またまた『ひしや』 今日は娘ちゃんも一緒♪ 

February 18 [Mon], 2008, 10:06
本日、また『ひしや』に行ってきました。



目的は、シーフードカレー・・・・



むしょぉにカレーが食べたくなったので・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



娘ちゃんの好きなオムライスもあるし♪って事で、『ひしや』に o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!




σ(・・*)アタシと旦那さまは、シーフードカレーのセット ¥1400―




プリップリのホタテと柔らかいイカ、お髭の生えた海老ちゃん、アサリにタコ・・・っと具も満足!



ちょっと辛かったけど、カレーだもん、辛いよね・・・・w



σ(・・*)アタシ、オウチではバーモンドカレーなので・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



娘ちゃんは、オムライスを注文するかと思いきや、冷製パスタを注文してました。




そば粉の和風パスタだとか・・・・
お味は?と娘ちゃんに聞いたら、
「・・・・・・・・・・・・・・・」無言。



どれどれ〜?とひと口分けてもらったσ(・・*)アタシも、ひと口食べた瞬間『眠気』が・・・・w



マズいわけじゃぁないんだけど、σ(・・*)アタシには苦手な味だったなぁ。



σ(・・*)アタシは珈琲とか、冷麦とか、あまり体が受け付けない食べ物があるんです。



昔はお蕎麦も食べれなかった。



で、そういう受け付けない食べ物を摂取すると、『眠気』が襲うのですw(イヤ まじで。。。^^)



ちなみに、娘ちゃんもσ(・・*)アタシと似た様な嗜好の持ち主なので、珈琲とか飲むと頭痛してきてしまう子なんだけど、たぶん同じような感覚で、クラッときたのかな?



昔苦手だった「蕎麦」が蘇った感じのパスタでしたw



でも、決してマズくはなかったので、単にσ(・・*)アタシと娘ちゃん特有のヘンな舌が受け付けなかったと思うなぁ。



たぶん、ホントに素材の蕎麦粉の風味を上手に活かしきってパスタに仕上げてあったからなのかな〜?



娘ちゃん、無言になりながらも、完食してました。エライエライ^^



まぁ、娘ちゃんはお蕎麦はσ(・・*)アタシと違って小さい時から大好きだったから、なんとか食べれたのかな?








最後にプチデザート♪



ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



優しい生クリームの味で、美味しかったです^^





今日も、満腹になりました〜♪



(o^-^o) ウフッ

呉の潜水艦 

February 13 [Wed], 2008, 18:42
内部観覧が待ち遠しいです・・・あるのかな?

NOVA会社更生法申請へ 

February 02 [Sat], 2008, 7:07
あれだけ大きな英会話スクールが会社更生法を申請とは驚いた。
生徒は30万人にものぼると言う。
怒っている人や不安に思う人が少なくとも30万人そして、関係者も含んだらそれ以上の人が不安に思っていることだろう。

NOVAの経営が危なくなってから、最近は講師が授業になっても現れないことがあったなんて通っている友人が嘆いていた。彼に返金はあるのだろうか。あと2年分残っているなんて言ってたなぁ。

どこか他業種の会社がNOVAに対して救済案を出すのだろうか。

講師の外国人が再び戻ってくるかが鍵かもしれない。

第15話 「歌姫の すごい 愛」 

January 19 [Sat], 2008, 17:14
多分何度も更新すれば見れるとおもいます 見る?

岡田真由香@増刊大衆11・7 

January 13 [Sun], 2008, 10:12
岡田真由香って、グラドル以上、AV女優未満



という微妙なポジションにいるなあ。



【本日の応募】
※増刊大衆11月7日号 岡田真由香テレカ 100名 9日必着
おまじない=当たれ

備前焼で、紫蘇色と胡麻の景色は定番中の定番、でもこの色調は見たことある? 

January 03 [Thu], 2008, 7:24
備前焼で、紫蘇色と胡麻の景色は定番中の定番、でもこの色調は見たことある?



澁田寿昭・大焼酎ボトル



連房式登り窯焼成ですが、窖窯(あながま)作家を感じる色です。



しっとり落ち着いた深い紫蘇色ですが、明るさいっぱいです。



この大きなボトルに、焼酎をなみなみと入れて、パーティをどうぞ



この色が深くなったら凄いだろうなあと思います。



紫蘇色を追求するひとは、たくさんいます。



そのどれとも違う紫蘇色です。



胡麻はまったくの自然胡麻



柔らかいフォルムにしっとりと定着しています。



これようのジンバルを作って、友人たちと愉しむくらいの遊び人、江戸時代にはいたよなあ。



六本木ヒルズで誰かやりませんか?



日本人が、土に持つ感覚に一番素直な備前焼、素朴でいいですよ。



もっともっと使える値段で、面白い備前焼を紹介したいですね〜



本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日記 

December 15 [Sat], 2007, 12:58
昨日はサッカーの試合があって、無事勝つことができました!
しかし、試合後に足の裏を見てみると、なんと親指の付け根に五百円玉くらいのマメが出来てました。
ただただショックでした。

ヘソン〜2 

December 12 [Wed], 2007, 9:30
なんかいいです^^

10/25 

December 05 [Wed], 2007, 16:21
朝◆ご飯・味噌汁・ますの塩焼き・ぬかづけきゅうり・バナナ一本

昼◆ぶどうロールパン2個・バナナ半分

夕◆鶏肉のコーラ煮・ほうれん草とコーンのバターソテー・お吸い物・ご飯・にしんとぜんまいの煮物

間食◆なし・コーヒーたくさん・おやつつまみぐい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鶏肉のコーラ煮を教えてもらったので作ってみました。

エリンギとにんじんとにんにくとたまねぎを炒めて、鳥もも肉につめてつまようじで閉じて
鍋にいれ、コーラを入れ煮込むこと数時間。
きれいな飴色の鶏肉の煮込みになりました。
若干甘い感じがするので、今度はビールとハーフにして作ってみたいと思います。

えーっと余ったビールは飲みながら調理になるかな。

〜Birth〜【GRD-18】=>10%OFF!〜Birth〜 

December 01 [Sat], 2007, 22:03
〜Birth〜【GRD-18】=>10%OFF!〜Birth〜
DVD>ジャンル:イメージ&アイドル>カテゴリ:その他■割引率 10%OFF!■品番 GRD-18■発売日 2005/10/28メーカー取寄せ商品。2週間程度でのお届け予定です。(再生産の予定が立たない場合は、ご注文をキャン...


【DVD】大特価!21%OFF!川原洋子/Se-女! シリーズB 川原洋子
【発売日】2004年7月25日現在グラビア界で活躍する女の子を週替わりでピックアップする人気「Se-女」シリーズの第16弾に、グラビアのみならず、テレビやCMでも活躍中のアイドル・川原洋子が登場。【仕様】収録時...


Woof
梶洋哉写真集 著者:梶洋哉出版社:ラトルズサイズ:単行本ページ数:77p発行年月:2005年12月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)パリ、ブリュッセル、ベネツィア、ケレタ...


夏の思い出【TSDV-41018】=>10%OFF!夏の思い出
DVD>ジャンル:イメージ&アイドル>カテゴリ:その他■割引率 10%OFF!■品番 TSDV-41018■発売日 2005/11/25メーカー取寄せ商品。2週間程度でのお届け予定です。(再生産の予定が立たない場合は、ご注文をキ...


菅澤美月/VitaminM
ジャンル:グラビアアイドルアーティストカナ:スガサワ ミズキアーティスト:菅澤美月商品名:VitaminM品種:DVD発売日:2007/09/28 品番:SBKD-16 内容: 〈映像特典〉メイキングこのアーテイストの他の作品...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darabe1873
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» またまた『ひしや』 今日は娘ちゃんも一緒♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまた『ひしや』 今日は娘ちゃんも一緒♪ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» またまた『ひしや』 今日は娘ちゃんも一緒♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» またまた『ひしや』 今日は娘ちゃんも一緒♪ (2008年09月21日)
アイコン画像カマホーク
» またまた『ひしや』 今日は娘ちゃんも一緒♪ (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» またまた『ひしや』 今日は娘ちゃんも一緒♪ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる