いってきましたよ!! 

June 28 [Wed], 2006, 23:07
うちもとうとうってかやっと会社説明会に行ってきました
くそ暑い中くそ暑いスーツを着て
説明会とテストと面接があったのですが。
数学わからん(笑
高校の頃は数学はいつもよい点でしたのに。。。
現役遠ざかるとわかりません

面接はというと、ほぼ自己アピールのみで終了
隣りの方がようしゃべるしゃべる。。。。。
うちはちょいどもりましたとも!!(笑
しかもグラフィックの事聞いても今日は多忙な様で東京にいってるとのこと。
質問してもわかっていなかったです><。
んで性格診断ぽいのして終了しました。
一番乗りでした(笑

いい経験になったのではないかと思います。
まぁ受からないでしょう(笑
テストボロボロ。面接は。。。
いっぱい受けて経験してなれてこぉ〜〜♪




ゲーム 

June 22 [Thu], 2006, 10:11
久々の日記です。
学校で課題制作していて残っていた時、友達が「メタロイド」というゲームを「もってきていました。
そういや最近ゲームせんなぁ。。。。。
てかするヒマない(涙
その「メタロイド」ていうのをちょっとやらせてもらったのですが
おもしろい
簡単で結構単純なゲームだったのでわかりやすかった(笑
あぁ。。。ゲーム機がほしい、、、

またかよ! 

May 11 [Thu], 2006, 10:32
昨日の放課後に財布を取り出そうとしたら・・・・・
財布ねぇ!!
んで、お母さんにメールで家にあるかどうか聞いてみても、
「ない。」
・・・・・といわれました。
事務局にも一応いってみましたがない。

約5分後
おかあさんからメール来て
警察署にあるとの事。
その警察の場所が三ノ宮だったのですが学校から微妙〜に遠い所に(笑
しかも、昨日財布はバイトで使ってそれっきりやし、その警察署の近くなんか歩いてないのに
なぜそこに!!!
やばい!!!
金はあんまはいってないけど、カードがやばい!!!
しかも警察署の電話教えてもらったけど、かけてもかけても
「現在使われておりません」
なんでやねん。
おかあさんに電話番号も調べてもらったけどあってたし><
迷いながら雨の中重い荷物をもちながらやっと目的地まで到着しました。
OIOIに落ちていたそうでそこの人が閉店時間に届けてくれたそうです。
よかった><
カードやら金やらも無事でした^^
なんでおちたんやろ。。(笑
そこで財布出した覚えはないのに(笑

皆でワイワイ 

May 07 [Sun], 2006, 3:04
GWのバイトはマジきつかったです。。
頭途中でガンガンしたほどでした。もう人蟻んこでした。
高校生やら中学生はほんまうざかった。。。
しゃべるんはあんたら注文してからにしぃや!!
喋りに夢中で自分の番に気づきやしない!!!
こっちは喉カラカラじゃい!!


今日は久々の休みで、地元でプチ同窓会をしました。
しかも、飲みとかやなくて昼間っからガストいって永遠に3人でだべるという。。
ほんまは5人だったのですが、皆予定が会わなくて結局3人に。。
でも楽しかったです。
心配やったこも全然落ち込んでいなくて、明るくワイワイ話してたのでほっとしました。
今度5人で遊いつか会いたいなぁ。。。

二年生になりました。 

April 16 [Sun], 2006, 2:46
てかクラス分けみてびっくり!!
2組だとマジで思っていたのになぜうち1組!?
友達にも喜ばれました><。
きっとてか多分ギリギリはいったんやなぁ〜〜と。。。

友達がいたのはめちゃくちゃうれしいのですが、なぜに!?
本気でびっくりです。
あのクラスでやっていけるのだろうか。。。
レベル高そうやなぁ^^;

こわいなぁ^^:

もう2年になってしまいました。
就職です。
めちゃはやいなぁ。。。
就職活動で鬱とかになるんだろうか・・。
バイトの人があれは鬱なるよといっていたので。。。


就職かぁ。。。。。まだ学生でいたいけど、働かないといけないよねぇ><。


びっくり 

April 04 [Tue], 2006, 2:28
今日地元のこと遊びました。
色々な話をして楽しかったです。
んで
またもや笑い話が!!!!!
バスには無事乗れましたが問題はそこからです!!
バスでもまたもや寝てたんですよ。
んでもうそろそろかなぁ〜〜と思いふと起きたら。。

真っ暗

窓から景色みたら。。ん??垂水から家までこんな景色はなかったぞ!?みたいな(笑
しかもバス内真っ暗うち以外誰もいない!!

そうです!!バスが回送に変化していてしかも車庫いきらしいバスにのってました!!!


わぁ!!びっくり〜。

んでバスの運転手さんに
「すいません〜〜」
といと
「。。。。。。。。え!?」

みたいな。(笑
「寝てましたか?」
「はい;^^」
「気づきませんでしたすみません」
みたいな会話をして。。。
はじめうちが「すいません」
ってゆったのを幽霊がゆったと勘違いしたらしい(笑
まさか自分の後ろに人がいるとは!!
しかもはじめ運転手さんは霊や!!と思って前から聞こえたかとおもってたらしい><。
どうもすみません^^:
そりゃ回送にまだ人乗ってるとは誰も思わないことでしょう(笑

んで一応おりたんですが。
「何処!?」
うちの降りる所周辺にはないバス停の名前が(笑
結局おとんに車で迎えにきてもらいました。
今度やったらうちは殺されるそうですはい^^;

しかもそこは友達の彼氏さんの家の近所らしい(笑
友達はそこいたらしいので乗り込んだらよかった!!
邪魔ですねはい^^;

んでこの話しをちょと落ち込んだ友達に話したらめちゃ笑って明るくなったらしいので
よかったですはい^^;



此処は何処!? 

April 04 [Tue], 2006, 2:13
2日バイトUPして、ダラダラ〜〜と友達としゃべってたらバスギリギリの時刻なってしまい。。。。
垂水で電車降りてバス停いったらやっぱ全部いってしまってました
んで、いつもなら高い高い金を払いタクシーで帰るのですが、金がなく
おやに電話しても風呂はいってるもようで通じず。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
何を思ったのか電話まっとけばいいのになんとなーく

歩いて帰ることにしました

人気のないほぼ真っ暗道を(笑
だ〜〜れも歩いてなかった><。
んで途中おかんから電話がかかってきて
「今あんた何処おんの?」
ってきたので。。。。
「歩いて帰ってる」
「なんか川の横今歩いてる」
とゆったら、爆笑されました。
タクシーつかまえなさいといわれましたが。。
タクシーなんか通りもしない!!!
しかもバスの道を歩いてたつもりがはずれたらしく
「ここは何処!?」
状態でした(笑
まぁいずれつくやろ〜〜みたいな感じで
坂を上ったりおりたりとしてると。。
歩いてると・・・
コーナンが見えてきて。。。。
!!!!!
明らかに道外れてる!!
とわかりコーナンの場所は分かってたのでそっからバス道をひたすら歩き・・・・・・。

ついたのは一時20分くらいでした。
あひゃひゃひゃひゃ
途中人ではなく猫にめちゃくちゃあいました。
しかも猫逃げない!!
ちらっとこっちを見ては歩きまたちらっとみては歩き。。。
一緒にあるいてました。
真夜中。

てかなんでバスで20分
タクシーで約5〜10分の道のりが歩いたら三時間!?
ごっつ変!!
けどもうしんどいからしません><。
疲れましたが楽しかったです。(あほ

誰やねん。 

March 24 [Fri], 2006, 3:39
定期を二週間ほど前にまたもやなくしました。
しかも学校ではなく駅内に(笑
降りるときには定期はなかった(笑
乗る時はつかっていたのに。。。。。
友達もそのとき一緒に探してくれましたがなかったのです><。
三ヶ月分がぁ〜〜〜〜@@
あちゃちゃ〜@@
4万がぁ〜〜@@
もうあきらめていたら。

今日家に山陽さんから定期を預かっていると電話きたそうです。
二週間たってるんですけど!!!
誰やうちの定期つかってたやつ!!
多分イコカはなくして次の日にはもう止めてたので多分そのせいではと思われます。
みつかってよかったわぁ〜〜。
多分またなくしそうだなぁ〜〜。
きいつけなあかんわぁ。。。

初びっくり! 

March 23 [Thu], 2006, 1:25
バイトが終わり電車に乗りまた

ウトウトウト。。。。。。。

気がつけば垂水だったので降りよう!!
と思って出ようとしたら丁度しまってしまった。。。。

そこまではうちにとってよくあることなんです(おぃ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

携帯の・・・・
携帯のス
スススス

ストラップはさまった

いやーーーー!!
しかも外雨ですーーー!!
いやいやそれ問題じゃない!!
とれん!!!
ドアむちゃくちゃきつくしまってしまっててとれないよぉ〜〜〜!!
そうとも知らず電車は進んでゆく〜〜♪
ストラップは首ちょんではさまれ
雨に濡れてゆく〜〜♪


ヤンキー系兄ちゃんが二人でなぜか取ってくれようと頑張ってくださっていましたが。
開くわけもせず(笑

次の駅でとれました(笑
お騒がせした方たちに謝りながら降りました(笑

電車を外から眺めてた人たちは

「何!?」

とさぞかし驚かれた事でしょう。


ひさびさの日記がこれです(笑

 

February 16 [Thu], 2006, 9:54
朝ほんま起きれなくなってきています。
めちゃやばい。。
でもなかなか起きる事ができません><。
てか身体検査??したらうち低血圧らしいですわ(笑
皆にひく!!といわれてしまいました。
おもいっきり寝たいいぃ。。。。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいめぇ
» 誰やねん。 (2006年04月04日)
アイコン画像クイーン
» 誰やねん。 (2006年03月27日)
アイコン画像まいめぇ
» ドラゴンボール (2005年11月26日)
アイコン画像カナペ
» ドラゴンボール (2005年11月25日)
アイコン画像まいめぇ
» イエイ♪ (2005年11月12日)
アイコン画像クイーン
» イエイ♪ (2005年11月11日)
アイコン画像まい
» 文化祭 (2005年11月04日)
アイコン画像マリュ
» 文化祭 (2005年11月04日)
アイコン画像まい
» うち。 (2005年09月14日)
アイコン画像麻里
» うち。 (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daradara-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる