・デップとかチャコフィルとかラルクとか中島美嘉とか好き(・w・) ブランドならViviennneとかトライゴットとかEHWGとか!! リンクのトコに詳しいプロフあるんで是非v
最新コメント
アイコン画像ユキ子
» バレンタイン(/´З`)/~v (2006年02月22日)
アイコン画像あや
» バレンタイン(/´З`)/~v (2006年02月16日)
アイコン画像あや
» チョコ(。・o・)ノノ (2006年02月12日)
アイコン画像aya
» 漫画っ〆(・o・ ;)・°° (2006年02月07日)
アイコン画像あや
» チョコパン…( *ω*) (2006年02月06日)
アイコン画像
» パイの実(;д;) (2006年02月04日)
アイコン画像彩華
» クロノクロス( ゚Д゚)y─┛~~ (2006年02月04日)
アイコン画像
» 肉とケーキとシャンメリ〜(^_^)v (2006年02月04日)
アイコン画像あや
» プレゼント(・o・。) (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daradara2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる