ヲタ会。 

March 28 [Sun], 2010, 23:28



専門ヲタメンバーと名古屋で会ってきましたvv

いつも通りカラオケしておしゃべりしてきたんですけど、今回はプラネタリウムにも行ってきました☆☆☆
もちろんきっかけは某星座ゲームなんですけどね(笑)


プラネタリウム。
ホ〜ント久しぶりに行ったんですけど、なかなか良かったですよo(^∀^*)o すごく綺麗でした♪
解説の音声もデジタルじゃなくちゃんと人が話してくれて、すごく分かりやすかったですヽ(*’-^*)。
でもここはやっぱヲタッキーメンバー↗↗
終わって早々『人気声優さんが解説やってくれたら、もっと人来るよねっ!!(一部の女性が)』な〜んて言ってました(笑)
ゆっちーがやってくれたら、もちろん私は毎日通っちゃいます(●´艸`)ヾ


カラオケ。
・・・はもちろんアニソンオンパレードでした(v≧∇≦)ノ
そしていつものごとく、最後の方はガンダム種の歌を歌い、運命時のアスランのヘタレ具合にダメ出しをして終わりました(笑)
そういえばカラオケ映像見て思ったんですが、運命終わってもう5年立つんですよね・・・。
早いなぁ。。。


このメンバーとは趣味のことも仕事のことも恋愛のことも話せるので、いつも楽しい1日を過ごせます(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
次は6月に集まる予定なので、いっぱいネタを仕込んでまた楽しみたいと思います。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。


↑↑↑
添付はお昼に食べたピザ&デザートですvv
友人おススメのお店だったんですが、そこの店員さん(ALL男性)がまたイケメン揃い!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
『店長が自分好みの顔で選んでるんだよねぇ↗』な〜んて腐ったことを話しながら食べたんですけど(笑)、料理はとっても美味しかったですvv


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミポリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
声優さん&BL大好きなフツーの(?)女の子ですvv

お気に入りの声優さんは・・・
遊佐浩二サン・神谷浩史サン・中村悠一サン・森川智之サン・小西克幸サン・福山潤サン・野島健児サンetc.

趣味の合う方、是非遊びにきてくださぁい(*´∀`*)

(2010.3月現在)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりえ
» おまえらのためだろ。 (2009年11月16日)
アイコン画像camicat
» 韓国土産。 (2009年10月01日)
アイコン画像羽未
» 涙。 (2009年07月05日)
アイコン画像まみるん
» GW。 (2009年05月07日)
アイコン画像羽未
» ガンダム00 (2009年02月10日)
アイコン画像羽未
» チョコ。 (2009年02月08日)