うぉぉぉー(@>□<) 

January 25 [Fri], 2008, 21:56
RAD WIMPSのプロモにやられました。なにあれそーゆー歌だったん?着うたで一部しか聞いてなかったから知らなかった。ありがとォ〜、ホームページ(〃◇〃)
CD欲しいけどそれどころぢゃない‥(ノ_・。)

お疲れ様でしたァッッ! 

January 20 [Sun], 2008, 21:22
受験生のみなさん本当にお疲れ様でした。これからが本番なんですけどね‥最後まで頑張りましょうッ!!?

現社は望み通りの自己ベストでございます。国語は夏目漱石との相性の良さを再確認。英語は低すぎる‥偏差値50もいかないんぢゃないかっつー‥
そんでも総合点数は自己ベストでございます!第一志望のボーダーラインにかすってもないけど‥頭悪すぎっ!!
すべりどめセンター利用私大は平気そう。あとは一般試験!!全くやってないからここからやんなきゃ‥‥
ああー‥判定怖いなぁー‥某公立(第一)受けれるかなァ〜‥?(≧人≦)

寒いよォ〜(・_・、) 

January 18 [Fri], 2008, 13:19
指がやばいです。非常に。風が冷たすぎる‥しもやけになるよ私‥風よけに壁があるところに避難したら他の人達も来ちゃったよ‥みんな同じこと考えるよ‥狭いよ‥なんか、後から連れまで来ちゃって私の居場所ないよ(ノ△・。)
しかも会話がバカ過ぎて気になるよ‥ツッコミにツッコミを入れたい。つっこめてない。でもボケが天然すぎてなんかまかりとおってるよ‥‥素敵だッ☆

芥川とった方は何がしたいんだかさっぱりです。てか本人ぢゃないですね、周りの扱いがおかしいだけです。話はえぇけど日本語だめなのか‥んなの読んでみなきゃわからん!とにかく本が読みたいです。何ヶ月読書してないんだろォ〜
買ったのに読んでない小川洋子が数冊‥むぅぅー‥


明日ですね、皆様!!
もうここまできたらしゃーないです。後は気合いのみ!!うしゃー!やったるでー!??

先生いわく勉強した人ほど緊張するらしいです。わぁー、わたし、ぷれっしゃーぜろなんだけど‥

ラスト四日‥っ!! 

January 15 [Tue], 2008, 16:24
全国の受験生の皆様いかがおすごしですかッッ?!私は昨晩大好きな竹内結子さんを月9で堪能いたしました。‥‥我慢できなかった。小倉さんがあんなにすすめるから‥。ありきたりな純愛かとおもいきや、きたぜこの展開的な‥何言いたいんだかさっぱりですね‥
来週も見ます。

あけましておめでとうこざいます 

January 05 [Sat], 2008, 16:29
良い年になりますように‥(*u人u*)


受験生だというのに大好きな箱根駅伝にどっぷりとつかってました。しかも再放送ハイライトまでちゃっかり‥‥
なんでだろうね‥ただ走ってるだけなのに‥‥感動する。特に応援してるとこないのにね。毎年一位よりもシード争いにハラハラする。棄権したD大の選手が襷に手をかけるたび胸が打たれました。



‥好きな選手がたまに眼鏡かけていることがわかりました。(なにか資料を読んでいた様子。一秒も映ってないのに‥)

不意打ちは卑怯だ!!

かさぶたぶたぶ 

December 19 [Wed], 2007, 22:41
かさぶたッ♪

聞きましたぜ、BUMP OF CHICKEN、‥‥のアルバムッッ!!そして絵本に泣きました。シングルの曲よくつながったなァー‥。前のアルバムとは全然違う感じに仕上がっている気がします。隠しもナイスでした!ファンぢゃないのであまり下手に語りませんが‥予想以上に良かったです。こーゆーのも有りだなァ(*´∀`*)

喉痛い‥(>_<) 

November 21 [Wed], 2007, 15:02
気付けば、もうこんな時期ですか‥テスト終われば特編始まるし、センターあるし‥なんだかなァ〜‥結局私は勉強しないんだなァーって。もうここまできたら運頼みしか‥?(≧ロ≦)

願書のお金振り込んできました!初体験‥だったり‥ATM不安だなァ。ちゃんとできてるかな‥(´∪`*;)


今電車の中にいるのですが、前に座っている女子高生が脚オープン状態で‥‥です。スカートあんま短くないから中見えないしいいんだけど‥女の子としてどうなの?!!私も人のこと言えないけど、ちょっとかわいいこだっただけに残念です‥('◇';;)

以上、変態のつぶやきでしたッッ!(*ノ≧∀≦)ノ

Q&A/恩田陸 

November 13 [Tue], 2007, 22:08
質問と答えだけで進んでいく物語。完璧ですね。ゾクゾクしながら読みました。最初はずっと同じ人が質問していくのかなァ〜て思ってましたけど違いました。ラストもはっきりとした原因が見つかって終わるのかと思ってました。一つの事件がこうやって広がっていくのか‥とひたすら感心。しかも、これ、現実に起こってもおかしくないですよね??‥そう考えると怖かったです。宗教作るとか、政府が企てたって噂流すとか‥


友達がちらほらと内定いただいてます。人の幸せを素直に喜べるのも今のうちだけでしょう‥(x_x;;)

チョコレートコスモス/恩田陸 

November 11 [Sun], 2007, 13:06
やー‥本気ですごいですね、この人。なんかいろんなの書けちゃいますね。面白い。読む度に登場人物に感情移入してしまいます。何度もいうけど会話のテンポとかキャラ設定とか好きです。
そんなこんなで?また恩田陸を借りてしまいました。さらーって読めちゃうしね。‥一応受験生だし、重い本は自粛しないとっ!(-_-ι)

しかし、模試はダメですね。国語の問題を解けば解くほど小説が読みたくなります。む〜‥素敵な話を選ばないで欲しい!いっそのこと、全文載せてしまえ‥!!(`∀´●)
国語はメモっといてあとで読めばえぇけど、英語とかどーすれば??めっさ気になるよ!!(;>_<;)

●ン●●ドア校長‥!! 

October 28 [Sun], 2007, 12:48
モザイクかけすぎ。そして名前あってるかなァ〜

スヌーピーのブックカバーが届いたァ〜!!某会社の文庫本二冊買うともらえるやつ!わーい!!\(●^∀^●)/
‥でも何に付けよう。紙のカバーかけてあるしなァ〜。とりあえず中古で買ったセンセイの鞄に♪(・ω・`*)
それよか、一週間くらいで届くはずの願書が届きません。受験生としてはそっちのが大切ですよね‥ぅぅ〜(>_<)

(>_<)(>_<)(>_<)
もとから入ってるシンプルな顔文字なのに異常にこいつが好きです(`∀´)Ψ
使用率一番高いと思います。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小林
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小川洋子、三崎亜記、森絵都、金城一紀
    ・マンガ-銀、とっきゅぅ、団地、おお振り・・などなど
    ・音楽-GREENDAY,RADWIMPS,YUI...
読者になる
落書きサイト ピンポンダッシュ!
Yapme!一覧
読者になる