ヤプは 

2006年06月29日(木) 15時07分
字数少ないからおさらばしてやるぜ!!!
新しいの


ばらさばらさ

06/22レコメソ 

2006年06月27日(火) 18時38分
*ジューンブライドなのでYHがリスナー理想のプロポーズの言葉を言う企画

*「なぁ俺のためにウェディングドレス着てぇや」
 恥ずかしくってアホの子みたいに

*「恋人でいることにちょっと疲れたよ。なぁ俺達結婚しよ?」
 ちょっと気だるそうに言うごっさん!!!

*最近彼岸島を読んでるY「ジャンプ→ヤンジャンになってきたな」
 彼岸島あたしも読んでるけど黒くて暗いんだよ…

*横「お前の人生のパスポート預けてくれたら行きたい所全部連れてったるわ。俺と一緒に生涯かけて世界旅行しよう」
 長いのはむっちゃしんどいと。

*コンサートの時の話で
 「Heat〜むっちゃしんどい、むっちゃしんどい。ほんま嫌やったもん俺。始まんなー思ってたもんな」
 あたしは大好きでした。
 歌い出しなんよ。
 一列になっでドーナツステージまで歩いてくるんだけどの後ろをが歩くの。
 お腹いっぱい(*´艸`)
 のハモりだし。
 がしんどいのなんて知ったこっちゃない(笑)




ごっさんがんばろうぜ

【∞の究極バトン】 

2006年06月26日(月) 18時50分
【∞の究極バトン】

Q.付き合うなら?
A.ドMな亮
B.ドSな昴

ドMとかSの前に亮と付き合うとかありえない。でもと付き合うのもキツイよな〜。
う〜〜んBで!!(アレッ?!)



Q.結婚するなら?
A.ありえないほどめんどくさがりな横
B.きっちりしすぎな雛

私もありえないほど何もしないからB。



Q.友達にするなら?
A.悩み事には親身になって相談にのってくれる安
B.暇さえあればパーン!明るくいつも笑顔な丸

あはははは〜〜〜。
B!(即答)



Q.一緒に登下校するなら?
A.学ラン姿の内
B.ブレザー姿の倉

学ラン、ブレザー以前に倉と下校したくないよぅ。
ピロキで!



Q.一緒に料理するなら?
A.毒吐きつつも手伝ってくれる亮
B.手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸

丸ちゃんのが確実に私よりできる…
毒とか吐かれたくないし!B!!



Q.どっちの行動が好き?
A.何も言わず重い荷物を持ってくれる倉
B.素敵な笑顔で「荷物持とうか?」雛

ごっさん!!!!!
倉のその優しさは安にでもやってくれ



Q.メールするなら?
A.絵文字いっぱい顔文字いっぱい内
B.絵文字一切無し横山

ピロキ可愛いけどメールマメそうだから…
ゴメンB



Q.あなたのためだけに歌を歌ってくれるとしたら?
A.大阪ロマネスクを歌う渋谷
B.10年後の今日の日もを歌う安田

Aでオプションでをつけてくれ!


昴の為に料理する丸。いい旦那!

このバトンはあんまおもしくなかったな…

ばとんんん 

2006年06月26日(月) 18時37分
【眼鏡バトン】

1:あなたは眼鏡をかけていますか?
 目には自信があるのです。バイクに乗る時だけね。半帽だから虫とか入るのよ~。

2:1で眼鏡であるとお答え頂いた方にお伺いします。
 え??
 う〜んクラヤスは好きですねー。最近T-とKの絡みにも興味がありますねー。うん。


3:コンタクトについてどう思いますか?
 いいと思うよ。
 眼科で働いてたから処方箋出しまくったし。
 デモね!ディファインしてるのが分かっちゃうのはダサイと思うの。
 一目でわかるから!これも眼科できたえたから!

4:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?
 好きよ好きよ。
 誰だっけ…伊達メガネしてたの…あ、忍足か!

5:眼鏡が似合うファッションに付いて意見があればお願いします。
 インテリ系がいいんじゃないんでしょうか?
 もれなく鬼畜系。

6:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。
 KAZUYA☆KAMENASHI

7:眼鏡について思う事がありましたら何でもどうぞ。
 やすくんの白縁メガネは最高だったと思いまゆ。
 本人はイヤだったぽいけどアイツは何も分かってねぇなぁ。
 あの非日常性がいいんだってばよ。


ハイ!答えたよ!しょーぴー☆
疲れた〜。
こうやって聞かれると実際メガネなんてどうでもいいことに気付くな。

j菌 

2006年06月24日(土) 19時42分
拾ってみました〜\(^v^)/∞くらやすバトン∞


@くらやすにはまったのはいつですか?
昨年の春くらいかな??

Aはまったきっかけは?
それまではりょうちだったんだけどその繋がりで

Bくらやすにはまる前の「安/田章/大」の印象は?
ツートン男。それはもう男らしかった…スポーツ刈りとかしてたネ・・・

Cくらやすにはまる前の「大/倉忠/義」の印象は?
出っ歯としか印象に無い…

Dあなたはくらやすにはまる前から♂×♂に興味がありましたか?
あり有りアリ蟻!!!!!

Eくらやす以外で気になる二人はいますか?
まるすば

Fくらやすの一押しポイントは?(身長差、年下攻め、等…)
S倉M田

Gくらやすにおける安/田章/大の一番の魅力は?
乙女。キモイくらいに。ウザイくらいに。

Hくらやすにおける大/倉忠/義の一番の魅力は?
やすにキツくあたる。
デカイ。

IDVD「Excite!!」でオススメのシーンは?
クルマジのふぉーりんらぶ!!やすのくらへのセクハラが見られるよ~~~

JDVD「Spirits!!」でオススメのシーンは?
明日もネームオブラブもMC2もね〜〜。
ネームオブのデュエットは本当にたまらない…何百回見たことか・・・

Kくらやすソングといえば?
ネームオブ
アイコのかぶとむし ・・・とか言ってみたり

L願いが1つ叶うとしたら?(くらやす限定で)
密ビがヤフオク流出。あたしが競り落とす。
マジ・サマDVD化。妖精再来。
05クリパDVD化。好きやネンで抱き合うから。

1つになんてできなかった!欲深い女なの!!

M安/田章/大に一言!!
3、4ヶ月ベッド上の生活になるような事故にあってその筋肉を落として下さい。

N大/倉忠/義に一言!!
これからもやすくんにはツラくあたってください。


リアルに 

2006年06月23日(金) 0時47分
今レコメソ聞いてるんだけど、
今日はリスナーが妄想したプロポーズの言葉を言うっつーYには実に厳しい企画です。

「なぁ、患者さんのお世話もええけど、そろそろ俺専属の白衣の天使になって欲しいなぁ・・・」



ヘンリーさーーーーーーん!!!!!(゚レ゚ )爆笑



ちょ、、、めっちゃテンション上がった(笑)
ナイス!
看護学生のリスナー(笑)

今日のホンジャニに 

2006年06月20日(火) 23時53分
Yの神が降臨したーーーーーーーーー!!!

すごかった…
眩暈動悸息切れがした。。。
今死んでも悔いは無いって思った。
素で。痛

HDDにとっとけばよかったなー。
TVKで再放送されるまで長いな〜。


この身長差!!
萌え以外のなんでもない



りん・ごの歌をさぁやす・だの歌にしたらめっちゃ萌えた(ごめんなさい…)


1.赤いヤスに 口びるよせて

  だまってみている 青い空

  ヤスはなんにも 云わないけれど

  ヤスの気持ちは よくわかる

  ヤス可愛や 可愛やヤス
  (告るより先にチューしたK。頬を染めるYを見て「よっしゃー!」みたいな。
   返事を聞かなくても…みたいな。)

3.朝のあいさつ 夕べのわかれ

  愛しいヤスに ささやけば

  言葉は出さずに 小くびをまげて

  明日もまたねと 夢みがお

  ヤス可愛や 可愛やヤス
  (この小くびをまげるのなんてリアルにやるからね…恐ろしい。小悪魔だ。ブリッコだ。女の敵だ。)



YにゾッコンなKも大好きなんです。甘甘大好きなんです。

楽しい現実逃避でした。チャンチャン。
さぁ寝よ寝よ

驚きの磨きあがり 

2006年06月20日(火) 17時43分
いやー最近夜めっちゃ暑いねぇ。

あたしのベッドは見上げるとMSが(´∀`)人(・_・|

暑い時はこのスタンバってるうちわで扇ぐとナイスな感じです。
なんてったってデカいからねー★

普段は邪魔にされてるだけからね……
あの大きさじゃ当然だけども。

やっとこさ 

2006年06月20日(火) 17時29分
お布団コンのテレコをCDに落としたので聞いてたんだけど、軽く鬱りました。

*おに.ぎし前で
「あ、双眼鏡双眼鏡」 
って必死に探してる。
(おにぎ.しでKYがめっちゃ見つめ合うのを少しでもよく見たい)

*「うわ、かわい〜……」 
ってYの見せ場で呟いてる自分。

*Mちゃん萌っ!」  
わ、わかってるから!
21の成人が口に出す言葉じゃないっすな。

*「尻…」
お前は何を見に行ってるんだよ!
しかも無差別に尻ばっか。
Sの尻とかYの尻にも萌えてっからね…
男の尻ばっかり追いかけてるよ

*ジュニアメドレーのJJで一瞬テンションが上がってる自分。
そして山涼がいないことに
「まじ萎え〜」 
って言ってる自分。

*Kに対して何度も
「うざー」 
可愛さ余って憎さ何とかってヤツですかね?(`ヽ´)

*Yのタンクトップはキツい」
はい、素直にね。


あたし、大人しくしてたつもりだったからうっかり言ったっつー事でしょー。
って事は紛れもなく素で言ってる事だからね。
はぁ(-_-#)



Mチャンラブッ!!!!!!!!!!

 

2006年06月18日(日) 14時35分
うわー今日はサッカーだね!
サッカー詳しくないけどちょっとテンション上がるよね(●´∀`●)


前のワールドカップは高校の時だったんだよ!早っ( ̄口 ̄)

こないだヌマトモと視聴覚室で皆で見て、誰かテンション上がって椅子壊したんだよねー、って思い出話しをしておりました。
楽しかったねぇ。あの頃は若かった…


あ、ミクシーで日記やってみたのでこっちはジャニかVがホモしかでてこなくなる予定です。
あっちは今の学校の子もたまーに見てるっぽいからさ。


ちゃんスタイルいいネ★
Yの靴下が下で丸まってるのが気になります。
Yマフラーお揃いね(ムリヤリッ!!!)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フェ
» 驚きの磨きあがり (2006年06月20日)
アイコン画像しょうぴー
» 驚きの磨きあがり (2006年06月20日)
アイコン画像フェ
» 切なさで・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像まる
» 切なさで・・・ (2006年06月10日)
アイコン画像フェ
» 0523 (2006年05月27日)
アイコン画像まる
» 0523 (2006年05月27日)
アイコン画像フェ
» 日曜日に (2006年05月20日)
アイコン画像フェ
» bjkl (2006年05月20日)
アイコン画像ようこ
» 日曜日に (2006年05月19日)
アイコン画像まる
» bjkl (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darachebu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる