ごめんなさいごめんさい 

2004年09月04日(土) 21時39分
ごめんなさいごめんなさいごめんさいごめんさい
めっさ遅れましたすみませんすみません
文化祭めっさ楽しかったよキングに絵はかいてもらえんかったよ
テストはどうにもならなかったよすごい足掻いたけど。


 
家 庭 教 師 に な っ て く ら さ い

暑い⇒引きこもり(命題) 

2004年07月29日(木) 23時23分
命題忘れた…期末やべえなまじで

合宿もうすぐやねー
何が起こるかドキドキで楽しみや
魚津で花火できんかなー

つかその前に宿題やらんなんなあ…
本気でなんもやっとらんし(7月29日現在)

胃邊(δ_δ)...ン?都・・・(ぇ 

2004年07月23日(金) 21時05分
イベントこっちもナッシング確かにコレ→は行き過ぎやねぇ・・・
つか、ミスター開にインタビューまぁーが怒るよ
ぅちは近くのフクシセンタァでございます

花火いきたくねぇ??
去年とか行かなかったからなぁ〜

そういえばさ今日すごかったよね
キングの絵見れなかったケド

しょっちゅうお見舞(誤) 

2004年07月18日(日) 22時51分
夏休みやねー
これといったビッグイベントもありません
どっか旅行にでも行きたいわー←行きすぎ

まあ宿題っちゅーんがたくさんあるんやけど
全く手つけとらんなーめんどくさいなー
ミスター開に職業インタビューする気満々ねんけど何方かご同行願います

←ちょっと違う の七不思議が気になる…

おわー 

2004年07月14日(水) 21時23分
いつ書いてくれるんかなーって思っとった
つかね、へた字で書いてみてるんだけど分かる???分からんかったらへた字ダウンロードしんか

ポスター結果楽しみやねぇ
うちは既に食われてるからよろすく。
super boyは大丈夫やょね(super boysか笑)

スパイダーマンいいよ
かっこいいわぁ〜〜見たらはまるし
もぅ一回見てもいいし笑 ほんなら

ずびばぜん 

2004年07月13日(火) 23時49分
先週投稿したつもりやったんに更新されとらんし…!
ほんなわけですいません や、すいますいません(某お笑いネタ)

ポスターもやっとおわったわー
これから夏休みじゃー遊ぶぞー美術するぞーわしゃー
ポスターの投票結果楽しみやねー

あたしもスパイダーマン2見たいげん!
ハリポタ見に行ったとき予告見てやられたし!
そもそも1も見てないげんけどね


最近のヒラリ君は不自然なほどの方言を使いすぎやよね

ひらきんぐーvv 

2004年07月04日(日) 11時46分
今日はハリポタ見るはずやってん・・・無くなった
見たかったんに・・・
そういえばさ!!英語の声でかい早口の先生わかる!?あの先生めっちゃ訛っとるよね!!「〜やさかい」とか「〜っちゃ」とかね

ほんならここで

完成! 

2004年07月02日(金) 23時17分
方言日記完成したよ〜ブログ使ってみたかってん!
とにかく方言使っていけばいいげんろ?あとは何書いても許されるけ?笑

んまあこれからよろしくたも〜
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daradara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる